10日のお話~~。
ガーデナーの「すこっぷさん」とやらが、、農園でイベントされてる~ので、
そこに、友達夫婦も乗っかって参加してたので、節ちゃんとのぞきに~(じろりっ)

イギリスのアンティークがあちこち置かれてたんだけど、、
私の目には、ガラクタにしか見えず~(笑)
こぎ型の何か、、があれば、飛びついたやろけどね~。
「いっ?これが、こんな値段~~?・・・・・・・」
と、(控えめなので)心の中で、思ってただ~~(^m^)

もう、眠たいので、、
かわいく撮れた節ちゃんの写真、並べまぁす(手抜き)
すこっぷさんにて目つぶる
おりこうデルモ
日陰でまったり
探索してくるわ~

背伸びするとき、おてて、ふんばるから、手のお股が広がってるんに萌~❤
せのび~
節ちゃんたら、、若いお兄ちゃんの下にもぐり、ずーっと、なでて~の催促(笑)
そんなこと、、教えたことないのにぃーー。
青年になでてもらってます。
友達とは、久しぶりの再会!いろいろしゃべってる間、節ちゃん、気ままに散策しては、
誰かに撫でてもらって~~の、のんびりした夕方でした~。
他にわんこがいないと、、とーーっても、お利口さんなんだけどなーー。。。

おしまい~
スポンサーサイト

手作りは、えぇな~

そらいろカフェへ

comment iconコメント ( 10 )

羨ましい〜( ̄▽ ̄)

節ちゃん、お目が高い☆
20代男子(しかも前半⁉︎)に撫でてもらうなんて‼︎
私は節ちゃんの次に並んどこ〜(笑)

ところで。ジュリー好き、何故バレただ⁉︎

名前: コタコタ。 [Edit] 2015-05-12 01:10

ぎゃ はは! イギリスアンティークを ガラクタって (爆)
怒られても 知りませんよ ハハハ!
イギリス&こぎ じゃあ?
ほんと! 人の言い難い所を ズバット言っちゃうんですね (爆)
・・・僕のブログ やはり・・・本性でしょ?・・・(爆)

イギリスアンティーク ファンの方! 僕には 素敵に見えますよ~!
そんな 町並み製作中! 宜しかったらご覧下さい!

ゆっちんさんの ポイント 頂き~! (笑)さらに 営業も!

それにしても 綺麗に仕上げたガーデニングが 見えず?
すべて 節ちゃんて所が らしくて す・て・き! (爆)

名前: 雷太パパ [Edit] 2015-05-12 09:53

Facebookで行ったん知って・・・
あんこは、「早よ行ってて良かった。節姐さんにあってたら、あたち固まってたわ。」って言うてます。
大工さんの腕をガブ!っと噛んで・・いやいや、ペロペロ舐めてさぞ塩味が効いて美味しかったでしょうね。
”餡子”は甘くておいしいんやけど、”あんこ”は美味しくないからね、節ちゃん。
蒼空は貰ったカレンダーみて、「節ちゃん!」って言うてましたよ。
(あたしも、イギリスアンティークは高い!って思ってしまったです)
今月末には、我が家のベランダも素敵!に変身するから、6月に女子会しましょね!

名前: リックママ [Edit] 2015-05-12 10:28

萌え萌えー

のびのび 背伸び節ちゃん!!
『萌えー』叫んでます(笑)
そのポーズ大好き!!久々に見ました
ありがとう節ちゃん!!可愛いよん
あでで…アンティークが写ってないじょ!?
最近…カントリーとアンティークを融合させているどん君ママ!!
お財布カラカラ…もともとか?
母の日には 娘にアンティークSHOPで
ワイン樽を買ってもらいニマニマ♪
今月末には…アンティークミシンと蓄音機が届きまする!!うでしい悲鳴と共に お札がヒラヒラ…
でも…確かにコギさんグッツあれば~
そっち買いますねぇ(笑)
節ちゃん…本当はママに小声で
『節ちゃん兄さんとこお行き』と
指令出されてたのでわぁ!?
親孝行な娘さんをお持ちで良かったですね
…働くおじさま(作業着着用)好きの息子を持った母にはうらやましいです

