FC2ブログ

暑くなると、もうホットドッグには入らずに寝ることがほとんど。
芹ちゃんは、なぜか、固い椅子の脚がお好み~(^^)
節ちゃんは、椅子の上が大好きやったなぁ。。
なぜか、うちのコ達は、椅子好き~(^o^)
2寝れるで
毎度ながら、固くて痛ぁないんかなぁって思うー。
3すぴぃ
ツリ目になって、キツネみたいやわっ(*^v^*)
4キツネちゃうで
久々に、また、お花買うていけてみたっ(^^)
5ひまわり
もうヒマワリが出てたから、プロテア・チーゼル・アキレアを合わせてみただ(^^)v
今日の午後は、久しぶりのお花関係の地元での役員会。
また、会計係任命なっただ(^^;) ふぅ~。
あれこれしてたら、18時前ー、、やけど、森林公園へGO!
芝生広場、きれぇに芝刈りされてて、気持ちよかったぜぃっ。
緑の中に生える山法師をバックにパチリ☆
山法師の花言葉は友情やってー、て言われてもすぐ忘れるなっ、、
6山法師
もち、甥っ子もついてきた・・・。いつもの森道コースをテッテケ小走り♪
7まって
芝生広場よりも張り切ってくれるから、嬉しい~(^o^)
8はやいな
何歳まで、こぉやってお散歩についてくるんやろぅ。
お友だちができたら、放課後は遊びにいくやろな~。
9日課
10才の小太り柴犬と、挨拶して、、のそのそ歩きで、車へ(^^)
10疲れた
と、いつもと変わらんお散歩ネタばっかりでおまつ。

で、5/10の今にも雨が降り出しそうな日曜日のことじゃった・・。
またまた、甥っ子連れての、防災公園散歩~。
風がきつかったし、どんより曇り空やったから、誰にも会わずっ。。
でも、つつじがきれかったから、いっぱい撮りながらのお散歩であったーー。
11つつじ
階段の両脇に、つつじが満開♪
12長い階段
芹ちゃんばっか撮ってるのも、アレやから、甥っ子も一緒に~。
13横に
写真を改めて見ると、自粛期間ちうに、だいぶ太ったと思われる(笑)
「おなかがすいた」が口癖やからなぁ~~。。
14一緒に
普通の階段は、そんなに早くあがれない芹ちゃんデス(^^)
15まって
かわいぃお尻は、、撮ってまうよね~(^_-)
16よいしょ
つつじの階段は、まだまだ続きまーすっ(^o^)
17 あっちゃんと
お空がどんよりなんが残念やけど、、芹ちゃんが暑すぎずにお散歩できてよかったかなっ(^^)
18似合うやろ
で、きれぇなつつじが落ちてら、、そら、乗せるやろ~~(^^)v
19またか
風が結構あったから、落ちてしもたー。
20落ちる
またまた、甥っ子も一緒に~(*^_^*)
21 一緒に
階段を、品よく、まっすぐに足をのばしてかけのぼる芹ちゃん♪
22まってよ
23品
がんばって、追い抜いて上に到着~(^▽^)
24ぬいたろ
過保護にせずに、短足やけどのぼれる階段は自力でのぼってもらわなっ!
25のぼれるで
で、てくてくいくと、防災公園にも、自然たっぷりな道があった~!
26はじめて
初めて通る自然の道は、ワクワクするみたいっ(>▽<)
27いぇーい
上から見ると、いつも歩く歩道のつつじが、きれぇったら~☆☆☆
28きれぇやん
駐車場へ向かってると、終わりかけのシロツメクサ畑が→撮るやろ~。
29ふりそう
冠の作り方、、忘れてもたんよねぇ(^^;)またいつか作ってあげたいなぁ~~。
30横顔
自然な横顔も、びゅーてぃほ~♪
お散歩頑張って、、ごきげんな芹ちゃん(^o^)
31でへ
コーギーには、お花はもちろん、緑がよく似合うわぁ~~☆
32ダニエル
しかし、草むらでマテさせたから、この後、マズル上をダニエルが歩いてて(^^;)
フロントラインしてるから、噛みはせんやろけど、虫のイヤな季節になってきたのぅ。
なんか、今年は兵庫県で、カメムシ大量発生注意報出てるらしぃし(笑)

かわいぃ芹写真、フォトブックにしぃたいけど、、根気が出てこんっ(^^;)

おしまい
スポンサーサイト