5月4日のことでR(いつもズレるー)

節ちゃんのお昼ごはん
ぷちすぺさるご飯
なんか、、ほんまに胸毛やら、ぼっさぼさ~(笑)
節ちゃん、毎日薬飲み続けてるんだけど、なかなか肝臓の数値がなぁ~
なので、フードをちょっとずつ変えてみよかいなと。
一日三食中の1色を、変更に。これがおいしそうに食べてくれて、ホッ。
+鹿肉似たやつをトッピング。

真剣にがっつく
節ちゃんのお鼻、やはし、赤くなり、毛がなくなってきてるっ(汗)
鼻先が、かゆいみたいで、よく絨毯やらに、鼻先こすりつけててー。
ピンクのチャームポイント強調で、いぃかなーと思うけど、
やはし、フサ鼻に戻ってほしなーー。

と、話は、脱線したけど、
鹿肉トッピング=いつもと違う=来客あり♪
高校の同級生が、来て、たこ焼きツンツンしながら、楽しみました。
話題は、もちろん、都構想について(笑)
たこ焼きしてるよ

友Y「ちょいちょい、レンズの向きからして、私ら入ってないやろ~(笑)
ゆ「あっ、、クセで~。しゃぁない、いれたるわ」 で、
たこ焼きしてるよ2
友Yに、節カレンダーあげたら、職場においてくれてて、
それを見た人が、
「この犬、いつも一緒の顔してるな~」となっ。。。
総入れ歯、いや、そういえば、そうかも。。
えぇねんっ、一緒でも、かわいぃからっ❤

たこ焼きの写真なり↓
カプセルホテルや~
たこ焼きでけた

大葉を入れる時は、コメットさんと呼んだり、(大葉→大場→コメットさん)
小袋菓子を食べるときは、コブクロ蕾を熱唱しながら~という、
知性あふれる仲間って、いいな~。

デザートは、マダムブリュレ(撮り忘れ)と柏餅。
柏餅、食べたあとは、葉っぱon節ヘッド(^_-)
セクシー横座り~。
柏餅の葉のせてます

でっかい声で、しゃべってる間、節ちゃんは、充電する為、スヤスヤ~。
ふと見たら、行儀よく、おててそろってる♪
おててに萌~
スヤスヤ寝顔は、みんなを笑顔にしたじょ!!
節ちゃん充電中

おしまい☆

スポンサーサイト

こどもの日

藤棚ロード&やまびこ@和歌山

comment iconコメント ( 8 )

おいちそう

えーーぼさ毛言わないでぇ~
フワフワしててモフモフしたい可愛さでショー♪
せっちゃんは 本とに良いこなんですね~
どん様だったら たこ焼器にお手て入れてる…(笑)
せっちゃんのお行儀良いお手て♪じんわり
コギさんの可愛さ満点の お写真!!
いいお写真♪
たこ焼に大場入れるんですか?初耳です
何かたこ焼食べたくなった
タコ無い ちくわでいっか(笑)

名前: ドーナツどん君ママ [Edit] 2015-05-06 10:45

楽しそう♪

昔からの友達はいいねぇ
いいたいこと言えあうって素敵✨
節ちゃん、オヨダ垂れてるでぇ
レディやのに。
ゆっちんがかわいぃアタシみて垂れたんやで、アタシちゃうで、ってことにしとき。
あ、早くフード届けなきゃ。もらってねん󾍇
そろそろ、お昼やし、たこやき食べたくなってきた~~

名前: ぷい [Edit] 2015-05-06 11:37

たこ焼き食べたい~!

関西って! たことネギで やるんですか?
こっちは 細かく切ったキャベツなんですが?
もう!ずっとたこ焼きやってないんで やりたい~!
ほたるいかも おいしそ~!・・・これ いか焼き?

時計くるわないですか?作った人が ずれてますが・・(笑)
節ちゃんの手!お行儀いいですね!ママに似ず・・・(逃)


名前: 雷太パパ [Edit] 2015-05-06 17:31

どんタコスったらどん君ママ

節ちゃん、どこをとってもかわいいんだけど、、毛並は、、残念ながら~~なのですよんっ(^_-)ひとつくらい欠点ないとねっ(笑)
たこ焼き器に、お手手いれて、「あちちっ」ってびっくりして、短いおててを引っ込めるん想像するとぐふふ~♪
きっと、夢の中で、「ふつつか犬ですが、これからも末永くお願いします」って私に言うてるに違いない(感動の涙~)
サラダで残ったコメットさんが、もったいにゃーので、たこ焼きに入れてみただけ~~(^O^)キムチやチーズ、色々いれたくなるのでーすっ。あっ、チクワも、絶対おいち~~はず!!どん君がいたら、まず、チクワ丸飲みでしょねっ(うしし)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-06 18:52

ぷいしぇふ

こうちゃん、Pなおってよかった~~!ころりん出産おでめとなっし(^_-)(リックママ情報)
友達は、えぇんか悪いんかシングルが多くて~、おかげで、時間きにせず楽しめる仲間なりっ!
ぷいさんたら、節ちゃんに優し~~。そうそう、節ちゃんの寝顔見てたら、口筋ゆるんで、だらーっとおヨダたれちゃう日々でR。1歳甥っ子のスタイのおさがりもらおかちら~~(^m^)
なんぼでーも、フードいっただきま~~す!!また、こうちゃんに会いにもらいにいかねばーーっ!!たこ焼き、、またしましょねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-06 18:57

ライちゃんパパ

関西もキャベツ必須ですよん。細かく切ったキャベツ、タコイカの下につっこんでるの~、ネギの間にもちらほら見えるでしょっ?あっ、、ろーがんでしたねっ(逃)
ライちゃんパパなら、普通のたこ焼きじゃなく、究極な球体のたこ焼きとか作っちゃいそう~!!そりか、アチチなたこ焼きをうまく食べて、ほら、コギ型たこ焼きに~とかねっ!いぃな、器用ってー(ここで挽回)
時計、おっさるとーり、作った人はズレてるけど(笑)持ち主がきっちりしてるので、狂いませ~ん(おほほ)
行儀のよい私に似たら、足まで揃って寝にくいから、、おてて揃うくらいがちょーどいぃのーー!!こら~~っ、逃げ足、めっちゃ早そ~~、でも、いつか、本官に逮捕してもらうじょっ!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-06 19:06

タコパというやつですかい?

こういうのって「タコパ」とかいうんですかい?たこ焼きパーチーwww

いいなぁ。が、ホタルイカ使用(←富山名産(-_-;))っていうのがアレですが、いいな〜〜〜楽しそう!!美味しそうっ!! ナージャ連れで秘宝館突撃の暁にはゼヒとも本場のタコパ(ホタルイカなし)でよろしくお願いちますっ!!

名前: junko [Edit] 2015-05-07 00:06

junちゃん

そうそう、タコパっちうやつよん(^_-)
およっ?ホタルイカ嫌いなのーん?あっ、産地がNGか、食べ物に罪はないじょ~~、ならば、北海道産のウニ(実は苦手)やカニ(むいてあるやつ好き)やら他の海の幸を入れるんはどーかね?(道からズレたがる私)
kyontaさんちでも、オサレなご飯ばっかやったもんねー、みんなで、つんつんしながらのタコパ、たのし~かもーー♪まかしとき~~!!(簡単やもんっ)あとは、、こぎ型の何かを作らないとあかんよな~~(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-07 01:23

コメントの投稿