名前: どん君ママ [Edit] 2015-05-12 11:25

コタコタ。ちゃん

夜更かし、、はダメよん(^_-)
多分、22歳くらい~。節ちゃんがいなかったら、しゃべる接点なんてないお年頃BOY(^O^)コタロウ氏を横に連れておけば、順番まわってくるけど、、1人やと…(むーりーだじょっ)
きっと、幼少時斜めに帽子かぶって、ジュリーごっこしてたんちゃうかちら~と思って、、現在のお姿は、とても痛わしゅうて・・(あぁぁ~~♪)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-12 12:31

ライちゃんパパ

穴があいてサビついて、へっこんだジョウロが5000円、
これまた、へっこんで取っ手がとれた、ただのザルが4000円
読めない英語の古い雑誌が1000円
etc… まちがいねく、ガラクタであったーー。これが素敵に見える人、いないと思うけどな~~(^m^)
あたくし、大和撫子なもんで~、古い漆器や、茶碗やら~なら、興味ワッキー~~。
ちょいちょい、こちゃらが、、ほんとの姿!!、あちゃらは、、演技~~(キッパリ)
ご指摘どーり、、節ちゃんメインの写真ばっかりやった~~(まぁ、いつものことで)
ガラクタに見えない、アンティークなす・て・きな、町づくり、、気を緩めずに~~お願いしますよん(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-12 12:40

リックママ

午前中は、混むかなぁと思ったんと、ダルかったので、午後にいったのら。
やっぱ、あのガラクタ達、高いやんねーー、、!!
あんちゃん、その言葉の後に、「やっぱり、一喝されたかったな、、あのかわいぃ顔が怖い顔に変わるん見れるって私くらいやもん」て言うてたのでは?
大工さんの腕は、ごつごつしてるし、塩かげんもあり、、おいしかった模様~(^^)お互い、めちゃ喜んでたから、やめずに舐めさせといたっ。
そらちゃん、名前覚えてくれてたんやね~~(いぇいっ)わんこ&動物好きなコは、私みたいに、いい子に育つよ~~(うしし)
6月は、女子会やなく、、お誕生日会~~♪楽しみにしとくーー☆

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-12 12:47

どんきーどん君ママ

まず、おてて伸ばして~この後、後ろ足のばして~~、、なポーズ、、かっわいぃですよねーー(^^)ハスキーな素敵な声でおたけび、いやお叫びありがちょなっし!
最近、お天気続いてたから、お財布カラカラかぁ、今日の☂で、しっとりになるのでは?(笑)
カントリー&アンティークに囲まれた生活、、タイムスリップしたよで、素敵~~!!
ワイン樽は、もちろん、ドンキーコングごっこ用でしょ?富士山の麓から、でっかいハンマーをお借りしなきゃっ(^_-)「どん」って言葉に目がないんだから~~(^O^)
アンティークミシンに、蓄音機?すごっ、、昭和のふるきよき時代再現~!
毎日うでしく過ごせるなら、お札が束でヒラヒラ旅立つことくらい~~よかよかっ!!
節ちゃん、長年一緒にいると、言わなくても、私の心が読み取れる模様~~(うしし)久々に若い男子との会話もでき、親孝行な娘(そぉいや母の日だった)を持って、幸せなり~。私も、スーツ<作業着派~、息子さんと一緒でおじゃるっ。

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-12 12:55

おしゃれなところ~?と思っていたら、イマイチだったのかな。
私もおしゃれなところより自然大好きなので。
koroもmikanも大人しいですが、疲れていないとカフェでは寝てくれないので、結構気を使っちゃいますよ。
節ちゃんが楽しかったら良かったのだけど?

名前: ちびママ [Edit] 2015-05-12 23:25

ちびママさん

ここは、おされ~なガーデンって感じやなくって、農園みたいな感じのとこで、、目的は友達と、しゃべりたいだけ~だったから、私が友達としゃべってる間、節ちゃんは退屈やったかもでーす。
でも、ノーリードにしてたから、節ちゃんは気ままにうろうろ「撫でて~」の放浪してたんだけどっ(^O^)
カフェで、、寝なくっても、おとなし~くしてくれるんは、うらやましぃですよんっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-13 17:23

コメントの投稿