中国では、春節らしく、テレビでもあれこれ報道~。
神戸の南京町の「春節祭」も日曜日まで?
未だ、行ったことないから、節ちゃんと行ってみたいけど、
今年も予定があって行けないから、

おうちの中で「春節」
春節

ただ、「春」を頭に付けただけやんっ!!(ツッコミありがと~)

春節といえばーの爆竹も一緒にうつそうと、
「BUCK-TICK」のCDやVHS探したけど、??どっか行ってもた~。
どーでもえぇアイドルのCDやら出てきて、今度処分しないとーー(~_~;)


あと、フォトブックが、届きました~~。

やっぱり、フォトブックランキング1位の「M YBOOK」は、キレイ☆
自己満足に浸る時間も大切~~。
マイブックと

で、4位の「cocoal(ココアル)は」、3/10まで半額らし~~。
でも、今回は、見送ろうかな(^^)

おしまい
スポンサーサイト

ふわぼさ

こぎびなサマ

comment iconコメント ( 10 )

あじゅんち、BUCK-TICKのCDあるでしゅよ( *´艸`)
はむちが今でも聴いてましゅからあじゅもカラオケ歌えましゅ♪
テレビで春が来た春が来たってゆってましゅけどさぶいでしゅよねー。
でもゆっちんしゃんはフォトブックでぬっくぬく春気分でしゅね(´▽`)
へなちょこ写真家うったんはあじゅを本にしないでしゅかね?
モデルとちていい仕事ちてあげましゅのにぃ( `ー´)ノバンバン

名前: あずき [Edit] 2015-02-20 08:26

あじゅちゃん

昔、持ってたんだけどな~~、長いこと聞いてへんから、メロディーは浮かんでも、歌詞まで思い出せんー。さすがはむち!! 今度、みかん箱の上で、リサイタルしてして~~(^_-)
春は、確実に、、、まだ、、やんね(^O^)でも、陽射しは明るいかもっ!!あじゅちゃんも、お花見やら、新草ハムハムやら、春を楽しむため~、無理せずにがんばろーぜぃっ(^_-)
うったんのばっちりなデータで、フォトブック作ればいぃのに~~!!ピンクの表紙になるかもやなっ!!自分だけの特別な一冊って感じするし、ふとした時にぱらぱらめくって、ニタニタするんも、えぇもんやで~~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-20 09:39

春の節ちゃん祭りと書いて『春節祭』まさしく節ちゃんのお祭り⁉︎
BUCK-TICKはもうないけど、BARBEE BOYSのCDならありました( ´ ▽ ` )ノ
↑何だか気になって探してみたf^_^;)
PATiPATiもよく読んで切り抜きしてました☆懐かしい〜
フォトブックもいろんな節ちゃんが満載ですね。
一度作ってみたいと思うけれど、写真を選んでるだけで
いろんな想いがあふれて泣けてきそう(T ^ T)←親バカですね。

名前: コタコタ。 [Edit] 2015-02-20 22:08

春節、節ちゃんか・・・気付かなかった(笑)
さて、フォトブック。
私は質より気軽さでスマホアプリのNOHANAさんを使ってます。
ちなみに送料のみで毎月1冊作れます。
スマホで撮る写真は少ないのですが、今回買ったカメラに写真をスマホとかに送る仕組みがあるので、今後が楽しみです。
ページ数は20枚。20枚コメントを考えるのも大変です。
私は3冊作成。
ここしばらく作ってません。
また春になったら作りたいな~

名前: ちびママ [Edit] 2015-02-20 23:23

コタコタ。さん

お祭り~のはずだけど、この写真撮った以外は、特に何もしては…(笑)
BARBEE BOYSやなんて、ひょっとして同年代~~♪
あの頃は、CD&テープ、懐かしーー(^O^)
雑誌も、あったあった~~!!あの頃は、色んなバンドに夢中だったけど、
今は、お互い、こぎに夢中~ですよねっ(^_-)
おっさるとーり、昔の写真になればなるほど、あぁーこんなんやったなぁって、思い出して~~、手が止まる~~ですっ(^^)今は、簡単でリーズナブルなんもあるし、ぜひ一冊レッツトライ☆

名前: 節ちゃんママ [Edit] 2015-02-21 00:57

ちびママさん

しょーもないことに気付かなくっても◎ですよん(^_-)
わぁー、スマホ上級者ですねっ(パチパチ)
私、スマホは、メール、ライン、電話くらいなので(電池減らな~い)、アプリ使ってなんて、、あちゃ~、なので。ちびママさんのお写真も、どれも素敵☆やから、作り甲斐ありでしょねっ(^O^)コメント入れるんが、うれしはずかし&たのし~~かもっ!
お互いフォトブックが増えるやう、パシャパシャ…とかわいぃ被写体をうつしまくりましょねっ(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-21 01:09

節ちゃんの お写真はいつも可愛くて
楽しみですが 周りのコギさんgoodsにも
ヨダレが…(笑)(笑)
節ちゃんに負けず劣らず可愛いですよね♪
お家にいる時間が楽しそう!!勿論 節ちゃんいるしね♪
春の日射しは埃が目立って…苦悩な日々です!!なら 掃除すれって話ですよね
節ちゃんママ見習って
お部屋のインテリアを 模様替えでもして 住み心地よくしようかな~どんな家に住んでるんだ!? お花のセンス無いので観葉植物達に いたずらでもしてみよ~
いつになるかな?
北海道に来る予定ありませんか?
…どうにかして頂きたいです(笑)

名前: どんくさいどん君ママ(笑) [Edit] 2015-02-21 16:09

どん君ママ

…どんくさいって、、(笑)←自分で書いたくせに笑ってsorryです(^^)
さりげなく奥にうつったこぎグッズに、反応して頂いて♪こぎは、何に化けても、かわえぇので、ついつい、ポチっしてしまいます(^_-)
ごちゃごちゃしてるけど、快適こぎ空間なので、いつも夜更かしに~~(ただの不規則性)昼間ほとんどいないし、コンタクトやメガネもせずにいるので、埃は無視無視っ!!
そして、積もった埃を拭った時の、ビフォーアフター感が気持ちいぃので、なるべく埃はためるよにしてますの~(^O^)…観葉植物の葉にもうっすら、雪化粧ならぬ、埃化粧しかけてます(汗)
私の想像では、あちこちに、どんぐりあしらったハンドメイドやら~が置いてあるんかなぁと♪寒い時期は、何にもする気、起こらないでしょっ?
北海道、行きたいですっ!!もし、行ったら、、何もせずに、北海道グルメプリーズしか言わないかもですっ(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-21 20:26

春節祭は、犬連れは危険度高しな人混みやから
この穏やかな春節が正解○

もう春よ。でかけなくっちゃ。
節ちゃんと、今年も連れ添って花見ができたらいいなぁ。

名前: ぷい [Edit] 2015-02-21 22:33

ぷいしぇふ

こうちゃんと、ルミナリエ後、南京町行ったんが懐かし~~(^O^)
そんなに、人混みになるのかぁぁ…。カートonとはいえ、興奮して疲れちゃうので、、この春節でヨシとしときまぁす!!
今日は、春みたいな日でしたねっ!!(用があって、、出かけれず)
もち、今年もお花見行く気まんまん♪こうちゃんもがんばってくれます!!ぷいさんも、私の為にお弁当作り頑張ってくれます!!(願望~)
今夜こそ、長時間睡眠でけますやうに~~(^_-)

名前: ゆっちん [Edit] 2015-02-21 23:18

コメントの投稿