5月27日のお昼前、ややこしぃ節ちゃんと、いーっつも遊んでくれてた
こうちゃんが、突然に、旅立っちゃいました(T_T)
15歳と11ヶ月。これは、飼い主ぷいさんの介護の賜物☆
もう一度、車いすで頑張ってた、こうちゃんに会って、ペロリしてもらいたかったんだけど、叶わず(悲&寂)その日の夜に、お別れにいったら、おじぃちゃんこぎではなく、毛艶もよく、かわいぃお顔にしくしく、、、
帰宅して、節ちゃんに報告したら、ぴたっと寄り添って、顔ペロペロ。
わんこなりに、察してくれたんかな、、、

きょんたさんちのこうちゃん
↑これ、「2014.5」の間違いデス

こうちゃんとの思い出、いっぱいあるのに、データが几帳面の反対で、、
色々見返してたら、更新も遅くなり、、(なんせ夜中にするから)
でも、ゆっくり昔のこうちゃんを思い出す時間になりまひた。
順不同で、多いけど、こうちゃんと節ちゃんの若い頃のん
美男美女(オホホ)の写真やから、目の保養にしてちょ(^m^)

多分、初対面?
神戸こーぎーずのオフ会、この時多分初対面?
初対面でお隣さん
こうちゃんの横、居心地よかったんかな~。

同じくオフ会にて。
三天にてオフ会 ゆかた
こうちゃん、パッツパツが、かわい~!

節ちゃん、友達少なかったし、私ひとりやから、旅行に行く機会なんてなく、、
こうちゃんと、初お泊りさせてもらい、ほんとに、嬉しかったのら。
初おとまり 丹後のホテルロビー
部屋で、仲良くおくつろぎに~。
初おとまり こうちゃんとごろん

牛窓 ラハイナ ベッドの上
牛窓にも一緒にいったときも、なかよくベッドの上で~
この頃は、まだ、アイタタながらも、頑張って歩いてました。
あじゅちゃんも一緒の、にぎやか旅行~。
赤穂海浜公園

天橋立バックに
ブレーズの太さと、耳の先端がとがってるか否かくらいで、そっくりねーてよく言われたな~。。

こうちゃんの自慢のおいど(お尻)
こうちゃんのおちり
+節ちゃんのおいど(昔は、sarasara~)
丹後の海のかわいぃおちりふたつ

こうちゃんの別荘にも、お泊りさせてもらって、長野までの初遠出できたんも
こうちゃんのおかげでした~。
こうちゃんの別荘にて
こうちゃんちの別荘

しつけって何ですのん?な、我ら。
こうちゃんをお手本に、こうちゃんちで、色いろ、教えてもらった日々、なつかしな、、
あれこれ教えてもらったのに(汗そして汗)
こうちゃんちにて

たまに、教室が公園になったり~。
二階建てこぎ写真(*^^*)
健康公園でお花見二階建て

淡路島へも、3,4回、一緒にいったな~。
淡路島で一緒に
この時に、朱里&梨音ちゃんに会って、アジ応援して、、
朱里くんと一緒の
右端の、イケメン朱里くん(13歳9ヶ月)も、29日にお空に旅立っちゃいました(T_T)
飼い主さん達のお世話で、幸せな最期を送れた朱里くん、どーか、安らかに~。
こうちゃんと、どっちが、イケメン対決してるかな?
いや、二人とも、温厚やから、仲良く、他のお友達を、見守ってるかも。

こうちゃんちでBBQ.お背中黒いから、暑いの嫌いやったね~。
夏には、日陰名人って呼ばれてまひた。
こうちゃんちでBBQ
日陰名人のこうちゃん

マネしの私。カート、おろそにして、何度並べて撮ったことでしょー。
すれ違う人々を、笑顔にしちゃうコンビでした(ふふふ)
淡路島 かもめ食堂
↑これも、淡路島。
コスモス前にてカートで
↑これは、総合運動公園。

若い頃って、やっぱりピチピチ☆↓これは、どこか、覚えてないなり。
一緒におやつ待つ~

日帰りで、高知に、たけのこ掘りに~。
優良家庭犬でもあるこうちゃん、ぷいさんから離れると不安そにしてたんも
なつかしな~~。
高知 たけのこほり
龍馬さんの前で

たのもしーお背中

しあわせの村で、しあわせに寝んね。私の好きな一枚☆
しやわせの村でスヤスヤ
↑の一年前のしあわせの村。
しあわせの村、お花見ピクニック


海の男、こうちゃんとこうちゃんのなわばりお散歩。
なぎさ公園

節ちゃんのなわばりにも、何回も来てくれて~。
三木山森林公園

ホースランドでBBQ
お達者くらぶ、男子がいなくなっちゃったね、あじゅちゃん、がんばろ~~!!

