深夜更新のつもりが、寝てしまった。。。

土曜日は、一日雨~~!
つまんないなーーとお過ごしの節ちゃんを、夕方に、マブダチあずきちゃんが訪問してくれました♪

あじゅちゃんアップ

あずきちゃんは、昔っからおとなし~~のをいいことに、節ちゃんたら、エラそにワンワン。
いつも踏んづけちゃう節ちゃんだけど、昨日も、あじゅちゃんを踏んづけて、横切ってたな(汗)&(笑)

あじゅちゃんと1

あずさんは、週一シャンプーのお嬢様、、さむらごうち、いや触り心地がサラサラ~!
節ちんのvosavosaは、加齢じゃないんやね・・・。
まぁ、かっわいぃから、欠点ひとつくらいないと~~!

マニアックな(笑)あずき’s飼い主たちが、「おちゃめくらぶ」のおちゃめなスイーツをもってきてくれて♪
うす~く残した瓶(これ、捨てられへんの)を、お掃除タイム!
プリンぺろり

ほんのちょびっとなのに、普段味わえないウマウマなんに喜ぶ健気さに、にこにこな~る(^O^)
普段、奥におしまいの、舌を精一杯のばしてperopero。
プリンべろ~ん

よそこぎよりも、アゴが短い→舌も短い?ので、残念ながら、底までは届かず・・・。
諦めが、早い節ちゃんは、もうえぇわ~~っで、他のおやつください、でしたっ。
はむちの分のプリンも掃除しました~~。

あじゅちゃんと2

横に仲良く並べてパチリが理想~だけど、ちょっと平和な距離を保ってパチリ☆

あじゅちゃんと3

あずさんも、来月で13歳♪
お年を召してしまった表情は、愛情いっぱいもらってて、優し~お顔(節ちゃんもね)♪
一緒に、これからも、飼い主にかわいさ振り撒いて、喜ばせておくれ~~!
次回は、ポカポカ日和の下、おさんぽしよねーーー☆

おしまい


スポンサーサイト

淡路島へ

おひなさまと

comment iconコメント ( 12 )

ハンターから狼…美容師から植木職人…と
忙しいどん君ママです…

あーーーあじゅちゃんだぁ~(///∇///)
あじゅちゃんのblogも読ませて頂いています!!節ちゃんと眩しい逹だったんですね!!
で で でも…節ちゃん…ふんずけるって(笑)
可愛い節ちゃんには想像出来なく爆笑でした!!お二人とも可愛い!!
あじゅちゃんも 素敵なお友達が居て
優しいパパとママに愛され 一杯一杯頑張って 憎っくき病魔なんて追っ払って
今度は お天気に恵まれイカシタレデェー二人で お散歩一杯していただきたいです

でも…ホントに凄いコギさんgoods…
節ちゃんだけにとどまらないほどの
コギさんへの愛ですね~(///∇///)
家の節ちゃんの従姉の又従兄弟は(笑)
イラスト見て朝から娘に大爆笑され…却下…撃沈↓↓
植木職人のバイトしながら休憩中に書き直し!!やっと『いいんじゃない!!』と
今度は節ちゃんの…親戚の姪っ子くらいになりました♪(笑)
早くバイト終わらせたーーーーい
糸ノコがわたしを呼んでるーーーっ
せーーーっーーーちゃーーーーーーん

名前: 植木職人どん君ママ… [Edit] 2015-03-08 18:26

あじゅでごじゃいましゅ~♪
昨日はおじゃまいたしまちた♡あーんどささみごちちょーしゃまでちた♡
さっすがいつおじゃまちてもステキで居心地のいいコギ御殿で
あじゅのベッドまで用意ちていただいて感激でちた( *´艸`)
節ちゃんがあじゅを踏んでったってことはマット扱い?
そりはちょこっとプンプーン( `ー´)ノ
さむらごうちも真っ青のあじゅのサラサラヘアに魅了されて
うったんのくるくるパーマに爆笑しゅるのもマブダチの特権でしゅ♪
雨の女神がやらかしちゃったせいでお散歩はできましぇんでちたが
今度は頑張って晴れるよーにちてみましゅのでお付き合いくだしゃいね。

