fc2ブログ

うぅ、、、今夜も眠い~ww
なのに、silent2回目見てもぉたわっ(何回見ても感動やー)

11/8の夕方にワクチンして、、打った瞬間から既に腕が変な感じ、、
芹ちゃんは、通常~~(^^)v
53

○11月9日 朝だるいかなぁと思ったけど、37.4℃までいったけど
動けるし、全然楽~~(^^)v 4回目が一番楽やったかもーー。
芹ちゃんは、ワクチンしてないのに、動けないらしぃ・・・
54
夕散歩、森林公園いったら、久しぶりの横綱じゅんくんに会ったぁ。
なんか、また大きくなったようで、28kg近くあるみたい(^^;)
55
横から見たら、地面におなかつきそうで・・・(^^;)
福ちゃんに会ったから、1周付き合ってもろて♪おやつタイム!!
56

夜は、お稽古で、なんちゃって先生~。
焼き芋をもらって帰ったら、芹ちゃん起きてきたきたっ!!
57いも
夜に食べるおやつは、なおうましっ(*^v^*)
58うまい

○11月10日 木曜日
いつもとかわらぬ朝~~(^^)
59朝
昼間に、モデムの交換に来られて、、またしばらくネットがつながらず、
びびったけど、、復活・・・。もぉ、当分何事もなくいってほしぃ。。。
夕さんぽは、早めに近所まわり~。
夕方、森林公園のホールのイベントに参加・・。
その後、、ご飯出してくれるっちうので、行って帰ったら23時・・・。
そこから、silent見ながら、お花の下いけ。。
寝たん2時zzz(^^;)

○11月11日 今日はチーズの日らしぃ。コンビニでチーズトッポ買うてもたっ。
今年は、県のいけばな展が加西市であるから、
加西の市民会館に、お花いけにいってきたーー。
60
秋やけど、ガラス花器(運ぶん、重たかった~~)
花材は、家の鉢植から切ったモンステラ、フォックスフェイス、トルコ桔梗、中にアイスブルー
花留をアイスブルーで隠したのでしたっ(^^)
61
帰宅して、、交流館に、またお花いけ。。
買いにいく元気なかったから、余ったお花で・・。
62
↑の余ってたトルコ桔梗も、後で挿したのでしたっ。
フォックスフェイス、、そりゃぁ、乗せないとねっ(^_-)
63
夕さんぽは、暗くなりつつあったけど、森林公園へ。
またまたじゅんくんに遭遇(^o^)
64じゅんくん
そして、福ちゃんがまだいたから、一緒に短いコース歩いてもらって、おいもタイム☆
65いも
芹ちゃん、よかったね~~(^_-)v

では、、過去ネタいってみよぉ!!
紅葉がきれいな今やけど、新緑の6月18日に戻るぜっ(^^)

友達を誘って、見頃かなぁ・・の「篠山玉水ゆり園」へ。
ちょっと早かったみたいで、つぼみコーナーが多かったっけ。
1今年もきた
ゆり園の風景っちうよりは、芹ちゃんのアップが多かったぁ(だってかわいぃから)
2アップばっか
しばらく、アップ写真続くけど、見たってちょっ(^_-)/
3

4
畝と畝との間に、カートをよっこいしょと運んで、ユリに囲まれてる風を撮ってみただ(^^)
5

6

8
同じやん!な写真やけど、、ちょっと違うから、載せとこっww
9

10

11

12

13
カートに乗せてると、撮り放題~~♪
14

15

16

17

18
撮影飽きることなんて、ないないっ!!
19
そして、芹ちゃんがどーんと写るアップがやっぱり好きかな~~ww
20アップ
散策してると、前から、こぎ軍団がやってきた~~!
1ぴきは、何回か偶然あったビーチっこ(^^)名前ど忘れ・・・(T_T)
インスタフォロワーすんごい多いラテ&マフィンちゃんもいたっ♪
21はじめまして
んで、一緒にお写真撮ってもろたっ(^^) 
21まぜtもろた

さぁ、、入り口付近やし、帰ろか~~、、とはならーんっ(^_^)v
22続くで

23

24
紫陽花も、、まだ早めやったけど、アナベルとかはきれかったぁ~☆
25よぉさんさいとる
またか、、と思ってる目ぇ、してるよねぇ。。
26
芹ちゃん、、もぉちょい頑張ってくれっ!!
27疲れる
さわやかな新緑と、碧白いお花色がさわやかっしょっ(^_-)
28
エメグリワンピ、、よぉ似合ってるわっww
29
箸やすめの、横顔でーすっ(^o^)
30

31
↓これお気に入り☆ やっぱり地面にオスワリしてるんはえぇもんやわっ☆
32
ここの紫陽花にいくまで、ガタガタ道をよっこいしょと行った記憶あり・・
33
葉っぱ前ぼけにいれてみたっ(^^)
34
あとは、スモークツリーがきれかったっけ。。
35スモーク
またまた、カートをよっこいしょとめっちゃ担いだ記憶あり(^o^)v
しんどいことは、覚えてるもんやのぅ。。
36
原色ばっかで、なんか暑苦しい写真になってもぉた・・
37

38
芹ちゃんのどアップやらに、お付き合いありがと~~♡
39おおきに

帰ろうと思ったけど、、売店のスイーツに呼ばれたから、行ってみたっ。
40ちょおだい
芹ちゃんも一緒にペロペロ👅 頑張ってくれたもんねぇ~(^_^)v
41
やっぱり、、歯茎出す陽菜スタイル、できんかったよねぇ。。。
42
鼻つっこむのんはできるー。
43息苦しい
そして、バキバキに細かくしてやったのでしたっ(^o^)
44細かくしたった
モデル、、おつかれさま~~~(^^)
45モデル疲れる

ランチは、、50分くらい離れたカジュアルフレンチの「ル・ジャルダンポップ」へGO!!
テラス席は、わんこOKやから・・。
嬉しそうに、いつもの生ハムサラダと撮ってたら・・・
46茶白です
白こぎになってもぉた(^^;)
なので、ここからはスマホで撮影の巻!
47私のは

48
なんか忘れたけど、めちゃうまやったなぁ。。紫色のにんじんや赤いじゃがいもが出てきたっけ。
おデザは、ピスタチオんのケーキ! これがめちゃうまで(じゅるりっ)
49
いぃ風が吹いて、まったりしたっけなぁ~~~。
50
古民家改造やから、玄関もいぃ感じで・・。
51
ラベンダーが咲いてたから、撮らないとねっ(^_-)
52
お花いっぱ見て、おいしぃもん食べる、、これに限るなぁ~~(^o^)

おしまい

今夜も、、0時すぎるなぁ。。(^^;)
スポンサーサイト