FC2ブログ

今日は、こぎ友のころん君と、紅葉狩りにいってきただ(^^)
レポはいつや
↑レポは、、いつになることやらぁ~(^^;)


初冬やで
朝夕すっかりサブサブに冷え込んだので、近くの森林公園もきれぇに色づいたけど、、
あれは、、、まだ暑かった10/6のことじゃった・・・
レインボーラインを後にして、6コギで向かったのは「縄文ロマンパーク」
(三方五湖ICからすぐにあるじょっ。)
なので、、芹ちゃんはこんなとこに、、
1どこにいる

そう、縄文時代のおうち「竪穴式住居」にお邪魔~(^^)
2正解は
高床式倉庫、とか、、縄目の土器とか、、懐かしいのぅ~(^o^)

写真撮ってたら、、誰かのお鼻がっ(笑)
3誰のはな
写真撮ってたら、、誰かのリードがっ(笑)
4ちょっと
かわいぃ顔、隠されちゃったねぇ~(^_-)
5隠すな
太陽がちょぉど、竪穴式住居のてっぺんに来るように撮ってみたら、光の筋が♪
6神々しい
陽菜ちゃん、、後ろで控えめ~(^o^)
7控えめ
みんなロングリードでうろちょ~ろっ。芹ちゃんは、、必要なかったけど・・・(^m^)
8遊ぶよ
周囲、とっても広い芝生広場だったから、元気残ってるみんなはまだ遊ぶ~でしたっ(^^)
9オスワリして
陽菜ちゃん、二足立ち得意やもんねっ(^▽^)
10でかっ
特に、ゆいはるきょーだい&マリンちゃんが楽しそうに遊んでたっけなぁ。
11芝生きれい
空ちん&芹ちゃんは、やはし、動かない組~(いぃのよーー)
12まったりペア
陽菜ちゃんは、、遊んでもらいたい組~(^o^)
13気になる
14あっち行きたい
ロングリードを持つ陽菜ママは、疲労MAXやったかも~(おつかれっ)

目の前には湖が広がって、景色もいぃところ~(^^)v
15湖あり
おやつタイム!!みんな立ってないし~(YDK)
16おやつタイム
芹ちゃんも、ほんのちょびっと走ってましたっ(貴重~)
17わーい
18はしったろ
かわいぃお尻×2、こっち向けられたら、撮ってまうよね~(^_-)
19お尻
20あっ
陽菜ママが、頑張ってリード持ってたから、陽菜ちゃんは自由が・・・で、二足立ち(^^)
21二足建ち
そして、、、やっぱりこぉいうところでは、ご機嫌陽菜ちゃん(いぃお顔~)
22たのし
かわいぃ顔してるやん!と思ったら、VSゆいはるになると、、顔芸はじまり~(^o^)
23定番
そんな賑やかな陽菜ちゃんを、芹ちゃんは、最近怒るようになちゃって(^^;)
24こら
写真では伝わらんけど、結構うるさい姉妹なのらっ(笑)
25姉妹けんか
ゆいはる達も、怖い顔しつつ、かなり賑やかに遊びまふ。
26ゆいはる
そうなると、、もれなく陽菜ちゃんが、間に入ろうと頑張るんよねぇ~(^o^)
27あたちも
↑を前から見ると↓に(笑)
28まぜろ
そして、芹ちゃんが怒る、、の繰り返しっ(平和やなぁ~)
29うるさいわ

30休憩は
陽菜ちゃん、休憩いらずで、ほんと元気(^▽^)
31ほっといて
芹ちゃんは、、、ついに限界で、お昼寝タイムに・・・。
32私はするで
どこでもこぉやって寝れる性格で、よかったよかった!!

楽しすぎる、1泊2日の福井旅、、これにて完結(ほっ)
ほんとに、、あっちう間で幸せぇ~~な2日間やったぁ!
陽菜ちゃん、空マリン、ゆいはる達、いぃ思い出一緒に作ってくれてありがとぉ~~(^^)/
また、北陸コギズに、まぜてちょっ(^o^)/

おしまい



スポンサーサイト