日曜日のお話~(今頃にっ、、)

天気予報、前日まで怪しかったけど、日曜日は一日曇り!
ちゃこパパに教えてもらってた、わんちゃん同伴コンサートへ
夕方に行ってきました。
場所は、北神戸田園スポーツ公園=あじさい公園て言われてるだけあり
もこもこの紫陽花があちこち満開~♪
北神戸田園のあじさい
↑紫陽花の反対側に、既に大型犬3匹いて、節ちゃん、そわそわ(笑)

たまには、カメラ目線外したのん、のせとこ。
紫陽花のグラデーション、めちゃきれかたー☆
あじさい 2

ちゃこちゃんのお友達、Jラッセルのルーク君に、借りて、
セツルドダックに~(無理ある名前やな、)
ダックな節ちゃん

最初、短いおててで、「こんにゃろー」て必死で外そうとしてたけど、
カメラ向けて、節ちゃん!と呼ぶと、
おやつなしでも、カメラの方、むいてくれまひた♪
ダックになってもカメラ目線!

コンサートの前に、みんなでお散歩~。
珍しいわんちゃんも、ちらほら~~。
「ぞろぞろ一緒に歩くことによって、群れ意識が生まれ、みんな仲良しになれます」に、
「ほんまかなぁ、疲れさせて、わんこが、コンサート邪魔しないよにしてるのでは?」と
心の狭き私ww
コンサート前のお散歩

そして、コンサートがはじまると、節ちゃん、疲れて、だらだら犬に。
お利口さんに聞く節ちゃん
次第に、夢の中へ
コンサートで寝る節ちん
節ちゃん、早くもお疲れで、爆睡~~zzzz
でも、コーラス「犬のおまわりさん」の時、
うま~く、きれぇに響く「わんっ」を何回か、発っし、
いい仕事をしてくれたのでした。


次回は、10月にあるみたい。
夏を超えて、また、一緒にいかねば~~。

おしまい


スポンサーサイト

石ころ節ちゃん

こぎタウン

comment iconコメント ( 10 )

うちも『コタルドダック』検討中。

これ…ガウガウがひどい時にどうかな〜?と考えているけど、効果はありんこ?
さすが一流モデルの節ちゃん、如何なる時もカメラ目線。ご立派*\(^o^)/*
コタロウなら、テンション↓↓ダダ落ちやろうなぁ( ̄O ̄;)
紫陽花、キレイに咲いてる〜(お花の中で紫陽花が一番好き)
家の紫陽花も(青)キレイに咲いてくれて、水やりの時に『ポンポン』とまん丸なお花を撫でています。
ワンちゃん同伴コンサートってあるんですね〜
コタロウもお歌うたえるかな?コンサート前に吠え倒して、疲れて寝るパターンやろうなぁ(;´Д`A

名前: コタコタ。 [Edit] 2015-06-17 10:00

コタコタ。ちゃん

ありっ、コタロウ氏、節ちゃんと同じくガウるコだったんかちら?
これ、最初は嫌がってたけど、息できるーってわかってからは、おとなしーく付けてくれてたよ~。ちょっと、しょんぼりした感あって、哀愁ただようけどねっ。きっと、かわいぃよ~~。節ちゃんの頭で、ギリギリやったから、買う際は、頭のサイズきちっと計ってからにしましょーー!!
私も、額あじさいより、このまんまるな方のんが好き~。
紫陽花もヨシヨシされて、喜んでるやろね(^_-) コンサート前に吠えて寝るパターン、それが一番平和なんよ~~(^_-)
青タン、作ってもたらし~ね、、紫陽花の季節に合わして、体にも七変化な部分作ったなんて、風流すぎーー!お大事になさいませ~~(^O^)/

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-17 12:09

楽しかったですね。わんことまったりとした時間を楽しめました。
節ちゃんアヒルさん似合いすぎでしたよ。ちゃこは付けたら一歩も動けませんでした。
節ちゃんさて次はどこに行こうかなぁbyちゃこ

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-06-17 14:19

ちゃこパパ

ちゃこちゃん、特にまったりんこしてましたよねっ!!でも、お散歩タイムの頑張りにパチパチパチ。
節ちゃんたら、、ほんとに、何でも似合ってしまうんですよね~~(親ばか)
「ちゃこちゃん、どっか楽しくてしんどくなくてえーとこ、連れてってなーー」by節

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-17 16:47

そ それは

中塚さんのコンサートね
節ちゃん、静かでよかったぁぁぁ

吠えたら前列の方たちから、厳しい目が向けられまくるかと。


あたし?匿名希望のぶ よ

名前: 匿名希望 [Edit] 2015-06-17 21:24

あひるさん。
きっと節ちゃん、ワンコラ言うたからかと思ってた
10月は
一緒に行こうかしら?

あたし?匿名希望さんを”ぶ”と言った人です。

名前: 匿名希望NO2 [Edit] 2015-06-17 22:41

匿名希望のぶさん(笑)

イエッサー!中塚氏のコンサートでーす(^O^)
節ちゃん、年の功か、ほんと静かでした~。犬のおまわりさんの時だぁけ、頑張ってくれて!
後ろの方から、よその若いワンが、頑張って吠えてたけど、「わかる、わかるで~」と私は、優しい目を向けましたよん(^_-)
最近、疲れ目で、私も、ぶとぷの区別がぁぁ(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-17 22:42

お口、可愛いですね。
そして、口が変わると印象も変わる・・・不思議~
ガウっちゃうってこと?それとも拾い食い?
コンサート、緑のところに座るんですね。
いいな。たのしそう。
こういうのってうれしいですね。

名前: ちびママ [Edit] 2015-06-17 22:50

匿名希望№2さん

うししし、まーるーわーかーりーー(^O^)
あひるの持ち主のJラッセルくんとは、相性が悪くって、、最後まで、ガウガウいうてまひた~~。でも、離してたから、穏やかにコンサートは聞けましてん♪
10月は、ぜひご一緒に~~。きっとAちゃん、色んなわんこから、モテモテじゃないかちら(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-17 22:53

ちびママさん

かわいぃでしょ~~(^O^)ちょっと、イジけた感が出て、かまってあげたくなるよな顔でしょっ(ひいき目線)
節ちゃん、幸い拾い食いはしないんです~。アヒル口持ってらした方がいらっさったので、似合うかなぁと思って付けたら、やっぱりかわいぃぃ~♪と節ちゃん迷惑してんのに喜ぶイタイ飼い主してたのでしたっ(^m^)mikanちゃん、王冠で固まってたから、アヒル付けたら、すんごい固まるでしょね!
観客席は、緑のとこです。広いから、よそワンとの距離もあるし、自然に囲まれて~な感じで、ゆったりできました。そして、見渡せば、みーんな幸せそな飼い主&わんこコンビばかしなのにも、癒されましたよーー(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-17 22:59

コメントの投稿