名前: あずき [Edit] 2015-03-08 20:40

どん君ママしゃんへ

お初にお目にかかりましゅあじゅきでごじゃいましゅ♡
あじゅのことを知ってくだしゃってたなんて感激でしゅ(´Д⊂ヽ
昔から節ちゃんとはお年も近いマブダチとちて
あっちこっちのオフ会でブイブイ言わせてたもんでしゅよ('◇')b
こりからもずっといっちょにブイブイ言わせるためにも
節ちゃんにはフロントライン頑張ってもらって
あじゅもびょーきに負けないよーに頑張りましゅね(∩´∀`)∩

名前: あずき [Edit] 2015-03-08 20:44

山田くん役もこなすどん君ママ

わぁ、あじゅちゃんもご存知だったんですね~~(^O^)
あじゅちゃんが、動けないのわかってるんか?横切るときに、お尻を踏んずけていくのは、今回だけではなく、、(汗)かわいぃコって、気ぃ強かったりするでしょっ??(私は超気弱~~)
おっさると~り、不自由ないよに、あじゅちゃんを一生懸命お世話してる姿、夫婦の絆を深めてる大事なカスガでもあるから、頑張ってもらわにゃ~!!トゥースッ!(前ブログひきずる私)
こぎグッズ、、凄いかどかは??だけど、不可能はないナッシな匠と知り合いなので~、木製グッズは、これからも増えてくことでしょ~~!ふふふ、ヘアカットだけじゃなく、木をカットできちゃう座布団運びさんともお知り合いになれたし♪娘ちゃんたら、きびし~~!!親戚の姪っ子…(爆)慶弔ごとでも、来るか来ないかの仲とはいえ、血はつながってるので~、ひそかに、、楽しみにしておりまふっ(^3^)
PS:パンチだけやとおかしいので、眉毛も、きれぇに剃ってくださいねっ(^_-) 柄物シャツあったかなぁ~~(ごそごそ)あと、喉もつぶさないとっ!!

名前: ゆっちん [Edit] 2015-03-08 21:20

不死鳥のこう太です

節ちゃんがあずきちゃんを踏むのは 見てると
全然目に入っていないって感じ。踏んでから あ、てな感じだよね。
ということは
空気のよーな存在ってことか。うらやましぃ女子の友情。
ボクのことは誰も踏まない・・・って節ちゃん 踏んでたね、確か。
あんこは よぉ踏まんかったのに。
ボクも空気のよーな存在なんかな。喜ぶとこ?
元気になってきたから、桜見るまでガンバるぞ

名前: こう太 [Edit] 2015-03-08 21:25

あじゅちゃん

日曜日だけに、サザエさんのよな登場の仕方やね~~(^_-)
普段、あのマットで、よく朝を迎えている私、、、。私のよだれの香りがついちゃったかもよ~~(^^)
昔のさむらごうち(拾ってくれてありがと)ばりに、うったんがロン毛にならなくてよかったよ~~。髪型に服装に、、いつも笑わせてもらっちゃって~~(えっ、そんなつもりはないの?、こりゃ失礼っ)
今日は、あんこちゃんに会ったで~~。次回は、メンバー増やして、快晴の下、公園やらをブイブイいわそ~ねっ!
あじゅちゃん、有名や~~ん♪ファンがいっぱい!!み~んな、見守ってくれてるから、病&かさべたに負けずに、こりからも、にゃんでもない日常を見せてねんっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-03-08 21:28

感動です

うわぁーあじゅちゃんだぁ~(///∇///)
うわぁー!!いつもblog読んで応援してます!!そして可愛いお姿に癒され うったん はちむさんのコメデェー溢れる日々のお暮らしぶりに大爆笑させて頂いています
○me○loやってないので いいねも
コメントも出来ずにいました
とっても素敵で可愛い節ちゃんマブダチと
これからも ズーーーっと仲良く皆を
熟女powerでブイブイ言わせて下さいね!!
節ちゃんが あじゅちゃんを踏むのは深い
絆と言う愛情表現かと…(笑)
あんな可愛い節ちゃんが…その他の理由で
ふんずけるはずが無いはずです(笑)

