fc2ブログ

※長いで~
今日から、えぇのんか、ジム再開(^^)
筋力低下を痛感・・・。きっと明後日筋肉痛~(^^;)
さて、最近恒例の?朝寝の芹ちゃん↓ 珍しく「C」になってたー!
43
鼻デカ「THE DOG」(なつかし~)風ー(^^)
44
んとに、気持ちよさそぉ♪
45すやすや
へそ天寝を、じーっと眺めてたら、ん?首に割れ目??
46
毛足が長いから?きれいに分け目ができておりましたっ(^▽^)
47割れ目
ちょっと1階におりて、戻ってきたら、、品を出しながらスヤスヤ~。
48品
↓これは、前からよん(^^)やっぱり、うちのコ、お上品~♪
49品2
そして、昼間は、事務椅子の脚を枕にすぴぃ~。
邪魔がよく入って、安眠できてないみたいやけど・・・。
50初夏

さてさて、過去の桜ネタいってみよーー!
ありは、4月3日のことじゃった・・。確か隣町に書類を届けにいったんやったっけ。
そりゃぁ、桜の時期やし、芹ちゃんも乗せていって、帰りにお花見さんぽするやろ~(^▽^)
芹ちゃんと水いらず散歩はじまりーーっ。
今回は、、モデルがえぇから、写真にコメあんましいれとりません(手抜きともいう)
小田和正の「言葉にできない」を頭に回しながら見てちょっ(^^)/
4桜きれぇ

5
昨年も来たけど、この川沿いは低い位置に桜が咲くのら♪
6斜面や
斜面ギリギリに置いてマテさしたったー。なんかまぶた重たそうやなぁ・・。
7
気にせず、アップ~(^^)
8

9マテさす~
平日やし、歩いてる人もまばらやから、ゆっくり撮影の巻(^^)
10
で、、ついつい待たせすぎー(^^;)
11まだか
川沿いどっこでもが、なかなかな風景なのでR!
12

13

14
芹ちゃんの目線からでも、いっぱい桜が見れたはず~(^o^)
15みれた

16

17

18
鴨がスイスイ泳いでたっけなぁ~(^^)
19カモ

20

21
んで、階段があったら、下りるにきまっとるしー。
22おろされた

23
白鷺(しろさぎ)もたたずんでた~。芹ちゃん地域には、白鷺多いのら。
24さぎ
でも、芹ちゃんが近づくと、、いってもた・・・。
25逃げた
↓きれぇに撮れたやん!の自己満足の一枚(*^_^*)
26
ギリギリに座らせてたんやけどねっ。。。
26ギリギリ

27
お疲れやから、そろそろ帰ろかぁ、、で最後の場所でパチリ。
28疲れた
青々とした麦畑が広がってて、そよそよ揺れてるんは爽やか~♪
29麦
「マテ」もいうてないし「フセ」もいうてないのに、勝手に伏せて休憩して動かん・・
30うごけん
青い麦はこんなん↓(^^)
31
ちょっと、ほったらかして帰ろうとしたけど、動かん・・・。
32
車の方に歩いていったら、慌てて駆け寄ってきてくれた~(うしし)
33おいてくな
芹ちゃん、おつかれさまっ!!モデルありがとぉさん(^o^)
帰りに、パン屋さんに寄って、ランチすることに~~(^^)
そりゃぁ、桜のパンチョイスするやろ~~。
隣のおこちゃまが芹ちゃんをお気に入りでしたっ。
34桜パン

35私のは

そして、、夕方は、う○こをしてなかったので、近くのどてへ、短めのおさんぽに。
36かえろ
あぁ、、コギストしまくり、、やったっけなぁ~(^^;)
37がんば
太陽が出てる間に、夕陽浴びながら、いつもの場所でパチリ(^^)
38
だいぶ、桜も満開に近くなってきたかな~~~と見ながらのお散歩(^o^)
39ふぅ
ふと田んぼの脇を見たら、黄色の連翹(れんぎょう)がきれかった→行くやろ~。
40かける
あで道には、たんぽぽの綿毛がいーっぱい♪
甥っ子が嬉しそうに、フゥフゥ飛ばしまくってた~(*^_^*)
芹ちゃんの頭に乗せて、高貴な綿毛姫のできあがり!
41軽い
桜の時期は、芹ちゃんはモデルに散歩にと、、大変やねぇ~(^^)
42かえるでー

明日は、久々の心臓肝臓エコー検査day。
朝の絶食がなぁ、、かわいそぉやなぁ、、。頑張ってもらいまぁす(^▽^)v

おしまい
スポンサーサイト