FC2ブログ

昨日の振替休日24日は、人間のダンスの発表会でしたっ。
今回は、1曲だけやったけど、不安いっぱいのアダルトチーム。
前日も、夜遅くまで公民館借りて練習し、アサイチ美容院いったりと
睡眠時間あんまりなし→不規則→今日はダルビッシュ~(^m^)
37ダンス
今回は、子供が受験やから、、てので出れないメンバーもいて、少なかったから、
先生も一緒に出演してくれて♪ 
あっちう間の舞台、思いっきり動いて、大人の部活、楽しめまひたっ(*^^)v
わたくし、不器用やから、髪の毛セットできんから、美容院だのみ~~。
せっかくしてもろたから、髪の毛も撮ってもろた(^^)自分でできたらなぁ・・・
38かがみごし
ネクタイは、ダイソーの喪中用のやつをアレンジ。
39とらどし
12才年違うメンバーやけど、仲良し~~(*^▽^*)
次は6月、、。頭の体操、ゆる~りがんばるどっ。
なので、昨日、芹ちゃんは、1日休息day♪ 夕方に近所まわりをゆっくりお散歩しまひたっ(*^^*)

ではでは、、過去ネタいってみよぉ。
あれは、1月25日の土曜日のことじゃった・・・
加古川市にあるウェルネスパークの朝市に、いってきました(^^)
節ちゃんとは、よくお散歩に行ってたのに、意外にも、芹ちゃんとは初めて~~。

朝市いく前に、パーク内を、いつものくりちゃん、ふたちゃんと仲良くお散歩~(*^^)
お散歩終わったころに、宇宙どんが合流。
1あさいちきた
わんこ連れなので、控え目に端っこの席を陣取りましたっ。
柴犬が看板犬の唐揚げ屋さんの、でかい唐揚げ、ふたば母のおごりぃ(ごちっ)
2私らのは
お芋さん、あげたやんか!
3ちっ
ふたちゃんは、唐揚げ屋のおっちゃんが大好き(えぇもんくれるから)
この日も、おっちゃんにくぎ付けで、にゃーにゃー言うてたっ(^O^)
→おっちゃんが、シフォンケーキのおすそわけにきてくれただ。
4おっちゃんくれ
芹ちゃん、便乗してもらえてよかったね♪
5ゴクリ
私は、あったかいもの食べたくて、カキオコ(牡蠣入りお好み焼き)に
さらに、バター焼をトッピングしてもらう、牡蠣たっぷりmenuをチョイス(*^^*)
6かきおこ
カキオコ本場は、日生(ひなせ)やけど、なかなか行けないから、ここで食べれてよかったぁ!

芹ちゃんカート大きいから、ふたちゃんも入れてあげることにっ(*^^*)
7ママばっかり
飼い主ばかりって言われても、、なとこに、
くりちゃんママから、うまうまの差し入れが(*^▽^*)
8おくめ?
なんか、、芹ちゃん、奥目??岡八郎知ってる・・・人は、古い人~~(笑)
9仲良しやで
芹ちゃん、ふたちゃんと結構仲良くっていうか、お互い干渉せず同乗しとりましたっ(*^^)
10一緒
食いしん坊度は一緒くらいかなっ。。
ひまになると、よくアゴを乗せる芹ちゃんデス。
11つまらん
お散歩頑張ったもんねっ、、眠たくなるんはしゃぁないしゃぁない。
12つかれたし
↓くりちゃんママが撮ってくれたやつかな?おてて、スカート押さえてるみたいでかわいぃ~💛
13おててかわいぃ
私がちょっとお店散策してる間、おやつちょぉだーいっ!!なふたちゃんが、芹ちゃんを踏んづけまくってたそぉで(笑)
ふたちゃん、帰ってきた時には、myカートに戻っておりましたっ。
でも、芹ちゃんは、全然怒らなかったらしー。陽菜ちゃんには怒るのにぃ~~(あれっ?)

