fc2ブログ

スリッパポトンの芹ちゃん、スリッパがないときー、
最近、珍しくおもちゃ箱からくわえてきて、ポトンアピ(*^^*)
これは昨夜、、
1相手したろ
2次これ
追いかけっこした後は、ひっぱりっこ~(*^^)
3じろり
芹ちゃんの意欲を高めるため、いつも苦しそうな顔して演技する私(^^)
4まけへん
そしたら、余計にムキになり頑張る芹ちゃんに~(*^▽^*)
5ふーん
ここからは、今夜のん(*^^)v
6あそぼ
こんな目ぇで見られたら、相手せんわけにいかぬ!!
7もっぺん
ちょっと綿出しては、ギロリしてきて、、
7ぎろり
追いかけっこを2周くらい、の繰り返し~(^-^;
7ついてきぃ
久しぶりに、おさるも持ってきたし~~(*'ω'*)
7次は
今日の夕方は、防災公園へお散歩して、まぁまぁ歩いたのに、元気やわ~♪
お友達誰にも会わず、甥っ子とてくてくの巻。
38夕方涼しい
日中はあぢぃ~やったけど、夕方はやっぱり涼しくて歩きやすかったぁ。
39シワ
紫外線に無防備なのと、不摂生で、、またシワが・・・増えた気ぃする(まいっか~)
あっ!今朝は、また品よく寝てた芹ちゃん♪
36品
さすが4歳!剃られても剃られても、生えてきたっ(*^^)v
37はえてきた

さて、、過去ネタいってみよぉ。あれは、、4月8日のことじゃた・・・。
桜も、ピークを過ぎて、少し散り気味ぃ。
なので、花びらが水面に広がる「花筏」になる川へおさんぽにGO!
8花筏
うしし、ちゃぁんと「花筏(はないかだになってたぜぃ♪
もち、撮りまくるに決まってる~(^m^)
お散歩出だしで、撮影やから、、まだ真顔~。。
9散歩まだや
西日がまぶしかったかな(*^^)
10まぶし
アップ~~!
11
芹ちゃんが待ってくれるから、調子に乗って何枚もパチリ☆
12次いこ
花筏と芹ちゃんを撮らねばっ!!
13花びら
優しいピンク色と優しい笑顔の芹ちゃん、似合う~~(えへへっ)
14きれぇやろ
ぎりぎりに座らせて、、、
15ギリギリ
アップ~~。。
16
真顔も、オスマシと思えばヨシ!
17
18
ついつい、川沿いぎりぎりに座らせてまうんよねぇ・・(^-^;
19こわ
で、やっぱり、下におりて、下からも撮るやろ~~。
20やっぱりな
お昼間よりも、夕方の夕陽に照らされたキラキラな川の方がきれぇのだっ!
21夕方おすすめ

22
川に映る桜が、、んっとにきれかったーーー♪
23
↓橋の上から~。橋の上には、でっかいカメラ持ったおじちゃんがいっぱい(^^)
桜と川のいろんな表情を撮るんが面白くってしゃぁないらしーー。。
24をかし
私は、芹ちゃんを撮るのが、嬉しくってしゃぁないけど~~(*^^*)
25また
26しゃぁないな
おやつの為なら、しつこい飼い主に協力する芹ちゃん、いぃコ~♪
27

28おりる?
そりゃぁ、反対側の岸にも、おりてみんと!
29おろさりた
でも、万年AUTOやからなぁ(^-^;素敵な風景、、もっと美しく撮れたら・・・。
30
↓桜関係ないけど、見つめてきたから、パチリしたやつー。
31
↓こりは、花筏と芹ちゃんを桜越しにとってみようと、下におろし、ぐいっと回って橋の上から撮ったやつー(*^^)
32おーい
芹ちゃん、動かず、、いや動けずに、、いましたっ(^-^;
33はよきて
この川へ桜散歩に来たのは2年目。
昨年は見れずやったけど、きれぇな花筏を見れてよかった♪
芹ちゃんが、おらんかったら、知らなかった風景ー。芹ちゃんのおかげっ(*^▽^*)
34
麦も少し色づいてきてたなぁ~(*^^*)
35麦
ちなみに↓これは、GWくらいに、庭に咲いてた「花筏」ちう花。
葉っぱの上に、小さい花が乗ってるのを、花筏って最初に名付けた人ブラボー(*^^)v
35花筏
これは、節ちゃんと、フラワーセンターに行ったときに買ってきた苗(*^^*)

お花見さんぽができたのも、芹ちゃんがいたから~~(*^▽^*)
来年も、一緒にいくど~~!!

おしまい

スポンサーサイト