FC2ブログ

8/21は、ダブル退院~。
午前ちうは、父上。夕方は、芹ちゃん号~(^o^)

前日の朝、父ちゃんが、朝めまいがして起き上がれない~ってなり、
母は用事で出かけてしまってて、何もないかもやけど、「119」番!
で、救急車を呼び、救急外来へ~~。
救急隊員も病院の人も、みんな対応が優しい~(じーんっ)
しかし、、と~っても待たされてーー、、。
MRIの機械が混んでて空かないので、とりあえず午後から入院することに・・。
病室も混んでて、、なかったのか、HCUていうたいそうな部屋に入院(^^;)
11おとおちゃん
重病でないと入れないところなのになぁ~。
でも、どうなるか?なので、母は入院に必要なあれこれを全部買い揃えて、、
今日の午前中に、私が持っていこうとしたら、病院から電話があり、、
「退院しましょか~」とっ(笑) 気が抜けて、、笑いが・・・。
で、、ちゃんと歩いて父ちゃんは病室から退院したのでしたっ。
「短い間、お世話になりました~
でも、もしものことがあるから、今回は、何もなかったけど、すぐに救急車を呼んで病院へ行ったことは、褒められたっ(^o^)
8月は、特に脳卒中が多い季節。みなさまのご家族も、気ぃつけてあげてくらさいっ。

夕方は、閉店30分前に、ディーラーへ芹ちゃん号をお迎えにっ!
今回も、筍アイス出るかなぁと思い、ホットラテを注文したら、出たっ(^o^)
12筍
松を見ながら、竹のコを食べたのでしたっ。
んで、芹ちゃん号、暗闇で見たけど、めっちゃきれいになってて☆
室内の芹毛や芹汁の跡もほぼなく、車検時よりも、、きれくてびっくり。
まぁ、、この清掃料も修理代(46万らしぃ)に入ってるんやろけど。
帰りは、ごっつぅ安全運転で車間距離とりまくってたら、何台にも割り込まれた(^^;)

てゆ~午前と夕方の間に、芹ちゃんのドッグダンスレッスンに行ってきまひた。
1眠いのに
今回は、合同練習day。よそのダンスを見るのも、とってもお勉強~(^o^)
同じこぎの、しゅんすけりゅうすけ兄弟は、技がすごくて~♪
2しゅんりゅう兄弟
ママ一人で、兄弟を上手に操ってるのら~。
↑は、しゅんちゃんがタッチしてるトンネルの下をりゅうちゃんがバックでくぐってるとこ。
いやぁ、、コーギーってお利口さ~~ん(パチパチパチ)

と思わせといて、、、芹ちゃ~~んっ(汗汗汗)
頑張ってくれたとこもあれば、、「お~~い、どこいくねーん」も多々(^^;)
4まったろ
5みたろ
8まわったろ
あんちゃん、ふたちゃんとお用服おろそ~~♪
6信号
信号通り、ふたちゃんは安定の青、あんちゃんはたまぁにの黄、芹ちゃんあかんやんの赤(^m^)
一列に並んで歩きたいけど、いつも芹ちゃんが遅れてて、あんちゃんが合わせてくれちょりまふ(^^;)
7遅いねん
疲れたやろけど、途中で脱走せずに、ちゃんと踊りきったから、、いぃのだぁ~~(*^_^*)

3疲れた
夜は、CC兄弟に~(^o^)
10C
最近、「ぶぇくしょんっ!」な、大きなくしゃみを芹ちゃんします。
9くしゃみ
真夏は温度差があるから、くしゃみが多いそうな・・・(ホッ)

おしまい
スポンサーサイト