入院1日目の夜、面会に行けなかったので、とても心配でしたっ。

なので、2日目アサイチ面会へーー。
これまでは、奥からスタッフが、節ちゃんを連れて出てきて、感動の再会、
そして、お外で排泄、車内でいちゃいちゃ、がパターンだったんだけど、
今回は、高濃度酸素室に入れられてるので、私が、奥に、入っていきまひた。
節ちゃんは、こんな感じ↓
入院1日目 午前 フセ多いー

ハァハァまだ息が荒くて、鼻もカピカピ乾燥し、すぐにフセしてしまい、元気なさそう・・。
ご飯もまるまる残してて、つまんで口へ持っていくと、食べようと口に入れるけど、
ぺっと吐き出してしまう。。まだ食欲はないみたいでした。
(えぇとこ見せよと、頑張ってくれたんかも)

主治医のS先生は、お休みなので、
O先生(優しかったー)に、お話を聞くと、
「今朝撮ったレントゲンは、昨日よりも白いところが薄くなってます」と♪
カリカリは、普段からミルして、ふやかしてるし、、食べないみたいだから、先生に「お金かかってもいぃから、缶詰フードをあげてください」て頼んできましたっ。

↓小窓をちょっとだけ開けて、お顔ナデナデくらいしか、、できなかった~~。
入院1日目 午前 小窓あけてみた

両手に、注射する為の毛ぞり跡が、、なのに、後ろ足に、点滴されてて、、
この時期、紫外線あてたら、もう生えてこんかもなので、注意せねばー!
入院1日目 午前 足に点滴が

じーーっと見つめてきてくれるけど、息が荒いし、寝れてるんかなぁ?とも、心配。
入院1日目 午前 うわめづかい
プラスチック板越しに、しんどそな姿見て、結構落ち込んでたら、
病院の黒ラブ(車イス)君が、おもちゃくわえて、私の背中をツンツンし、催促(^^)
犬にも、励まされて~~、、
長居は、負担かなぁ、、と、バイバイ・・。


午後の面会、酸素室で、寝てるかなぁーと、のぞいたら、
私を見るなり、「ワンワン、ワンワン・・・・」と、訴え目線ー。
きっと、ちっちがしたいと思って、先生に、お願いしたら
「外は、しんどくなっちゃうから、早く戻ってください」で、出してもらえて、
駐車場まで行くと、過去最高ちゃうかーな、大量のちっち!!
UNもしてなかったのが気になってたから、ミニミニ散歩。
しんどそだったけど、月曜の足取りよりは、ましーー。
で、無事にかがんで、ご出産~~。
で、急いで助手席に連れ込み、食べるかなぁ~と持参した(ササミゆる寒天、茹でキャベツ、ふやかしフード)をあげてみたら、ササミ寒天だけ、すこーし食べてくれました♪
入院1日目 午後 ささみたべた
入院1日目 午後 車にて
ちょっとずつ回復が見られ、嬉しかったデス。

慌てて、酸素室へ戻しましたっ。
入院1日目 午後 ワンワンほえるよに
目力あるでしょ?(^^) 鼻もやっとしっとり!!
なので、このまま、治るかも~~て気がしてきて、嬉しくて~~。
節ちゃんに「はよ帰れるよに、がんばろな~~」といっぱい笑顔で話しかけれたーー。

入院1日目 午後 お礼のことば
心より節ちんのこと、心配くださり、ありがとデス!

わんこの厄年は、7.10.13.16歳だそう。
節ちゃん、7.10.13歳で、確かに病気やケガにー。
厄のない14歳を迎えれるやうに、がんばっていきまーす!!
明日は、ホットタオル&鹿肉寒天を持っていく予定~。

おしまい


スポンサーサイト

入院3、4日目

またまた、入院に・・・

comment iconコメント ( 9 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-07-08 02:18

節ちゃん頑張ってますね。目力ばっちし元気になれますよ。
ちゃこと応援してますよ。
元気になったら美味しもん食べに行こうね byちゃこ

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-07-08 05:42

せっちゃん!!1日目のお写真…本当に辛そうなお顔でしたが…二日目は 本当に目力が復活してきてて 嬉しかったぁ~
さすが ゆっちんさん!!ママの力は偉大だなぁ~とっても改めて思いました
白い影!!薄くなってきていて良かった良かった♪今日は もっとよくなりますように
厄年なんて二人のパワーで吹っ飛ばして下さいねぇ!!ほっきゃいどうからも 微力ながら パワー送り続けます♪

名前: どん君ママ [Edit] 2015-07-08 09:08

ちゃこパパ

応援ありがとです。大先輩に応援してもらうなんて、ありがたや~~!!
今朝も、元気そだったんだけど、、食いしん坊さんが、ご飯を受け付けないんがちょいと…。とりあえず、早く酸素室の窮屈な空間から出れるようになってほしぃと、願ってるとこですっ。
「広い空間で、病院の匂いがしないところで、おいしいもん食べたいよぅ、ちゃこ姉ちゃん、待っててね!」by節

名前: ゆっちん [Edit] 2015-07-08 14:09

どん君ママ&ちび羽どん天使

ちょいとずつ、よくなってるよで、、後は、ごはんを食べるだけっ!!
鹿肉寒天作戦は、不発に終わったので、午後は、さつまいもとササミを茹でたんもっていこかなと思ってますっ。
白い影が、もぉちょいとれて、早く酸素室から出れたら、、いちゃいちゃできるのになぁって思ってまするっ。
ほっきゃいどーは、微力じゃないですよんっ!!いつも、いっぱいの応援&パワーを、ほんとーーにありがとです(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-07-08 14:23

目力のある節ちゃん画像に ホッとしました〜パワー送り続けます!
toi toi toi
PS.大変なことなん知らんくて大物ブツを送ってしまって ほんとごめんなさい
m ( _ _ ) m

名前: kyonta [Edit] 2015-07-08 22:16

よかった~
ドキドキしながら、順番に記事読みました。
ホッとしたぁ。
特に節ちゃんの最後の方の写真は、目力しっかりで、笑顔も戻ってたし。
大丈夫って思えたよ~
節ちゃんも早く帰りたいんだろうな~
ゆっちんさんと少しだけでもラブラブできてよかったね。
トイレ連れて行ってもらえて本当に喜んだんだろうなぁ。
早く元気になぁれ。

名前: ちびママ [Edit] 2015-07-09 00:19

kyontaさん

パワーありがとです(^^)
ほんまに、あの例のブツを送ってくださったのに、びっくりー、えぇんでしょか??いっぱい入っててーー!!色々ありがとでーす。
2日目は、元気そだったんだけど、3日目は、全く食べなくて、お腹ぺっちゃんこで、元気ない節ちゃんだったの…。で、落ち込んでしまい、昨夜はどんよりしてしまってました。でも、窮屈なとこで頑張ってる節ちゃんに、今日も、励ましてこーと思ってまぁす!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-07-09 06:03

ちびママさん

ドキドキまでして頂いてありがとです(^_-)
2日目、いや3日目の朝までは、まだ元気でオスワリしてこっち見てくれてたんだけど、さすがに、3日間、↑記事のササミをちょっと食べただけで、何も食べよとしないし、体力もないのか、チッチの時もヨタヨタで、、昨日の夕方は、しんどそで横になったまんまだったので、、私も一緒に、落ち込んじゃってて…。
ある人に、悲しむ時間をお祈りする時間に変えないと!と言われ、そのとーりだなぁと。今朝も、トイレすっきりさせたげて、元気になるよに、節ちゃんのこと励ましてきまーす!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-07-09 06:09

コメントの投稿