かわいぃ顔してるけど、食べっぷりは、豪快~(^^)
こうちゃんキャベツ

暑がりやから、ときには、自ら扇風機になることも。
扇風機のこうちゃん

車イスになっても、よーく頑張って、いつもかわいい笑顔がそこに♪

まだまだ、いっぱいこの他にもデータありんこ。
こうちゃん、たくさん、遊んでくれてありがとー。
うるさい節ちゃんを、優しく、たまに厳しく指導してくれて、感謝デス。
節ちゃん、また、数値あちゃ~だけど、こうちゃんのよに、のほほ~んと
過ごして、気付いたら16歳やん、なババこぎ目指して、頑張るから、
見守っててねーーー。

おちまい






スポンサーサイト

防災公園でダッシュ散歩

風雅舎でランチ

comment iconコメント ( 14 )

こうちゃんとは一杯お出かけ楽しんだんですね。朱里ちゃんって大阪のアジの子ですか?一度お会いしたことがあります。
ちゃこのお友達ちび太君15歳2か月も先日亡くなりました。
こうちゃんとは一度しか出会ってませんがご心より冥福をお祈りいたします。
とうとうちゃこだけになった気がしていますが頑張りますので。

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-05-30 19:33

こうしゃんの広いお背中におててを当てると
なんかしやわせな気分になったあじゅでしゅ。
いちゅでも優しくて笑顔を絶やさなかったこうしゃんのおかげで
あじゅはワンコ同士のお付き合いを学びまちた。
もう会えないのはさびちーでしゅよ。
はむちはやっと立ち直りつつありましゅのでご心配なくでしゅ。
「あじゅちゃん、節ちゃん、あんこちゃん、頑張るですよ」って
こうしゃんのお声が聞こえましゅから
ご期待に添えるよーにハッスルしまちょーね。

名前: あずき [Edit] 2015-05-30 19:43

ちゃこパパ

こうちゃん親子は、ほんとに私にとって、わんこ飼う楽しみを広げてくれたコンビでしたっ。寂しくなっちゃいました。朱里くんは、アジはしなくて、妹の梨音ちゃんてコが、まだ頑張ってアジしてます。
ちび太くん、15歳ちょいかぁ、、頑張られたんでしょね。仲間がいっちゃうんは、ほんと寂しいですよね。ちゃこちゃんは、不死身って信じてますよ~~。「西宮のアリスや船坂や、行きたい」て節ちゃんがいうてます(笑)あと、怒らないちゃこちゃんは、節ちゃんにとって貴重な存在♪ 暑い夏、頑張って楽しみながら、乗り切りましょねーー!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-30 19:54

あじゅちゃん

あの、ひろ~い、まっタイラなお背中は、魅力いっぱいやったもんねー。服に余裕がないのも、かわいかったな、、写真見返してたら、若いうったんがいて、、今よりだいぶスッキリしてる風貌に、笑ってしもてた私デス(失礼)
節ちゃんも、こうちゃんペアには、色んなこと教えてもらっただよー!芸達者なかわいぃこうちゃんは、永遠~。
はむち、ちょいとずつ立ち直っててよかった、、ほんと心配しただよー。
「ワンワン発する、は任せといて」by節。
ぷいさん通して、こうちゃんに見守られながら、毎日毎日頑張ってこねーー。
とりあえずは、暑い夏をのりきるじょ~~!!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-30 20:06

かわいすぎて、見惚れました✨
たくさんのこうちゃん、ありがとう❤
データはいずこ?な飼い主 ダメダメじゃん

お役にたっていたのなら、嬉しい限りです󾠓
アタシもこうちゃんには、犬との楽しい暮らしかたをたっくさん教えてもろたので、
たくさんの人たちにも、楽しい暮らし方を知ってほしいわん🐶
それには、たくさんのお友達は必須なり
みんな仲良く、みんなしあわせに過ごしましょ。
節ちゃんも、ちゃこちゃんもあずきちゃんも
さ さっ、みなさん前を向いてまいりますよ

名前: ぷい [Edit] 2015-05-30 20:58

とっても仲良しだったのですね。
お友達ワンコさんが亡くなるって、本当に寂しいですよね。
ずっとずっと一緒にいられたらな・・・って思いますよね。
そして、その時代のワンコが亡くなっていくんだなって思うと、自分のうちのワンコが不安になりますよね。
楽しい思い出だけ、いい思い出だけ、涙なしで思い出せるようになるといいのにね。
お友達さんの分まで元気に頑張って長生きしましょうね。

名前: ちびママ [Edit] 2015-05-30 21:10

ぷいしぇふ

こうちゃん、どの写真もかわいくって~~❤あっ、牛窓のSD、実家で発見!!ちょいと追加してみました。私は、扇風機こうちゃんお気に入り♪
ほんと、こうちゃん&ぷいさんいなかったら、お泊り知らずの我ら。今以上に、わちゃわちゃだったでしょから、ほんとに、感謝デス。
わんこ嫌いの節ちゃんを、いつもこうちゃんは、おおらかに見てくれてたからこそ、お出かけもいっぱいできまひたっ。
寿命はいつか?だけど、前向いて、おっさるよに、毎日べったりしやわせに過ごしてこーって思いまぁす!!こうちゃんのよに、介護が必要になるときまで頑張ってくれたら、また、その時はアドバイスおねげ~しますだっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-31 00:29

