この時期、近所から、トマト、なすび、きゅうり、ピーマンが、届く届く~。
今朝は、かぼちゃが2コ届いた~~。
とりあえず、記念撮影(^▽^)
かぼちゃの間
いつも、かぼちゃを見ると、「L、L、LはLOVEのLっ・・・」と頭をよぎる・・・(^m^)

そして、や~~っと、うちにも、おメロンが届きました~~。
こうちゃん、べっくんのマネしして、節ちゃんもライオンセツオンに~~♪
せつおん

桃のんもあったので、おててにはめて
プードルセツードルにっ♪
せつーどる

まっすぐにして、マッチ売りの少女風~~。
こんなコが売りに来たら、買い占めてあげたくな~るっ(^人^)
まっちうりの少女
どアップ~~。やはし、こぎには、大きな△お耳がないと、変~(^¥^)
まっちうり、どアップ

遊ばれた節ちゃん、メロンも桃も、嫌いみたいでプイっ!!
バナナ、りんご位しか、食べれない庶民の舌をお持ちなのであった~~~(*^_^*)

~終~




うっでぃコースター

ひさびさおもちゃ♪

comment iconコメント ( 12 )

わぁ~たっくさんの頂き物とは、うらやまし~。
節ちゃん、こ~んな事、あ~んな事されても笑顔なのね。
ぜんぜん、嫌がらへんの?

メロンも桃も食べないの?
リックは従姉妹が送ってくる和歌山の桃に目がなかったよ。
メロンは食べさせた事無いわ。

名前: リックママ [Edit] 2014-07-15 22:51

もも下さいな、あ、まちがった
マッチ下さいなっ。買う買う。買いますよ。
せつどーる、まじかわいぃ
いつも笑顔とは、さすが一流モデルは違うわ。

名前: ぷい [Edit] 2014-07-15 23:03

リックママ

ありがたいことに、この時期、野菜は買わんでもOKなの。
節ちゃん、されるがまま~で、嫌がらず~~。
ブロッコリーもらえるなら、、と、待ってくれまする~。
「おいしぃで~」ってあげても、「いらんわっ」の反応。
ブルーベリーも嫌がってましたっ。
リックくん、味のわかる男やったんですね~~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-15 23:13

ぷいどん

えっ、マッチひとつ、324円ですけど。。。(笑)
うそうそ、ぷいさんなら、ただであげるっ(湿ってるやつを(^m^))
お散歩、ご飯の後で撮ったから、暑いからスマイルに見えるんかも~~♪
でも、やっぱし、私にとって、一番のモデルさんなり~(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-15 23:19

かわいぃー(^-^)
何されても嫌がらない節ちゃんはジョンも見習って欲しいです。
うちもこの時期野菜たくさんダンナの実家から頂きますよー、枝豆とかスイカまで...。一度ジョンにスイカあげてみたんだけど、人間みたいに赤いとこだけカシカシするのかなぁと思いきや、緑の皮までゴクンでビックリしましたー(ToT)

名前: まきこ [Edit] 2014-07-16 11:30

節ちゃんめちゃ喜んでる〜気がする〜^^♪
耳無いの〜ちょっと アザラシのおこちゃまみたいで ベリー可愛い〜!
べっ君も昨日の夜 初Blackberryしてみたらば OKやったよ^^v

名前: kyonta & Cookie [Edit] 2014-07-16 11:34

まきこちゃん

服やら、身につけるものは、気にならないみたいで、こ~ゆ~時やりやすいコやぁって思うなり。頂いたもんで、お料理したら、ますます嫁力アップ~~♪頑張ってくださーい!!ジョンくん、男はそれくらいワイルドでないと~~!!暑い夏も、食欲ガッツガツで乗り切ってね~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-16 12:54

kyonta&フォワードクッキーちゃん

メロン業者さんも、アミアミが各地で、わんこにかぶせられてる~って思わないでしょねっ(^^)
べっくんと、よーく似てるでしょっ♪
そうそう、私もアザラシやんって思った~~。すぐそこに川があるから、泳がせる・・ことはできないなぁ~~(^m^)
節ちゃん、ブルーベリーあかんから、ブラックベリーはどだろ??来年?の収穫が楽しみでおじゃるーー(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-16 13:02

Lぅっっっ♪えるっ♪LはLIPのLぅぅ♪
はむちがいきなり歌い始めまちた(゚д゚)!
節ちゃんのマッチ買うでしゅよ~('◇')ゞ
そちていっちょにお顔にネットをつけて
『スニーカーぶる~す』を熱唱しゅるのでしゅ(≧◇≦)
あじゅと節ちゃんは21世紀のWinkでしゅヽ(´ー`)人(´∇`)ノ

名前: あずき [Edit] 2014-07-16 18:27

「しゅんすけく~んっ」…懐かしやぁ~。ゆっちんも、夏休み毎日見てたらし~~。AMの〆は、べっかんこーー!!やって~(^O^)
おぉぉ、そっちのマッチかぁー。
ゆっちんが最初に買ってもらったレコードは、「ぎんぎらぎん・・・」らし~~。もう、遠い昔やぁって、明後日の方向向いてる~~(^m^)
えとえと、「ぽっちゃりね」、ってあじゅちゃん言われたみたいだから、あたしがさっちんで、あじゅちゃんは翔子ちゃん役ね~~(^^)
「もーー、♪はろ~うぇ~~~、、っが頭に回る~」って言われてもたーー(^〇^)

名前: [Edit] 2014-07-16 21:01

節ちゃんママさんが好きだから何をされてもニコニコですね。
ちゃこなら拗ねるでしょう。
レミだったら噛みつかれたでしょう。

名前: レミちち [Edit] 2014-07-17 09:39

レミちち

ブログ見てくらはり、ありがとさんで~す(^^)/
うしし、相思相愛の我らです(^_-)
ちゃこちゃんなら、嫌々やけど、付き合ってくれそう~~☆
レミちゃん、ワイルド母ちゃんだったんですねーー(笑)

名前: [Edit] 2014-07-17 19:40

コメントの投稿