今朝は、自治会の掃除をタラタラして、
天気微妙やし、おうちん中でごそごそ。
一度実家へ帰ったけど、また自宅。昼間におるなんて、久しぶり(^^)
(夜、またご飯食べに実家行ったけど)

節ちゃんは、大人すぎて、おもちゃに興味を示さぬわんこ。
一瞬、フンフンしたらおしまい・・。
これでは、老化が進む~~。と思って、昨日これを購入。色迷ったけど、やはしオレンジ♪
おもちゃ
真ん中に、おやつ入れて出すのを楽しむやつ。
ほぼ初心者なので、出やすい小さいおやつを入れてみたら。。。

あそぶ1
がんばってる、がんばってる!!

あそぶ2
いつもより、大きな口開けてる!!

あそぶ3
ピント合わんくらい、頭動いてる!!

つかれた~
でも、疲れるのは、早いようで・・・(*^▽^*)

こーやって、遊ぶ姿見るんは、嬉しし☆
次は、もうちと大きめなおやつ入れよ~ね~(^_-)

実家庭の、「蓮」 明日には、初咲きやろなぁ~!!
蓮

おちまいっ。




スポンサーサイト

せつおん

初まんも

comment iconコメント ( 6 )

くわぁいい顔のオモチャ〜と思ったら ゆっちんさんの創作だったのね
これは いいアイデア!
同じくベッ君と遊ぼう〜しても 全然遊んでもらえないから こりと同じの買おうかなぁ〜(*^^*)v

名前: kyonta & Cookie [Edit] 2014-07-13 23:19

節ちゃん、頑張ってるぅ~
おいちい、おやつ一杯いれて貰おうね。
疲れたお顔も可愛ゆい。

リックは玩具大好きっこだった。
ピコピコ・キュ~キュ~言うん大好きやったよ。
節ちゃんは、音出るのんも遊ばへんのん?
またまた遅いコメでした。おやすみ~(^_-)

名前: リックママ [Edit] 2014-07-14 00:27

『アタシ、おもちゃなんか子供っぽくて興味ないし~』って感じの節ちゃんが
ここまで本気になるとはおやちゅの力は偉大でしゅね(゚д゚)!
去年お邪魔ちた時にもらったイチゴのおもちゃ、大事にちてましゅよ♪
ゴキゲンが悪いときにうったんに向かってポイッと投げると
慌ててゴキゲンとってくれましゅから重宝ちておりましゅ(゚∀゚)

名前: あずき [Edit] 2014-07-14 09:38

kyonta&泥んこ女王さま

何にもついてないけど、愛らしい~形のおもちゃなので、即買いっ。色んな色あったので、べっくんもぜひぜひ~~。(^^)べっくん、顔もやけど大人なとこも一緒なんや~~♪おもちゃ引っ張り合いっこ、したことないから、ぐいぐい頑張るくき子さん、うらやましかったなり~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-14 12:55

リックママ

夜更かし続き、大丈夫ですかぁぁ~~(^^)
これと一緒に、えぇにほひする、まぐろキューブやら買ったので、入れてみよかなぁと。遊ばせた後は、見事にフローリングがべっちゃべちゃ(笑)まぁ、気にしないんだけどーー(^^)
音が出るおもちゃも、あんまし興味なくって、いつの頃からか、ペット用品売り場いっても、おもちゃコーナーは行かなくなってました~。リックくんのパンのおもちゃ思いだしました~~(^▽^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-14 13:00

あじゅちゃん

おかげさんで、食欲はすんごいアリアリ♪
あじゅちゃん、昔から、ちゃぁんと名前ついたおもちゃ大事に使ってるん偉いじょっ。うたばあやに繕ってもらったりしながら~~。いくつになっても、おもちゃで遊ぶ子供心は、そのまんま大切にしていくざんす~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-07-14 13:45

コメントの投稿