fc2ブログ

今日10/17は、雨の月曜日~、、
朝んぽは、地面濡れてたけど、なんとか行けた~(^o^)
19雨
ちょっとしか歩いてないのに、爆睡zzz 天候関係なく寝まくり芹ちゃん(^^)
20ねとくわ
姉ちゃんの甥っ子が、文化祭の代休らしくて、焼き芋とともにやってきて、
昼間は、遊んであげてた~(すぐバテてたけど~)

夕散歩は、ピリピリ雨の中、カッパ着て行きましたっ👣

さて、、今夜もジム行ってきたけど、短い記事やから、更新いってみよお!
ありは、5月18日、芹ちゃんのエコーやらの検査からの帰り道じゃった。。
個人でやってる薔薇園を開放してるって聞いて、寄ってみたのでしたっ(^^)
1寄り道
※カメラ目線ばっかりやで~
2裏庭
夕方遅かったのもあり、おうちの人やら、誰もいなくって、貸し切り~(いぇいっ)
3
カートを持ち込めるようなとこやなかったので、薔薇と撮るには、低いなぁと思って見渡すと、ガーデン用の椅子発見!!
よっこいしょと、担いで移動したら、、いぃ感じや~んっ(^^)v
4椅子
ピンクが、ほんま~に似合ってまうねぇ~(ふぅ~)
5
夕日に照らされた芹ちゃん、、半日預けられて検査されたから、ちょっとお疲れかな・・
6夕日
疲れてても、おやつの為なら、頑張れるらしぃ♪
7
マスク越しに、いぃ香りが漂ってたなぁ☆
8
こんだけの薔薇を個人で管理、なかなかできんてー。
トゲあるし、虫つきやすいしーで、私はなかなか、薔薇を植えようと思えんから尊敬~!
9
この角度、、寝転んだんやろなっww
10
誰もおらんから、短時間でちゃちゃっと撮りまくり~(^^)v
11
薔薇のアーチ、きれかったなぁ~~~🏵
12
薔薇だけやなく、かすみ草もうわぁ~と咲いてたぁ、しかも薄紫(^^)
13フッカ
推しカラーのもんは、撮っとかないとねっ(^_-)
14可憐な
また、来年も芹ちゃんと一緒に来たいなぁ~~(*^_^*)
芹ちゃん、、お供頼むで~~(^_-)
15来年も
家主にお礼言いたかったけど、おらんかったから、静かに薔薇園を後に・・・

近くの加古大池をちょっとだけお散歩~(^^)
大池っちうだけあって、大きい~(そのまんまー)
16大池
夕暮れのグラデーション、きれかったなぁ。。(虫いっぱいいたけど)
17
今は、18時はもう暗いのになぁ~~、、
18
一年ぢう、日没が遅いといぃのにーーー(-_-)

おしまい
スポンサーサイト



ふたば&ルーク はぴばP(5/22)

麦秋&はりちゅう散歩(5/14)

comment iconコメント ( 2 )

10/17
雨降ってたっけ?
降ってたか^^;
うちは外にも行ってないのに寝てたんでないかな?
この姉妹、なんぼでも寝れるみたいやね(笑)
お姉ちゃんとこも男の子なのか~
姪っ子ちゃん、欲しいよね^^

5/18
個人でされてる薔薇園を開放してくれるなんて、ええ人~
自慢の薔薇をみんなに楽しんでほしいんやろね🌹
きっと、こうやって薔薇を楽しんでくれてるのを見たら、喜んでくれたんでない?
撮影器具の移動は、おちゃのこさいさいよね😉
色んな色の薔薇、めっちゃ咲いてる!!!
濃い色の薔薇でも、芹ちゃん、映えてるわぁ~♡
誰もいなかったなら、絶対寝転んでる!(爆)
お芹ちゃん、イヤルコーギーみたいよ~
カスミソウって白だけじゃないのか⁉(無知)
可憐・・・・・・・・・・・・・
陽菜ちゃんも、負けずに、薔薇園探して撮りに行かねば!

6時半でもこの明るさやったんやね~
たまには違うとこ散歩して帰るのも、気分転換になって👍

名前: hana*hina [Edit] 2022-10-20 11:21

hanahinaたん

遅レス~~
こっちが雨のとき、そっちは絶対大雨やって~(笑)
陽菜ちゃんは、シーツでできるから、雨天のときはうらやまよ~~。。
おむつでも、ちゃんとできるから、おでかけ先でも装着してれば、問題なしやしねっ(^_-)
そう、なーんぼでも寝れるみたいよ~~(^o^)
お姉ちゃんとこも甥っ子で・・・、、姪っ子がいたら、買い物やらおでかけやら連れていきまくるのになぁ。。男子はあかんわ~~(T_T)

ここの薔薇園、結構近いとこにあるんやけど、今まで知らんかったとこ。
自慢の薔薇やろから、自分らで楽しむだけは、多分もったいないって思たんやろなぁ~(^o^) 陽菜ちゃんのお尻も、陽菜ママだけ楽しむんはもったいないよー!!(爆)
そう、勝手に撮影器具の椅子は、片手でちゃちゃっと移動よっww
薔薇の種類やらはわからんけど、きれぇなーってのだけはわかるぅ~(^^)
芹ちゃん、、似合ってるっしょっ(^_-)
そう、私も絶対寝転んでたと思うわっ(笑)
お芹ちゃん、品の塊やもんっ!舘さまのように「セクシー、ロイヤル、美しく」の3点まではいかんけど、「ロイヤル、美しく」はイケてると思うっ(あはっ)
かすみ草、多分白だけやないと思う~(^^)
可憐のあとに、、「・」つけすぎでねぇか??ww
陽菜ちゃん、また薔薇の時期にこっちに来たらいぃさ~(^o^)

夕方6時半でも、じゅーぶん明るかったのいなぁ。。
今日は6時で真っ暗よ~。
そう、たまには違うとこお散歩開拓、私は楽しい~~っ(^^)芹ちゃんは、よく止まるけど・・(^^;)

名前: ゆっちん [Edit] 2022-10-22 21:27

コメントの投稿