週末は、節ちゃんお留守番だったし、特にネタもなっし~。

今年は入院してたこともあり、かわいぃ顔して、結構、獣臭してたから、
金曜日に、やっとこさ、シャンプー☆
シャンプー大嫌いで、お風呂場に入れたとたん、こぎだけど、ブルdogに。
二度洗いして、スッキリ!!
抜け毛なく、排水口には、ほんのちょびっとだけの節毛。
ドライヤーも嫌いやから、自然乾燥~。
シャンプー後ふぅ~

抜け毛がないからか、お尻は、とくに、もっさりのまんま(笑)
ぼさぼさのおちり

もっさりながらも、シャンプー後は、スリスリする時間が増加(^^)

月曜日も、気温↑で、春がきたよな感じ~~。
夕方のお散歩時の、西日が心地よし!
桜のつぼみは、まだカッチカチだけど。
どてのおさんぽ

普段から、家の中ではお行儀のよい節ちゃん♪
↓見てみると、手足が行儀いぃったら~☆
かわいぃ顔して(2回目)出すもんは、立派だけど(^m^)
どてでうーん

おちりの写真ばっかりもなーなので、いきいき節ちゃんをラストにどーじょ(^_-)
どてでてくてく

明日、父上が調子よければ、梅を見に連れてこかな・・・(^O^)
咲いてますよーに。

おしまい


スポンサーサイト

梅を見に~高砂へ

春節祭

comment iconコメント ( 4 )

シャンプー後の節ちゃん!!お顔がいつもと…ち が う…(笑)よほど嫌いなのかな?
やっぱり お散歩最中の節ちゃんのお顔はとびきり可愛いですね~もう梅咲くんですか?いいな~北海道は今朝から久々の雪!!
しかも べちょべちょ…車椅子埋もれてだろうな~なんて思いながら雪掻き
毎度 何故に同じ日本…こうも気候が違うんでしょう~節ちゃん お散歩楽しい季節到来 もっともっと可愛いお顔拝見出来るかな?楽しみにしていますね

残念ながら…私カントリーやってたので
コギさん作品無かったんです(笑)
母の介護&看病…父のお世話で8年ブランクあって…壜颶璃が家族になってからほとんどやってなくて!!
やっと 昨日コギさんシルエットでキーフックとかガーデンスティックやら何品か作って見ました!!
今日は表札と ミニチュアー作る予定
五月人形も作ろうかな?
どなたかに…寝ていた子を起こして頂いたので(笑)毎日 木 布 紙粘土と戯れてblogまで…手が回りません(笑)しばらく没頭して
作品たまったら!!初めてみようかな?

節ちゃんモデルに女の子コギさんも
作りたいです!!モデル料は…現物支給で(笑)

名前: どん君ママ [Edit] 2015-02-24 10:52

今日も春っぽいあたたかさ
父上と梅見に行けたかな?
春が、と思うと、
あぁ、また一緒に春を迎えられたという喜びを感じるのは、親も犬も一緒やんね
おとうさんも春やらふわふわ節ちゃんや
元気な娘からたくさんのパワーをもらわなきゃ。
そして、うちにもパワーくださいな。

名前: ぷい [Edit] 2015-02-24 13:01

どんくんママ

ちっこい頃から、シャンプー、ドライヤー、掃除機が、全くダメで~、、反抗せずに、隅っこでブルブル震えてるから、虐待してる気分で、洗わさしてもらってます(^^)
ほんと、雪かきは、日常生活にひと手間多い作業やから、尊敬しまするっ!!雪かきしたことないから、体力試しに、してみたいような気も…(ふざけんな~ですよねっ(^_-))雪が毎日ある生活って??ですよん。どん君は、雪は大丈夫やったんでしょかっ?雪の段差は飛び越えたりできてたんかなぁ。。(笑)

ご両親のお世話、、お疲れさまでした(^^)
んでんで、一日でキーフックに、ガーデンスティックに~~と!さらに表札&ミニチェアーって、、よほど激しい起こし方をされたんですねっ(笑)ムチ打ちになってないでしょか??もうしばらく寝つけないですよ~~(^_-)ウッディ五月人形!!ありあり~~(^O^)
作品が、たんまりたまったら、見てみたいでーす♪ブログに手が回るよに、ストレッチも忘れずに~~頑張ってくださいねんっ!!
えっ?現物支給~~(じゅるっ)! 節ちゃん、田舎もんのカントリー娘なので、、カントリー大歓迎ですっ(気が早い~~)
ではでは、「あっ」のお怪我だけないよ~にしてくださいねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-24 13:38

ぷいしぇふ

午前中に、高砂:曽根天満宮へ、行ってきました~。
しかし、今年はまだ早くって、梅のところには、鍵がかかってて入れず、外から眺めてきました~(^^)
神様に、パンパンして「今年も一緒に来れて嬉しいです」ってお礼いうてきましたっ。
おっさるとーり、季節の節目を一緒に迎えれるんは、ありがたや~~☆
父上は、仕事でよく通ってた道を通ったので、昔のことを懐かしそーにずっとしゃべってましたっ(^^)も一回リベンジできたらなぁと思ったりー。
頑張ってるこうちゃんに、こちらがいつもパワーもらってまぁす。吸い取らないよにせねばっ…!!また、遊びませう~~~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-24 13:45

コメントの投稿