ゆ「節ちゃん、みんながやってるブログ、やっとこさしようと思うねんけどな、タイトル決めるんむづかしなぁ、
  おもろいタイトルちゃうけどえぇか~」

節「そやなぁ・・・・、私のことばっかり考えてるし、たまにお花しよるし、ええんちゃう」
上目右

ゆ「ブログ、簡単やと思たのに、むづかしねん。登録はしてんけど、写真貼り方がなぁ・・」

節「また、放置かーー、たまには頑張りぃなー」
P6180210_convert_20140621140659.jpg

ゆ「・・・、時間かかるけど、頑張るわ。その代り、今日はお出かけなしやで」

節「ZZZZZZ」
ねむねむ
と、節ちゃんは、事務机の下でいつも寝てばかり(^^)

ヨーグルトこぎ
クッキーちゃん偲んでヨーグルト
大好きだったクッキー姐やんが、お空に旅立ってしまい、寂しいなり。
クッキーちゃんといえば、こぎもん屋「ヨーグルトこぎ」のモデル♪
思いだしながら、今日もひたすらあっちこっちでっちに容器ぶつけてお掃除したじょ

庭のお花「ブルーアイ」
ブルーアイ
お花の形が青目そのもの。枯れてくると、血走ったよにもなーる。
こぎでは珍しいブルーアイを持ったリックくん。
この花見る度に、思い出すなり。

いけばな「ニュー西蘭(サイラン)&カラー」のお生花(おせいか)
ニューサイラン お生花
今朝挿けた三才格。涼しい取り合わせで、気に入ってまする。
ほんとは、明り口が左やから、主位にしないとあかんのやけど、
葉っぱの都合上こうなったーー。

ブログ更新って時間かかるのね。。
ちゃっちゃとできる日がくるやろかなぁぁぁ(^O^)

そして、どーでもえぇ平和なネタがいっぱいかける日々でありますよーーに☆☆☆

ではでは、こりからもどーぞよろしくお願いいたしまぁす♪









古希のお祝い

comment iconコメント ( 10 )

初コメなり

ブログ開設、おめでとう。
名前付けるん、難しいでしょ?
ええネーミングやね!
きっと節ちゃんの事ばっかり書くんちゃうかな( ^ω^ )

節ちゃんが白目になって段々寝て行くお写真。
可愛い。

初の投稿に、リックの名前。
ありがと。
きっとリックも、
ブロク始めたん。楽しみやなぁ〜って読んでると思います。




名前: リックママ [Edit] 2014-06-21 20:34

コメントありがとなっし

ほんと、名前つけるん、悩みましたーー。
おっさるよに、頭ん中、節ちゃんがほとんどやから
節ちゃんネタばかしになると思いまぁすっ。
目が大きいから、目ぇあけて寝ること多いなり。
リックくんがわかるよに、難しい漢字は使うんやめないとっ(失礼っ(笑))

名前: ゆっちん [Edit] 2014-06-21 21:14

ゆっちんしゃん、ブログでびぅおでめちょでしゅ(*^^*)
節ちゃんのおめめが…きょわい(ToT)
うちの飼い主もだらだらちながらでも更新できてましゅから、あんまし深~く考えないで前進しまくりんぐでしゅよ(^^)v

名前: あずき [Edit] 2014-06-21 21:38

あじゅちゃん

早速、見にきてくれてありがちょさ~ん♪
きょわいかなぁ~、きっとゲテもの好きなはむちなら
気に入るおめめやと思うじょっ(^^)
あじゅちゃんなんて、ちっこい時から(間はあいたが)
ブログしてもらってるもんねーー(「えーなー」by節)
ふふ、考えたフリして深くは考えてないずら~(^O^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-06-21 22:45

PCで

さっきはiphoneで見たから、シンプルやったけど
PCで今拝見。
デザインも可愛いねぇ。

リンクありがとう。
私も登録させて貰いました。

名前: リックママ [Edit] 2014-06-21 23:23

、、、

目がー。

名前: 陽美 [Edit] 2014-06-22 07:34

リックママ

テンプレートも、いっろいろあって、迷いに迷ったけど
節ちゃんらし~、ナチュラルな感じのん選んだのー。
カレンダー貼り付けやら、??やけど、
ぼちぼちしていきまぁす(^^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-06-22 09:29

小澤さん

見てくれてありがちょ。
ふふふ、クレオパトラに劣らないアイラインばっちしの目ぇでしょ~(^人^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-06-22 09:30

おかわり

節ちゃんのこんな顔だけで、ごはん三杯は食べられるな(意味不明)
ゆっちんまえでは、完全脱力な姿もかわゆし♪

血走った目、見てみたいっ

名前: ぷい [Edit] 2014-06-22 20:10

ぷいシェフ

きっと、ちっこ~いお茶碗でしょねっ(笑)
脱力&だらけきった姿って、こぎは特にかえらしですよねん(^^)

千葉真一な目、徹夜後の私のでよかったら~~いつなと見せまぁす(^m^)

名前: ゆっちん [Edit] 2014-06-22 20:37

コメントの投稿