6/6の土曜日のお話~。

カフェwithわんこの達人:ちゃこパパに、運転手&ガイドしてもらって、
まずは、ランチ☆

行ったのは、西宮の「西洋料理 船坂」へ。
西宮の郊外なので、静か&緑が多くて、素敵な場所にあり、
窓からの眺めもよく、もっちろん、創業20年ちょいだけあり、
料理も、まいう~~♪
船坂にきたよーー

15歳のまぶし~スマイルな「ちゃこりん」
フレンチやから~て、パパにかわいぃ服着せてもらったそぅ(^^)
ちゃこちゃん

そして、8ヶ月らしくない、落ち着きはらった「あんこ」
あんこの横顔

料理、次々さっさと出てきました(笑)
前菜 スープ

メインのお肉、やらかかったな~。
メインのお肉
節ちゃん、ブラッシング効果で?いつもより、フサフサに見えるやん♪

「私にも、おこぼれを~」と、頑張ってたけど、
私が食べ終わると、やっと夢の国へ~。
やっとねんね

オサレな店内、節ちゃんのワンワンが響いたら、他のお客様に申し訳ない、、
て、心配は、、ご無用!防音がしっかり効いたお部屋でした~。
防音ガラス、いぃ仕事してます

せっかくやから、3匹で~。
船坂の前で集合写真


時間は、まだたっぷり。
お茶しに、三田の「あぷりこーぜ」に、行こーぜ!! になりまひた。
これまた、静かな森中にある、かっわい~~カフェ♪
お店の方も、来てるお客さんも、い~方ばかし。
テラスは、2階。節ちゃんinカートのまま、かついであがりました。
力持ちでよかった(ムキッ)
あぷりこーぜにきたよ。

またまた、お利口さんだったお二人さん(パチパチ)
おすわりあんこ
ベテランちゃこちゃん

室内は、照明やら、置いてるもん、いちいちオサレで、かわいかったどすえ。
テラスにて

自家製のチョコケーキ、しっとり濃厚でまいう。
こんなん、作れたらな~(こないだ、習ったクセにー)
ケーキセットくれ~
次回は、ランチしに、いきたいなー。

テラス、偶然貸切で、雨後のきれぇな空に映える緑が
ほんとに、心地よくって、気に入りまひた~。
木漏れ日最高

最後に、集合写真! 節ちゃん、嫌われてる?(笑)
逆光の集合写真

まだ、もーちょい時間あったから、カフェからちょいとの
青野ダムを訪れて、草ぼーぼーの湖畔を散策~。
またまた集合写真☆
青野ダム前で集合写真
なんか、みんな疲れてる?(笑)

ひっくしょん
すぐほとりまで、おりてみました。草が鼻に入ったのか、くしゃみ~。

一発OKの、撮り直し写真でーす。
モデルばっちし

これで、あんこちゃんと、バイバイ~。

ちゃこちゃんとは、防災公園へ。
夕方には、ちゃこ’sフレンドが集まってるから、節ちゃんも、仲間入り~。
「今日は、吠えずにお利口さんやん」って言ってもらえて♪
(ただ、無駄に動いて、疲れてただけやろなっ)
ゴールデンのクララちゃん
ホワイトシェパードのユキくん
でっかいミックスのアキくん
アイリッシュセターのアンちゃん
シェパードのシエラちゃん
サモエドのヒュウガくん
よっしゃ、思い出せた!まだ、脳イケてるわっ(^v^)

おわり~。











スポンサーサイト

浄土寺の紫陽花

机の下にて

comment iconコメント ( 8 )

お餅や本舗

僕が お餅を 焼くのに忙しい中 こんな美味しそうな物を・・・(爆)

ちゃこちゃん 15歳?・・・うちのドラ息子より毛並みがいい!
15歳には 見えませんが? す・・凄い~!

あんこちゃん 大きくなりましたね! 白いモフモフの靴下が 可愛い!
ママさん お久しぶりです!

節ちゃん! わんわん騒ぐんですか?そりゃ~!あんな 美味しそうな物が
目の前に あれば 僕でも 腹減った!飯食わせ~!て 騒ぎますよ~(笑)
違うかな?

