FC2ブログ

今日は、朝からなんじゃこりゃ?な暖かさっちうか暑さでした。
まるまるフォトさんの撮影会@夙川に、行ってきただ。
行く道中、運転してたら、「低いきれいな紅葉やん」→ハイ、近くの駐車場へ~。
寝てた芹ちゃんと、テケテケと歩いていって、、
1あぢぃ
ほれほれ、きれいな青空やし、こぎの体高にぴったんこな紅葉でせう~?
2最高のもみじ
たぶん、ここで記念撮影した人は、ほとんどおらんと思われる(笑)
3まぶち
だって、、ここは、、すぐ道路沿いにある、、
4ここは
ゴルフ場の入り口やから~(^o^) 
ゴルフ場やから、入り口からもう庭が整備されててきれいのよぅ~。
5入り口
こぎ友とランチの待ち合わせしてたけど、、この撮影のおかげで
6遅刻するで
ちょっと遅刻してもたぁ~(道も混んでたからねぇ)
太陽が当たると、美白が過ぎて、、白いコになってまう~。
7白い犬
今日は、ほんとにお天気よくって、運転してても、あちこち錦色できれかったぁ~~♪
8錦色
と、タイムリーな前置きの後は、、

もうどっこも終わってるやろ~~な、コスモスと芹ちゃんの写真を見てくらさ~いっ(^^)
あれは、、10月17日のことじゃった、、。
「今年、コスモスと撮ってへん!」と平日のちぃと早い夕さんぽに、
隣の市の、コスモス畑へ行ってみたっ。そしたら、咲いてたぜぃっ♪
9咲いてた
台風19号の影響なく、頑張ってたコスモスたち、きれかったぁ~。
10コスモスきれぇ
しかし、コスモスは背が高い!なので、カートを一応持っていってたけど、正解!!
11カート正解
この日も、気持ちいい秋晴れやったな~~(^▽^)
12青空と
芹ちゃんは、ピンクも似合う女の子(^^)v ピンク色の服にすればよかった・・・。
13似合うやろ
かわいぃなぁ~~とブツブツ言いながらの撮影。
14にゃはっ
コスモス畑=田んぼ。足場が悪いから、カート移動は大変(^^;)
15頑張って
ちょっとよさげなとこを、探しては、カート担いで~と頑張った飼い主(^^)v
コスモスもひまわり同様、太陽の方向いて咲くんよねぇ~(^_-)
16太陽見て
最初頑張ってくれるけど、同じ場所で何枚も撮ってると、気分下がるらしぃ(^^;)
17疲れた
でも、新しいおやつを開封して、スンスンさせると、、
18おやつ?
やる気が戻る単純な芹ちゃんでした~(^o^)
19たべたい
最近は、、田舎のコスモス畑も、映えを気にして、
↓ハートの枠や、どこでもドアとかのオブジェが置いてあるのよねぇ~(^^)
だぁれも他におらんから、また、カートを担いでいき、、ハートの枠で撮ってみた(^^)♪
20映えスポット
キマッタ☆
21ハートきまった
手に持つ変な飾り、「自由に持って撮ってね」の貼り紙あったから、首輪に挿してみたっ。
22貸してくれるで
テンションあがる飼い主とは逆に・・・
23飽きた
お~いっ!芹ちゃんっ!頑張れぇ~といいながら、よさげなところへまたカートを担ぐめげない私(^m^)
24あきらめへんなぁ
うん、なかなかな構図ちゃう~?(自分でいうなぁ~)
25田んぼの中
芹ちゃん、モデル頑張ってくれましたっ(^▽^)
26きれいなこ
↑これプリントアウトして、事務所入り口に飾ってまぁす(^^)
27きれいなこ2

28協力したろ
またまた場所を変えて、、
29きれいコーギー

30あはっ

31おーい
芹ちゃん、モデルほんとにお疲れさぁんっ(*^_^*)
32誰も
平日やからか、こんなにきれいなのに、他に人がおらぬ。
なので、遠慮せずに、あちこちカート移動したり、思うままに撮影できたのでしたっ(^^)
休日は、田んぼ道界隈の農道が↓こないに渋滞らしぃ~~(^^;)平日万歳やわ~(^o^)
33休日は
さて、、駐車場になってる公園へ帰ろ~っとと歩いてたら、「ん?あれは?」
遠いとこの田んぼが黄色いやありませんかっ。
そう、もう10月半ばやっちうのに、ヒマワリがまだ咲いてたのであったーー!
34倒れてた
でも、コスモスよりさらに背の高いヒマワリ達、たぶん台風19号で倒れたんやろなぁ~。
しかぁし、ヒマワリとの写真、今年撮ってなかったから、ラッキーでしたっ。
倒れてても、構わぬっ!
35まだヒマワリあった
倒れたおかげで、芹ちゃんの体高に合ってるし♪
36自然は強い

37ヒマワリみたいに

38がんばるど

39前言撤回

40マイペースにいくで
そうそう、マイペースが芹ちゃんのチャームポイントやから、今のまんまで、ゆるりいこぉ~!
ブログ更新も、季節がズレよぉと、記憶が薄れよぉと、マイペースにいきまぁすっ。
ズレてるのに、のぞいてくらさるみんな~、ありがとぉ~~(^o^)/

おしまい


スポンサーサイト