29日は、だら~っとday。
午後、母のおつかいに、黒田庄まで行くことに、、
ならば、「フォルクスガーデン」でお散歩しなければ~~!!
近所のトキワマンサクの花を見ると、ここを思い出してて、
ちょっと終わりかけだけど、ピンクの中をお散歩できたじょ♪
常盤万作咲いてた~

誰もいなくって、し~んっ!! 
新緑が、目に優しく、どこ見ても、絵になる景色ばかし~。
黒田庄フォルクスガーデンにて

このおいどを追っかけ、てくてくは、しやわせな時間~(^O^)
くんくんするおいど

若葉の優し~黄緑色に、視力がよくなる気分!
緑のグラデーション

素敵な公園にも、欠点が!! 節ちゃんの天敵である、ダニエルが多い×2(>_<)
節ちゃんの頭やお尻をお散歩するマダニが何匹も~(見つけて、即殺!)
帰宅して、フロントラインしたじょー。
池のほとりにて

こぎは、緑がよく似合う~~♪
かわいぃスマイル撮れたぁ!!
ナイススマイル♪

❤型の葉の桂の木が、いらっしゃ~い(実際は、そよそよ)て、言うから近づいて、パチリ(^^)
ちなみに、枝は三本以上ありました。
桂の木と

なんと、園内にあるカフェの名前は、「ナーシャ」(笑)
広いテラス席、だーれもいなかったので、ちょいと休憩しよっか~!
私と節ちゃんで、この景色独占~。贅沢なひとときーー。
池のほとりで2

レッドこぎやけど、「トライフル」を注文。ミルクアイスをあげましたっ(^^)
ミルクアイスちょーだい

食べ終わったら、テラスをうろう~ろ。
飽きたら、しばし、スヤスヤ~zzzz。
テラスうろちょろ

せっかくやから、八千代町まわりで、帰ることにーー。
レンゲが咲いてないんが、残念だけど例年通り、鯉のぼりの大家族がいました!
八千代のこいのぼりと

ちょいと、近づいてパチリ。
節ちゃんは、私にとって最高のモデルさん♪
バテ気味のとこ、いつもありがと~。
こいのぼり、ちょっと近づいた

鯉のぼりの反対側にも、いってみたっ。
モデルばっちり鯉の下

一眼やミラーレス持った若者たちが、しゃがんで、必死に撮影してて、
聞いてみたら、大阪のカメラサークルで、鯉のぼり撮りにきたそ~な。
そこに、現れた節ちゃん、人気者に~~♪
カメラ女子に囲まれる

「撮ってもいいですか?」
「どーぞ、どーぞ」でマテさして、私は、後ろに引いてみた。。
近くのレンズ’sより、遠くのmyレンズを見る節ちゃん♪かわえぇのぅ~(^▽^)
カメラ女子に撮られる

予定ない休日、節ちゃんのおかげで、充実できた~~(*^v^*)

おしまい












スポンサーサイト

藤棚ロード&やまびこ@和歌山

東京へ(飼い主だけ)

comment iconコメント ( 10 )

節ちゃん、大人気ですね。
緑と鯉のぼりとコギスマイルに癒されます〜。
ほんと今からの季節、ダニエルに気をつけなければ!

名前: まきこ [Edit] 2015-04-30 09:18

この鯉のぼりの所。
1度行ってみたいと思っててん。
節ちゃん、カメラ女子たちのモデル。
モデル料にオヤツもらわな!(^o^)

名前: リックママ [Edit] 2015-04-30 16:34

お~ーーー見事な鯉のぼり!!
せっちゃん!!モデル事務所作りましょうか!!
おばたん マネージャーやりたいけど…
せっちゃんママに叱られるから ぐっすん
衣装担当かシャンプー&爪切りの
ビューティー担当に立候補致します
追って履歴書お送り致します(笑)

名前: どんぶりどん君ママ [Edit] 2015-04-30 16:54

まきこちゃん

「私コーギー大好き~」ってコがいて、ずーっと撫でてくれてたのら。
節ちゃん、保菌犬やから、マダニは怖くって~(*_*)
ジョン氏の首にもしっかりタラリンしたげてね~(^_-)
お腹重たくてしんどいのも、いつかは良き思い出に~!たまには、遠い景色ゆっくり眺めつつ、、頑張ってね!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-04-30 20:11

リックママ

今日は、おいし楽しかったね~♪
この鯉のぼりのちょい奥に、叔母のおうちがあったから、八千代町は、私にとっては懐かしい場所なのら。鯉のぼり以外は、なーんにもないとこデス。
モデル料のおやつ、もらい損ねた~~(^O^)でも、彼女たちの記録に節ちゃんが残って、帰りの車内で「今日出会ったわんこ、めちゃかわいかったよな~」って思い出しながら帰ってくれたら、それで満足~(げふっ)
あんちゃん、お大事にねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-04-30 20:18

海鮮どんぶりどん君ママ

色あせた鯉のぼり達も、並ぶとえぇでしょ~~(^_-)
えー、マネージャーしてくれるの~~?
怒るなんて、とんでもないっ!!
節ちゃんだけに、節約事務所なので、タダ働きでっせ!(ひひひ)
そして、ビューティー部長も兼業でっ、このvosa尻をきれぇにしてもらいたしっ(わ~いっ)
履歴書、楽しみ~~、特に写真欄には、ナマハゲが貼ってあるだろし~(わくわくっ!)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-04-30 20:22

ここのお庭綺麗ですね。長いこと行ってませんが行きたくなりました。
節ちゃくモデル犬ご苦労様です。
ポージングさすがですよ。サインの練習しなっくては(笑)

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-04-30 20:41

マダニ~

即殺はいかに?
絶対に指でつぶしたり引っ張ったりはアカンでよ~~~
帰宅後すぐにフロントラインならよし だけど。
もしくはエチルアルコールとピンセット持参でおでかけをおすすめ。
お姉さんがた ゆちんスタイルで下から撮ったら節+こいのぼりが撮れただろうに、とおせっかいに思ってしもた。
ダニエル・・・といえば。きょうのケーキはダニエルのウナギの寝床よりおいしかった♪おけいこごとづいてるね、アタシたち。楽しっ

名前: ぷい [Edit] 2015-04-30 22:02

ちゃこパパ

とーっても、すいてるのが、この公園のよいところ~(^<^)ちゃこちゃんと違って、節ちゃんは、ワン見たら性格変わるから~(汗)
ランチmenuも、結構ありましたよん(^_-)また、行きましょっ♪
デルモっぷり、褒めていただきありがとさんでーす(^O^)サインの練習かぁ、、の前に、肉球間のハミ毛カットしないと、ぼっさぼさ(笑)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-01 00:12

ぷいぱちしえ

ダニエルはね、まだ節ちゃんに飛びついたとこで、全然血を吸わずに毛の表面をうろついてるとこを、捕まえて、まっぷたつに~!
皮膚には全然くっついてなかったなり(^_-)
そうそう、カメラめっちゃ下に置かないと~~!でーす。フィルムカメラのコは、撮ってなかったなー(笑)
ダニエルのうなぎの寝床、食べたことないーー。さすが、よくご存知!
帰りに、姉ちゃんち行って、半分あげてきましたっ!お稽古ごと、楽し~♪明日は、、楽しくないお稽古ごとの延長(T_T)
DARS買って、復習するどーー!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-05-01 01:15

コメントの投稿