皆さん オサレな カートが お似合い!
うちのドラ息子にも 欲しいな~! でも 高そうだから
荷物運搬用の台車に 木箱を作って載せようかしら!
いやいや! 僕が乗って ライに引っ張らせよう!
頑張れ! パトラッシュ~!
散歩が 楽になりそうです (笑)

あれ?早く寝るって 言った人~!手を上げて~(笑)

ボス! 例のブツ! 仕上がりましたぜ~!
お渡し前に ヤフオクにでも出品してみます? (爆)





名前: 雷太パパ [Edit] 2015-06-08 16:26

節ちゃん楽しかったですね。あの隔離部屋?は最高に良かったです。お嬢様の声は外には聞こえて無いようでした(笑)
またみんなで行きましょうね。
あぷりこーぜ気に入ってもらって嬉しいです。この時期一押しのお店です。
昨日の夕方節ちゃんの大好きなラッキーくんが来ていましたよ。残念でしたね。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-06-08 17:55

餅屋のだんな

うしし、お餅よりも、おいしかったですよん(^_-)
ちゃこりんは、3週間に1度のペースで洗ってもらってるから、サラサーラ~の美魔女なんですよ~。
あんこちゃんのモフモフ白いおてて、豆大福っぽいでしょ、、そして、しっぽの先も白かったり、オサレな模様で、愛想いいから、人気集中でした~。
節ちゃんのワンワンには、しゃぁないな~~だけど、、だんなが騒いだら、「うっさい、あっち行っとれ~→ピシャリ」デス(^m^)
わぁ、グッドアイディア!!オリジナル子連れ狼ちっくな木製カート、見てみたし!でも、ライちゃんの手抜きしそですよねーー(笑)お散歩は、「楽」ラクするんじゃなく、楽しむもんですよ~。
早く寝ましたよ~~、これは、寝ながらの更新なのでっ。
例のブツ、ほんとにお疲れさまでした(礼)
ヤフオクに??まぁ、出品しても、落札したらえぇだけの話なのでっ(^^)/1円スタートで、かかってこい~~(嘘)出品NG~!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-08 18:43

お世話になりまくりました~♪
ナビするつもりが、抜け道すいすい~で、早かった~!
また、あちこち連れてってくださいね、、(うるさいけど)
「あぷりこーぜ」は、ほんとに良かった~(^^)また行こーぜ!ですねっ(^_-)
賢くなったラッキーくん、長いことお会いしてないな~。節ちゃんが走る姿見たいので、また、行きますねっ!大型犬の全速力見れるのも、爽快なので~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-08 18:48

ええなぁ

アタシも連れてって❗
チャコちゃんのパパ、テリトリー広すぎですなぁ。

名前: ぷい [Edit] 2015-06-08 20:51

ぷいしぇふ

ぜひぜひ、いきましょ×2.あぷりこーぜに、ランチに~~!!小野にも、おいしそなピザ屋さんあるって聞いたのら~。
ちゃこ臭追っかけて、レッツラゴーです!!
んで、節ちゃんサイン、一緒に見つけてくださいまし~。
ちゃこパパ、ほんとに、テリトリー広くって、びっくりです(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-08 21:29

またまた素敵なところへ行かれたのですね。
しかも、西宮。
近いっ!メモメモ。
いいところを教えていただきました。
「船坂」忘れません。
それにしても。いつも一緒にカートインでお友達同士。
いいな~、すっごく楽しそう。
こうやって慣れるとカートの中でスピスピするのでいいですね。
うちは2匹をカートインすると寝れるスペース無しなので、別の方法考えます。

名前: ちびママ [Edit] 2015-06-09 00:16

ちびママさん

連コメありがとです(^^)
ぜひぜひ、関西におられるうちに、行ってみてくださいねっ(^_-)「船坂」は、道から入るときに、「えっ?ここ?」て見逃すかもなので、注意して曲がってくださいね。
カートに入ってる方が、平和に過ごせるので~~。カートはもう必須です(^^)
1人で、2つのカートってのも、大変ですもんね。。でも、ぎゅうぎゅうにinしてるのも、かわいぃですよんっ(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-09 16:12

コメントの投稿