うちのどん君も異例とも言える若年でのDM発症でした…今はお空に行ってしまいましたが…あじゅちゃんは DMなんかに負けないで! 1日でも早く新薬が開発され
DMも治る病気になってくれることを心の底から祈っています!!
優しいパパとママ!!素敵なマブダチ
マブダチの優しいママがついているんですもん♪
あじゅちゃん ファイト♪
ゆっちんさんのblog乱用してごめんなさい\(__) 余りにも嬉し過ぎて…
ゆっちんさんに感謝しております!!

名前: どん君ママ [Edit] 2015-03-08 21:33

不死鳥、いや美輪明広のこうちゃん

そうそう、、目に入らず、横切った時に、「あっ、おったん?」て感じで(笑)そーいや、こうちゃんのことも踏んづけたことありあり(ひゃぁ)
修行を積み、存在を消せる域まで、達したなんて、二人ともすごいじょっ☆(褒めて、許してもらお作戦)
こうちゃん、ほんとによかった~~~♪目標は、桜じゃなく、16歳のお誕生日なりっ!!! でも、お花見もいきましょねーー(ぷいさんのお弁当、どんなんかなぁ~~じゅるっ、、私、飲み物持っていきまぁす)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-03-08 21:44

糸のこに呼ばれてるどん君ママ

乱用やなんて、とんでもなっし~~(^O^)普段、し~んとしてるコメ欄、どーぞ、お使いくださいなっ(^_-)
どん君、DMやったんですねっ(>_<)若いから、他の病気かなぁーーなぁんて、勝手に想像してましたっ。やから、階段のぼれなかったのかなぁ、、それなのに、、どんく〇い、、なんて言っちゃって~~ごめんなさいデス。
どん君のママパパも、、はむちらに負けないくらいのコメデェあふれる毎日なのでは~?のぞき見して、笑いをこらえて、腹筋を鍛えたいくらいっ(^^)
踏んづけたこと、、よき解釈して頂いて~~、、なので、否定せずに、そのままでいよーーっと♪
ほんと、DMのこぎちゃん、痛みがないとはいえ、動けるという当たり前のことができなくなってくんはお互いに辛いですもん、、早く新薬が出てきてほしーー。経験したからこそいえる優しいどん君ママの気持ちがこもった2D、いや、ウッディグッズ(笑)きっと色んな飼い主さんの心に届きますっ☆なので、せっかくの趣味復活!!重く考えずに、糸のこが呼ぶままにーー、指が動くままに~~、サプライズっていう楽しい気持ちを持ちながら、気楽に、してくださいねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-03-08 22:01

お友達が来てよかったですね。
ゆっちんさんとふたりの時間もとっても濃密で幸せとは思いますが、変化も時には必要ですね。
うちもまったり週末を過ごしました。

名前: ちびママ [Edit] 2015-03-08 23:29

ちびママさん

節ちゃんは、わんこを見ると興奮しちゃうんだけど、何回もあってるお友達なら、最初のワンワンから、、だんだんと落ち着いてくので、そぉいう姿を見るんも、日常にはない変化だし、節ちゃんにも刺激があっていぃかなぁて思います(^^)
まったりwithわんこ、至福~~ですよねーー♪

名前: ゆっちん [Edit] 2015-03-09 14:37

どんしゃんへ

そーでしゅか…どんしゃんもDMだったのでしゅか(´・ω・`)
お若くちて発症なしゃるなんてママしゃんもビックリなしゃったでちょーね。
最初はとっても後ろ向きであれこれ悩んだうちの飼い主でしゅが
あじゅより先にDMと戦っておられるみなしゃんのブログを見て
まさに「先人に学べ」の精神で頑張ってまいりまちた。
あじゅもどんしゃんを見習っていっちょけんめい頑張りましゅので応援ちてくだしゃいね♪

名前: あずき [Edit] 2015-03-09 21:40

コメントの投稿