ちびママさん

そなんです、仲良くしてもらってました、、だから、寂しくって、、
こうちゃんは、こぎの中では、頑張った方の年齢だから、不安ていうよりも、「うちもまだイケる」て励みをもらってました。
だから、毎日、「こうちゃんのよに、がんばろな~」て見つめて話しかけてます(^^)楽しい思い出いっぱいだからこそ、涙も比例して多いんでしょね、、 
辛い長生きでなく、元気でこのまま節ペースで、いけるとこまで一緒にがんばろ~って思いますっ!!koro先輩も、mikanちゃんも、がんばりましょね☆

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-31 00:35

コウタ君も節ちゃんも良いお顔の素敵な
お写真ばっかり…きっとふたりのママも
このお写真撮っているときは 二人の可愛い子ちゃんに負けないくらい 良いお顔だったんでしょうね♪
節ちゃんは素敵なお友達に出逢え楽しい時間を過ごせ幸せ一杯もらったのですね!!
コウタ君の分もこれから2倍楽しんで
一杯一杯元気で頑張らないとね♪
ゆっちんさんも 今も悲しく寂しいでしょうけれど…コウタ君との思い出を大事に
ハートに!!
これから2倍!!節ちゃんとの楽しい時間をお過ごし下さいね
二人の仲良しねんねのお写真…ジーーーんと しました!!本当に良いお写真!!
扇風機コウタ君(笑)可愛くて可愛くて 口角上がりますよね~
虹の橋で元気に走り回ってますように(祈)

名前: 壜颶璃ママ [Edit] 2015-05-31 10:12

どんグリとグラのママ

おっさるとーり、取るときは、シマリのない顔しておりますっ(^^)
節ちゃんのせいで、いつも笑ってるから、目尻のシワが増えてしまって~。
お友達でもあり、師匠でもあり、彼氏(片思い)でもある、こぎちゃんに出会えて、ほんとに楽しませてもらいました。感謝でいっぱい。
思い出は、減ることなく、膨らむもの。節ちゃんと楽しく過ごしていきながら、こうちゃんのこと思い出して、がんばりまぁす!!
節ちゃん、かわいぃんだけど、至近距離になると、ワンワン言っちゃうコ。だから、リラックスして、並んでの寝んねは、貴重だったのら。
扇風機写真、口角あげてもらったなんて、嬉し♪
どっかのブログと違って、やさし~~あったかぁいコメント、ありがたや~~(^3^) 

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-31 21:14

初めてこうちゃんに会った時、「ベンに似てる~!!」とウルウルしてしまいました。それからも何度かゆっちんさんやリックママさん通じて会える機会があって、ぷいさんも気さくで楽しい方で、出会えてとっても嬉しかったです。
こうちゃん、お空でベンに会って仲良くしてくれるかな(^^)

こうちゃんのご冥福をお祈りします。
ぷいさんもお疲れが出ませんように。ゆっちんさん通じてまたお会いできるのを楽しみにしています。

名前: まる母 [Edit] 2015-05-31 21:54

寂しいよなぁ~寂しい。
私は、まだブログに書かれへん。
若いこうちゃん・・・
私の思い出は、オフ会の時に、
ぷいさんのあるコマンドで、ビニール袋に顔を突っ込んで・・・
そんな事出来るんや!ってビックリしたのん思い出す。
私も、こうちゃんの写真、さがしてみよ~っと。

こんなに一緒におでかけ出来るお友達が居て、幸せやったね。

名前: リックママ [Edit] 2015-06-01 00:04

まる母ひろちゃん

ひろちゃん、こうちゃんに会う度、ウルウル愛おしそに見てたん知ってるよ~(^^)お空で年齢分けされた時は、一緒やもんね!きっと、会って「私ら、似とんな~」ってこてこて関西弁で話あってるに違いないっ!!
愛されこうちゃん、冥土でも、福をいーっぱい広い背中に乗せて、幸せに過ごしてくれるよーー、私も祈ってます。
また、ぜひぜひ、あそぼ~ねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-01 00:29

リックママ

若いときの、こうちゃん、かわいぃでしょ~(^_-)
「色んなかわいぃ芸ができるこうちゃんは、自慢の彼でしたっ」by彼女きどりの節ちゃん
オフでは、ぷいさんがなんかいつもおいしぃもん持ってきてくれたイメージ(笑)
こうちゃんが、いなかったら、私の行動範囲狭かったかも~。わんこ通じての出会った縁、大切にしていきたいですよねっ。なので、これからも節ちゃん共々よろちく~~。

名前: ゆっちん [Edit] 2015-06-01 00:33

コメントの投稿