※まぁまぁ短いで。
日曜日は、降ったり止んだりで、花散らしの☂に~(T_T)
昼間は出かけていたので、夕方のお散歩は、
車で5分くらいの桜並木の下を歩きまひた。
桜のじゅうたんも、よ~く踏まれて、そ、そんなにきれいでは…
だけど、モデルがかわいぃから絵になるじょ(おほほ)
花びらじゅうたん1
花びらじゅうたん2
花びらじゅうたん3
しゃがんで写真撮ってたら、知り合いが車で通り、声掛けられて~(汗)
節ちゃんは、有名やね~(^_-)
来年も桜見る~の誓い
来年も、きれぇな桜、一緒に見れますよーに!!

おしまい


久々クレート

羊毛フェルト教室

comment iconコメント ( 12 )

もぉ~疲れている脳ミソと体…
節姫に癒されて居ます!!2枚目のお写真
可愛すぎてウルウルした 年老いたババです(笑)
節ちゃん!!お花見したいん!?
おいで…こっちゃ~おいで(笑)
ゴールデンウィーク頃が満開ですよ~
ちょっと お金のかかる お花見だけどね!!
生 節ちゃんに会いたいぞ~もふもふして
あそびたーーーい!!
ゆっちんさん♪そうですそうです♪
明るく お病気克服しましょう~
ゆっくり しっかり治ってくれたらいいんですよ♪シニアの入口しか解んない私ですが…節ちゃん あんな辛いダニーとの戦いに勝ったんですもん!!マダマダ ズーーーーっと お元気で居てくれマスよ♪
明るいゆっちんさんの 前向きさ♪見習わなくっちゃー

名前: どんぶり どん君ママ [Edit] 2015-04-06 10:43

綺麗な桜ですね。雨が続き葉桜になってきましたがまだまだ見たいです。

羊毛フェルト手作り良いですお父さんには不可能だよ 。コギが豚さんになるよbyちゃこ

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-04-06 20:24

低いアングルで撮るのに^^周りから観たら〜〜〜〜恥ずかしい状態になってること〜〜あるある〜(笑)素敵な桜色の節ちゃん^^になりましたね♪ 来年もtoi toi toi ますます ゆっちんさんが這いつくばって撮ってるにちがいない!

名前: kyonta [Edit] 2015-04-06 21:31

どんぶりこ どん君ママ

今、ほんと~に稼ぎ時ですもんねっ!!脳みそと体は疲れてても、、心はいつもキラキラで、トークも冴えてると思われまするっ(^_-)
ババ、、って、、残念ながら?そんなに年齢変わらないですよーー!!私も、たまに、孫を見るかのよに、「かわいぃのぅ~~」って節ちゃん見てますっ。
あと5年若かったら、長距離ドライブ、でっかいど~まで頑張れたかもーー!!GWに遅れて見れるんは、得した気分だろな~~(^_-)
生節は、、失神級なので、、心臓に悪いかと(笑)
病をどんぶり君(笑)と一緒に頑張ったんやもん、気持ちはよ~くわかって頂いてると思いますっ。
元気でずーーといてくれる~~と思いつつ、一緒の時間は、以前よりも大切に噛み締めながら、会話も増やして、過ごしてまぁす。
ほんと、いつも応援ありがちょでーす(感謝っ)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-04-06 21:55

ちゃこパパ

これは、市役所の近くです。今日の☂で、も~~終わりかもっ、、でもちゃこパパなら、寒い地域目指してまだまだ桜見てそうな気が、、するっ!!
「ちゃこちゃん、意外と、お父さん、ちゃこちゃんの為なら、、て、かわいく作れちゃって、はまっちゃうかもよ~~!」by節

名前: ゆっちん [Edit] 2015-04-06 21:58

kyontaさん

そうなのです、しゃがんだ上に、カメラ低いとこに置いて、のぞいてるから、怪し~~人にっ(笑)恥ずかしさよりも、写真をちゃんと撮ることのんが大事ですよねっ!!
べっくんの写真見て、私も~~て撮りにいったのでしたっ(^^)
来年も、、恥ずかし~~カッコで撮れるといぃな~~!!toitoitoi…toitoitoi…ありがとでーす(*^_^*)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-04-06 22:02

この壁よく見たら我が家はこのお寺の檀家でした(笑)

名前: ちゃこパパ [Edit] 2015-04-06 22:42

とってもキレイに枝づきの桜と地面の桜が撮れてる~
たしかに節ちゃん、かわゆし。
桜、終わりだね。もう少しで。
そしてまた1年、長いな~
季節ごとに桜、咲いてくれるといいのにな。
老犬にとっての1年は長い・・・。
来年まで頑張っていこうね。節ちゃん。

名前: ちびママ [Edit] 2015-04-06 23:30

エプロンも桜色だぁ😆
さくらの絨毯も、フレッシュな時はきれいだよね。
来年もレッドカーペットならぬさくらカーペットを
一緒に歩いてね。
次は新緑 だな

名前: ぷい [Edit] 2015-04-07 00:16

ちゃこパパ

壁だけ見ても、、普通わからないですよんっ(^^)市役所Pに停めてうろうろしてましたっ(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-04-07 23:02

ちびママさん

ふふふ、ボツ写真もいっぱいでーす(笑)デジカメ万歳ですよん。
桜がおわっちゃうと、ちょいと寂しいですよね~~。
でも、次は、新緑、花菖蒲、紫陽花、いろんなお花求めて、出かけないと~ってなりますっ。シニアでの1年の変化はいっぱいだけど、、病気とも仲良く付き合って、楽しい時間をいっぱい作っていかねば~。
日本で生まれたわんこだもの、、花といえば桜だから、来年も満開の下で、スマイルが撮れることを、、お互い、願いましょね~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-04-07 23:08

ぷいしぇふ

エプロン外すと、いっぱい花びらがついてて♪
桜の木のぼり、桜のじゅうたんを、モンローウォーク、来年もやってみせますっ!!だって、来年は、まだ14歳~~。こうちゃんには追い付いてないもん。
新緑のおでかけ、、どこいきましょっ??(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-04-07 23:11

コメントの投稿