週末、お留守番で、どこにも連れてかなかったから、
日曜日の夕方に、防災公園へ~。
きっと、ここの主犬、ちゃこちゃんいるかなぁと思ったら、いたっ!

お散歩してないので、終わりかけのシロツメクサ畑を、ダッシュ往復~。
私が先に走ると、追いかけてきてくれるので、その繰り返し(^^)
防災でラン

ダッシュして、すぐ振り返って写真パチリやから、
耳がーー
防災 耳きれたー

あごがー
防災あごきれたー

おててがーー
ルンルン防災

うまく撮るのは、いとむづかし・・・

これが、やっと。
防災でラン ちゃんと撮れた
走ったおかげで、肉球は、草汁でニタニタ・・・(*_*)

ちゃこちゃんは節ちゃんより丸2才年上やのに、サラサラ~。
これは、年のせいにはできぬっ、、
んで、ちゃこパパより、手ほどきを受けました(^^)
私は、ラバーブラシ&ファーミネーターを使ってたんだけど、
それよりも、コームがいぃと~。

「これからは、コームでケアして、さらこぎ目指そうね(^_-)」
小首かしげるかわいぃ節ちゃん

ちゃこちゃんと平和にカートに乗って撮影~。
ちゃこちゃんと1

ちゃこちゃんたら、、節ちゃんの方を、なぜか向こうとしない(ごめんね、ちゃこちゃん)
ちゃこちゃんと2
何枚か撮ってたら、やっと二人ともこっち向いたん撮れまひた。ふぅ。
ちゃこちゃんと3

途中から、シェパードのシエラちゃん&訓練士さんがやってきて、
とーっても、お利口さんな姿に、ホエ~~、と感心。
シエラちゃん

もちろん、節ちゃん、挨拶に、ワンっていうてたけど、、
全く相手されなかったね~(笑)
シエラちゃんの飼い主さんに、ちょっとコームでときときしてもらって、
艶が出たお背中♪
かわいぃ節ちゃん
亜麻仁オイルをちょこっとだけ摂取しつつ、そのうちサラサラに~~(妄想中)

最近の夜の節ちゃん、
ずっと前、テレビで、睡眠時は真っ暗にして寝る方が、いぃ睡眠とれるってやってたので、
メイン照明消して、リビングで寝んね。
私は、薄暗い明りつけて、隅っこdPC(目ぇ悪なりそーー)
暗い中スヤスヤ
ちょいとアップ、わんこって、手しびれへんのかな?
手しびれへんかな
楽し~夢でも、見ててくれるといぃな、、、

おしまい
スポンサーサイト

コーム&フード

こうちゃん、ありがとぉ

comment iconコメント ( 4 )

昨日は楽しかったね。節ちゃん走り回ってました。主だからどんどん来ても良いよ byちゃこ

今日も暗くなるまでお友達と遊びました。グンドくんも来てくれたよ。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-06-01 20:31

節ちゃん、楽しかったんでしょうね。
すやすや~
あれ~?節ちゃんのカート、こうちゃんと一緒の時代と比べると色が違う?
買い替えた?
そして、お友達の3輪カート、とっても興味あります。
うちのカートも丈夫そのものだけど、ちょっと大きめカート欲しいならと思ったりして。
なにせ、二人なので。
サラサラヘアになるコツ、教えていただきましてありがとうございます。
いつか使わせてもらいまっす。

名前: ちびママ [Edit] 2015-06-01 22:28

ちゃこパパ

主のおかげで、シェパードたちと触れあうことができ、楽しかったのら~~(^O^)また、行きますね~。節ちゃん、ラッキーくんを次回は、追いかけるじょ~!
私は、グンドくんに突進されたい~(笑)
今日の夕方、コーム届いて、頑張ってみまひたっ。ぼちぼち頑張りまぁす(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-02 00:06

ちびママさん

節ちゃん、楽しく走り回れて、私もご機嫌さんでした♪
そーなんです、カート、使い方が丁寧なもんで、ブレーキを壊してしまったから、昨秋、色違いのを買ったとこです。
ちゃこちゃんの三輪はね、すんごい軽くて~。とにかく、まわりやすく、凸凹道でもOK。タイヤがしっかりしてるから、怖いもんなしって感じですっ、あっ、値段はカートにしては、恐ろしやぁな価格(^m^)
koro先輩、mikanちゃんも、サラサラ組ですよね~(うらやまち)コームで当分、頑張りまぁす!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-02 00:10

コメントの投稿