節ちゃんのチャームポイントは、大きなくりくりお目目。
だからこそ、撮れる、うわめづかいのかわいぃ写真♪
夏場は、動かないので、撮りやすい~~。

またか~~!でしょけど、見てみてちょ。
見るだけならなぁなので、英語の勉強デス。
うわめづかい=upturned eyes やってー。1つ賢くなったでしょ?
1分後には、忘れてると思うけど~~(^O^)
昼間のうわめづかい
↑昼間の上目遣い。
↓夜の上目遣い。
夜のうわめづかい

照明も違うし、なんせ眠たい度↑やから、迷惑そに、うつってくれてます。

時に、ウィンクになることも~~。
ウィンクうわめづかい

そして、寝たいけど、、起きないとっがよく表れてる、写真。
ねむたいー
目がしまるー
完全に「The うつろ」やね、、

こんな、かわいぃ節ちゃんを、形に~~と、しておきたくなっちゃって、、
うわめづかい節ちゃん、石ころに表現してもらいました。
頼んだのは、「おしゃべりな石たち」というお店。
作品かわいぃから、のぞいてみやう~。

で、できあがった節ちゃんは、、こんなんです。
石ころ節ちゃん

どやさ?どやさ?か~いぃでしょ~~~?(^_-)

ちょいとだけ上角度から
石ころ節ちゃん上から

横から
石ころ節ちゃん横から

後ろから
石ころ節ちゃんのお背中

モデルがいぃので、かわいい作品になるとは、思ってたけど、こんなにも、かわいく
そっくりに、作ってもらえて♪♪♪

おしまい、、

平荘湖のお散歩

犬連れコンサートへ

comment iconコメント ( 10 )

うわぁい

きぁゃーわぁーゆーい(可愛い♪)
上目ずかいの節姫大好きで ごじゃる♪
すごーい
石ころアートって 流行りつつありますよね~書いてみたい…と思いつつ何ヵ月…
又 又 節姫グッズ増えてきましたね!!
一番節さんが可愛いけどね♪
何だか 皆さんの作品が凄すぎて …
でも 残業時間の関係でちびっと早く本日
お仕事終了になり…ばんざーい♪(笑)
チコっと野暮用済ませ!!
22日以降…節姫に筆入れさせて頂きますので 7月初めにはお送り出来るようにと!!
思っております!!
後日…直メさせて頂きますので ご住所等
教えて頂けますか?

可愛い節ちゃんの お姿見せて頂きパワー全開!!最後のお勤め ガンヴぁって来まーす

名前: どん君ママ [Edit] 2015-06-18 09:12

小さな節ちゃん。

どやさやんかいさ〜
手にしっとり乗りそうなフォルム…お耳も石で出来てるの?
いろんなコーギーや可愛い節ちゃんグッズ見せてもらって、こちらもワクワク気分上々♪

名前: コタコタ。 [Edit] 2015-06-18 09:59

へ~!うわめづかいは unturned eyesて言うんですか~!
・・・・・・?カタカナで読み方を 入れてくれないと読めません~(笑)

良く出来てますね! 似てる 似てる!

この石の原形を見てみたい~!

節ちゃん ウインク出来るんですね (笑)
 

名前: - [Edit] 2015-06-18 15:36

節ちゃんの上目遣い、相変わらずかわいい~
それに、寝むそーなのも、さらにさらにかわいい~
そしてそして~
石ころ節ちゃん、最高です。
かわいいね。
お手手までついてる~
ちょうどいい石が見つかったんだね~
私もほしーくなりましたっ!

名前: ちびママ [Edit] 2015-06-18 20:29

お耳は元から?

ま まさか😅

節ちゃん、おめめ やや充血やん
シンデレラタイムは寝なくちゃだめよ。
ゆっちんにも言っておいてね󾬌
それと ねんねする時はおめめ開けてたら ゴミや虫はいってまうよ。
こうちゃんのおばちゃんは、たまに口開いて寝てるから口の中ごみだらけなことが。。。ないけどね。

名前: ぷい [Edit] 2015-06-18 21:27

どん君ママ

お返事おそなりまひた~、、いつもコメいれてくれて、ありがとです(^_-)
ぎょろ目の上目遣い、気に入ってくらはり、嬉ちっ☆
石ころアートって流行りつつあるんですねっ!!知らずに、注文~(よっしゃぁ)
木になっても、羊毛になっても、石になってもかわいぃ節ちゃん♪どんママのおててから生まれる節ちゃんも、すんごい楽しみでーす(^O^)もちろん、住所&3サイズまで(いらんて~)お知らせしますっ(^_-)
お仕事カウントダウンに入るよぉで、おめでとーございまぁす☆肋骨大事にしつつ、鮭はくわえずに、のそのそプーさんのよに、しずかぁにハチミツ舐めつつ、お仕事頑張ってくださいねっ!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-18 23:18

コタコタ。ちゃん

くるよちゃんも、目ぇ見開くくらい、かわいぃねんで~~(ほんまか?)
お耳はね、多分、石ころにうまぁく紙粘土?石膏?をひっつけて、塗り塗りしてくれてる模様~~。顔のカーブがたまらんね~ん(^O^)
また、実際に見てねん。ひにち、決めねば、、ちょい待ってねーーまた、メールしまぁす(*^_^*)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-18 23:24

名無しやけど、きっとライちゃんパパ

昔、テストで、答えだけじゃなく、名前も書かずに提出してしまう、おっちょこちょい人やったでしょっ(^m^)
更新時、寝ぼけてて、upturned eyesの間違いでした(汗)読めないんですか??えげれす人なのにっ!!! あっ、えせが付くんだったーー(笑)
なんやかんやゆーても匠なパパに似てる!て言われると、私も嬉し~♪
節ちゃんは、ウィンクもスカンクもできますよ~~、そして私はイチコロになり、そのまま床で…デス(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-18 23:29

ちびママさん

かわいぃ~を、連発ありがとでーーす(^3^)
夜更かしに突き合わせて、、いつも、ごめんね~って謝ってます(汗)きっと、ちびママさんも夜型やから、同じかちら(笑)
節ちゃんのしっかりとした太いおてても付けてくれてるみたいで、さすがプロやなぁ~デス。よかったら、URLから入って、一度検討してみてくださいね~~。koro&mikanちゃんの石ころ、絶対かわいぃハズ。ちなみにこれは、樋口一葉1人でしたっ。

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-18 23:34

ぷいしぇふ

お耳は、石ころに、うま~く紙粘土?石膏?をくっつけて~してくださってまする。とっても、自然ざんしょっ?(^^)
シンデレラタイムに、、最近、ね、寝てなーいっ!それで、王子様となかなかめぐりあわないのか~(と言い訳につかってみた)
口開いて寝ちゃうん、わかりますっ!!ゴミやらは何もはいってこないけど、逆に、おつゆが出ていき、小池がそこに~~!! あと、ぷいしぇふ作のうまうま見ても、すぐに小池作れまぁす~~(^v^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-18 23:43

コメントの投稿