6月に入り、梅雨入りしたかと思ったら、肌寒い日が続き~、
でも、もこもこ節ちゃんにゃ、これくらいがちょうどいぃみたい。
節ちゃんのお昼間は、事務所でOL(お昼寝レディ)さん。

冬は、イス上で、受付してくれてたけど、夏は、大概、机の下に~。
事務机の下がハウスに
私が机を使うときは、す~っと出ていき、使用しなかったら、また戻るという
行ったり来たりを繰り返す毎日、、。

そんな、平凡なOLさんのところに、久しぶりに現れたのは、、
こうちゃんカムバック
「こうちゃん」でした❤

とりあえず、並んでみることに。
水ナスのこうちゃんと2ショット
節ちゃんも、嬉しそぉ~。

水ナスのこうちゃんと寝そべる~
夏がくーれば、思い出す~、はるかな尾瀬、遠い空
♪なすびを見ーれば、思い出す~、はるかなこぎ、遠い空

(ぷいさんへ:こんなことする私を許して~)

(オマケ)どアップ上目遣い~
上目遣いどあっぷ
人間やと、肝臓悪かったら、白目んとこが黄色になるていうけど、
節ちゃんのおめめ、きれ~なぁ~☆
重症じゃない証拠でござる(^_-)

(もいっちょ)
どっかでもらった、ひまわりの種、早くに植えたら、もう開花。
でも、丈が短すぎー。こぉいう品種やったんかな・・。
初ひまわり
ひまわりより、紫陽花園、いきたいなーー。

おしまーい。



スポンサーサイト

節ちゃんとフレンチ♪

コーム&フード

comment iconコメント ( 8 )

お昼寝レディー…でOL(笑)超 はまりました
アララ…お友達が~なすび君に(笑)
超ドアップ上目な お目目!!
今日も 萌え萌えさせて頂きました♪
本とに可愛いなぁ~
大丈夫 大丈夫 せっちゃんはお元気!!
ママがしっかりサポートしてくれてるんですもん♪よくなりますよ♪
そうそう…どん君の病院の動物看護師さんは『食』に対して凄く熱心で何かカウンセラーの免許お持ちで…アロマテラピーの免許もお持ちで!!フードも各メーカーに問い合わせて 一年に何回ぬきうち検査してフードの質と新鮮さ調べて毎回フード選んでくれたりしてました♪
本当は1時間いくらかカウンセラー料取られるんですが~私バカで抜けているわりに
一生懸命頑張ってるね…と いつも無料で
時間作っていろいろ教わっていたんです!!
食に関する事なら全国飛び回って勉強会に出席なさってましたよ!!
高いフードや 無添加お菓子などは院長に掛け合って 社員価格(笑)にしてくれたり
安くても信頼出来る新鮮フード紹介してくれたり…
出来るだけその方がいる時間に診察してもらい 色々教わり大変感謝してます
このかたに出逢えたのもどん君のお蔭!!
どん君に出逢えた事に感謝感謝です

名前: どん君ママ [Edit] 2015-06-05 09:50

こら~だれや!
仕事さぼって昼寝してるのに待遇がいいOLは
(ん?怒りどころがそこ?)
ぐすたふママからは、毎年水ナス送ってくれるなぁと
思ったら、こうちゃんと掛けてたって
こないだ知りました。
生粋のこうべっ子やのに。泉州ちゃうのに。
でも思い出してもらえればよしとしますだわよ

名前: ぷい [Edit] 2015-06-05 12:54

どん君ママ

どーも、OLの横にいるUL(うたたねレディ)デス(^m^)
どんママも、リフォーム頑張ってらっさる時は、きっと、OL(おっさんレディ~)なぁんて、、(スタコラ・・)
またまた、どんぐりまなこに萌~になってもらっちゃって、嬉ちっ☆
療法食、規定よりだいぶ減らしてるのに、太り続ける節ちゃん…なので、今日から、規定の半量にしてみまひたっ。でも、文句いわない、お利口さんなり。前回のコメ、ほんと参考になりましたよん(感謝)
そーんな、熱心な動物看護士さんがいるなんて!!こっちに出張にきてほしくらい。今の病院、設備的にはすごい方なんだけど、精神的なケアやら、アットホーム感やら、一人一人に親身になるってのが、欠けてるかも~(*_*)
どん君&ママの頑張り度が、割引&カウンセリング無料だったなんて~(パチパチパチ)愛こぎ通じての色んな出会いにも感謝せねば~。なので、これからもよろしぅぅぅ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-05 15:12

ぷいしぇふ

あー、やっぱり怒られた~と思ったら、そこーーっ?(笑)
ぐすたふママさん、さっすが~~!!
言わずに、さりげなく送ってくれてたんが嬉し~ですよねっ。
これから、、店頭で、特にずんぐりした(笑)水ナス見る度に、
「こうちゃん、おった~」って、思い出しま~す。
この子は、JAの浅漬けの素に漬けられて、今日頂きましたっ♪
こうちゃん、ごちそぉさま❤

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-05 15:19

え~な、え~な。
こうちゃんが訪ねてきてくれたん?
うちにも来ないかな~?
私もおナス買って、悪戯(?)してみよっと・・・

名前: リックママ [Edit] 2015-06-07 00:22

リックママ

昨日は、ありがとでした♪更新のパワーがなくなり、、今夜こそっ!!
正確にいうと、めぐみの郷で、こうちゃん似のずんぐり君を選んで、私が連れて帰り、節ちゃんに会わせたのでしたっ(いひっ)
リックママも、食べる前に、あんちゃんとご対面さしてねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-07 19:49

日中、出勤できる会社ですか・・・。
いいなぁ~
つーか、節ちゃんが一番喜んでる気がする。
ん?喜んでる?てか、寝てるね。
かわいいな。上目遣い。
なかなか上目遣いで可愛いってないと思う。
さすが、節ちゃん。
癒されます。

名前: ちびママ [Edit] 2015-06-09 00:14

ちびママさん

自営なので、、ほんとにありがたい環境です。
仕事しながら、モフモフできてーー。
節ちゃんも、事務所が好きで、朝実家へ着くと「はよ、事務所いこ~」ってなってます(^^)ほとんど寝てるだけなんですけどねっ。
変顔の種だけど、かわいぃって言ってもらえて♪♪♪
短いおててのこぎだから、できるポーズかもですよね(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-09 15:50

コメントの投稿