FC2ブログ

※短いで
今日は、ジムday。新しいマシンが入ったので、やってみたら、腕だる~。。。
帰宅し、ばくばく食べて、運動はなかったことに・・・(^^;)
羽生くんすごいなぁとテレビ見つつ、こたつでダメ人間に(^^;)
で、今の時間元気(^^) 明日土曜日は特に予定ないから、夜更かしいってみよぉ!

うすら覚えやけど、写真が残ってると、まだ思い出せるっ(^o^)
ありは、、12月25日の昼下がりのことじゃった、、。
いつものくりちゃん、ふたちゃんに誘ってもらって、森林公園をお散歩(^^)

お散歩の出だしで、ふたば母におやつをねだってたみたいっ(^o^)
1元気の源
芝生広場を一周~。しかし、芹ちゃんは、コギストして、途中で何回か止ってたなぁ(^^;)
2いやや
おやつちらつかせ作戦何回したやら~~(^^)
3充電や
遅れを取り戻すため、走って追いつき、結局、無駄に体力消耗してるような気が・・・。
4うぇーい
年末にもなると、もう、木々もほぼ落葉しかけ~。
5快晴
気持ちいぃ、晴れた青い空やったみたい。
確か、年末年始、お天気やったもんねぇ~~。
6よぉあるいた
駐車場に行くまでに、、何か感じとったんやろか?舌ぺろりんしてたなぁ~(^o^)
7おいしい予感
くりちゃんママが、何か準備してるみたいよっ!
8何やろ
ごめんやで。きみたち、、つながれてるってことはだねぇ・・。
9わくわく
飼い主’sのおやつでしたっ!残念っ(>▽<)
10私らの?
がっかりトリオ・・・。
11ちゃうんか
なんと、手作りケーキ♪あまずっぱぁいおぃしぃケーキ、、ぺろりやったぁ。
しかも、お湯とティーパックとコップまで持参してくれて、いたれりつくせり♪
12ケーキ
芹ちゃん達には、おやつあげたけどなぁ~~。
食べてる間、くりちゃんはあっち向いてたし、芹ちゃんはぺたん、ふたちゃんも目ぇあわせず、、わんこってわかりやす~いっ(^^)
13もぉ
くりちゃんママ、いつもごちそぉさまっ!またお願いしまぁすっ(^3^)
芹ちゃん、明るいうちにお散歩できてよかったねえぇ~な、25日でしたっ(^^)

一日おいて、27日の夜。年賀状用の写真撮ってなかったから、撮影タイム。
14間に合う?
確か10月くらいに売り切れたらあかんと思って買ってたねずみ帽をかぶせましたっ(^^)v
なんでも、似合うんだからぁ~~♪
年賀状は、、、プリントアウト間に合わんかったんよねぇ。。
今年の年末こそっ!!・・・てあんまり言わんとこっ(^^;)

しつけ教室のクリスマス会でせっかくねずみ帽もらったからぁと、ゆいぐるみに友情出演してもろた。
15わらわん
昨年販売のねずみ服、ピンクとグレーがあって、芹ちゃんやしなぁ、とピンクチョイス。
でも、やっぱり、ねずみはねずみ色のんがしっくりくる。。豚に間違えられる色やった・・。
16ピンクねずみ

17牛か
そりゃぁ、牛さんになってもらうで~。牛服持ってないから、また買わなあかんなぁ・・。
だって、よぉ作らんし~~っ。

そうそう、お花の説明もちょこっと。
嵯峨御流では、毎年、華努長(一番上の人)が、皇室の歌会始めの御題にちなんだ花器を考案し、それに挿けるお花も何種か考えてくらさいます。
それを、我らは、説明うけて、同じように挿けるっちうのが、毎年末恒例に。
御題が「望」やから、希望を持った船出の宝船っぽくっちうので↓に。
なんとなく、船っぽく見えるでせう??
18のぞみ
普段しーんな、暖房のない部屋やから、1ヶ月以上お花持ったぜぃっ(^^)v

明日は、芹ちゃんと水いらず、、お散歩どこいこっかなぁ~~(^o^)

おしまい

スポンサーサイト