fc2ブログ

昨夜も、ヨギボーで寝落ち・・。強い意志、この年では持てんなぁ・・(^^;)

○2月2日 木曜日 夫婦の日やて、、関係ないなっww
今日挿けてきたお花
16お花
花材は、ちうりっぷ、ガーベラ、スイートピー、スカビオサ、パンジー
パンジーの切花てあんまりないよねぇ、、花壇をイメージして挿しただけ~。。

実家の庭木は、2階の屋根以上の高さ。
台風が来る度、倒れたら怖いなぁって思ってから、明日から、半分くらいに?伐ってもら予定。
でも、いざなくなるとなると寂しいなぁ、、で、撮っておいた~。
17植木

んでは、、10月7日に戻ろう~~!!
ふたちゃんちの姉ちゃんが帰省してくるっちうのんで、集まったんやったっけなぁ。。
当初テラス席あるcafeに行く予定やったけど、雨やったから、「DOGS」さんへー。
油淋鶏やったっけ、唐揚げやったっけ、、忘れたぁ(^^;)
1私らのは
芹ちゃんにあげたら、喜ぶやろけど、あげれんのよぉ。。
2からあげ
欲しがるから、おやつか芋かあげてたんかな?
ふたちゃん、くりちゃんも寄ってくぅる~(^^)
3ちょおだい

ランチが控えめ?やったから、おデザいるやろー(^o^)
何種類かケーキあったけど、そりゃ紫色チョイスにきまってる!
4紫やな
ハンターFに狙われるのは、いつものこと(^^)
5あー
おいもやから、おすそわけせなしゃぁない~。。
6いもや
ふたちゃんと芹ちゃん、交互にぴょこぴょこっ!忙しいねぇ~(^o^)
7やった
ケンカにならんから、安心してあげれるー(^^)
8私のや
おいしぃもんは、わかち合わんとねっ(^_-)
9うんま

紫いもタルト食べ終わったら・・・くりちゃんママがターゲット!
10たっち
コーギーの立ち姿って、なんてかわいぃのでせう~♡
11頑張る背中
頑張ってる足も、かわいすぎるのよね~♡
12足
宇宙どんもいたけど、セレブ犬やからずっと椅子の上にいたんかな?で、写真なかったのかも(^^;)

この日は、この日も?ちょっと、吠えるんが多かったかも(^^;) 
13ほえてもた

最後に集合写真~(^^) 秋な感じの背景になってたねぇー。
14集合1
宇宙どんも笑いよ~~ww
15集合2
雨やったから、どこにも寄らずに帰ったっけ。。

ふたば姉に、、フッカさんの初期のアクスタと、滝沢歌舞伎グッズもらったぁ♪ありがとぉ!!

おしまい
スポンサーサイト