↓みんなで、おやつ催促頑張ってるところ(^O^)
13ちょぉだい
芹ちゃん以外、黒毛&カートの色が落ち着いた色やから、芹ちゃんが目立ってるわぁ~。
みんな、カートイン中も、芹ちゃんを引き立ててくれてありがとね~~(´▽`)
14早くぅ
↓おくつろぎスタイルの芹ちゃん♪
15こうてきぃ
いろいろ見て、結局「おしるこ」 しかし、ぬるくて薄味、、もう買わんっ!
16私のは?

優しい宇宙パパが、イモ餅やら買うてきてくれて、横の薪ストーブでヤキヤキして、
あつあつをいただいただっ。ごちそぉさーーんっ(^O^)
17おごり
お腹も満たされたけど、、このまま解散して帰るはずなく、、
ふたば母のカフェアンテナピーン!
で、隣の高砂市にある最近できたカフェに行ってみることに~。
18カフェ看板
住宅街の一角にある、普通のおうちみたいなカフェ。
でも、入ってみると、室内ランスペースありんこ!!
メニュー注文してできあがってくる間、ランスペースにいきましたっ。
オサレソファーに座らせてみたけど、イマイチやったみたい~(;‘∀‘)
19おちつかん
芹ちゃんを撮ろうとしたら、芹ちゃんとカメラの間で、頑張る黒いコがっ!
それは、、ふたちゃん(*^▽^*) カメラ目線する→おやつもらえる、てわかってるもんね~(^^)v
20ふたば
節分の撮影コーナーもあったので、みんなで撮ることに・・・。
あぁ、、また、芹ちゃんが主役みたいになってもたぁーー(*^▽^*)
21撮影所
珍しく、芹ちゃんだぁけ笑顔やし♪ みんな引立て役、イヤやったかな?(*^m^*)
22あはっ
ふたちゃんに、鬼アフロ2つ乗せしたら、、かえらし~~(^O^)
23似合う?
次に、汽車ベッドがあったから、車掌帽子かぶって、芹ちゃんを入れてみたっ。
24もぉ
嫌がらず、無抵抗やけど、目が訴えてるなぁ~~。
25かえってホットドッグ入りたい
そぉいや、芹ちゃんと電車に乗ったことないかも。
なかなか、乗る機会ないし、吠えるかもやから、無理かな~~。
26乗ったことない
車掌さんやめて、芹ちゃんも鬼アフロ2つ乗せしてみたっ。。
27やられた
やっぱり、、何でも似合っちゃうねぇ~、何でやろう? 色白やからかなっ。
28似合うやろ
ふたちゃん、大人やなぁ~~。さすがっ年上男子(2ヶ月だけやけど)!
29ありがと
て、遊んでたら、別腹のパンケーキができたそぅ♪
30私のは?
芹ちゃんには、いつもの生クリームおすそわけよん(*^^)v
31やったぁ
看板犬がペキニーズやから、ペキニーズマニアックな飼い主さんもいらっさってて、お手入れの仕方とか聞いて仰天~(^O^)こぎでよかったわ~。ペキの飼い主さんに「こんなおとなしいコーギー、初めて会った」て言われちゃいました。。
32ぺろん
だって、、ほとんど動いてなかったもんねぇ~。
店主さんに撫でられながら、寝てもたしzzz
33ネタ
気持ちよぉく寝てると、宇宙パパが必ずといっていいほどちょっかい出す→起きる"(-""-)"
34ねとったのに
宇宙どんは、悪くないんやで~~。。
35ぱぱわる
オーナー夫妻は、とっても犬好きで、優しい方たち♪
チェキでわれらの写真撮ってくらさいましたっ。
36チェキ
「生年月日と名前を書いてください」やけど、ほかにもちょこっとは、書くよねぇ~(^O^)

黒男子ワンズ、芹ちゃんを引立てつつ、一緒におでかけしてくれてありがとぉ~~(*^^*)
おかげで、充実した土曜日を過ごせたぜぃっ♪

おしまい


スポンサーサイト