FC2ブログ

今日は、月イチ監査day、、。無事に終わりホッ。
芹ちゃんも、ずっと監督でお立ち会い~(いや立たずに寝っぱなし~)
晩ご飯の後、まったりしてもて、PC前に座る時間が遅くなぁる・・・。

前置きが、、今回は長いで~。
8/18の日曜日、特に用事なかったので、お昼間は三ノ宮へ行きお買い物♪
芹ちゃんは、涼しいお部屋でお留守番。
で、夕方17時に舞子公園で、あんちゃん、ころんとお散歩(^o^)
気温は暑かったけど、日陰ばっかやったからよかった~。
37芹ちゃぁん
こんこん(ころん)は、こんな芹ちゃんのことを慕ってくれる、大きな弟♪
毛足が長いだけで、実は細いらしぃけど、横にいてくれると芹ちゃんが小柄に見えるぅ(^o^)

あんちゃんが好きな芹ちゃんは、いつもよりテクテク歩いて、一緒に舞子駅まで~。
舞子駅で、、こんこんママが、大福を買ってきてくれるのを待機(^^)
38日陰あぢぃ

海が見えるとこまで、また戻って~~、お茶タイム☆
おうち栽培のレモングラスティー、よばれましたっ(いただきました)(^o^)
39何それ
普通の大福やなくて、マスカットが入った大福なり(うしし)
40おすそわけ
みずみずしうておいしかったぁ♪
↑撮ってるとこを、よこからあんこママが撮ってたっ(^^;)
40横から

飼い主だぁけ食べて~~な状況だったので、おやつ振る舞いタイムにっ(^m^)
41おやつくれ
芹ちゃん、おいしぃにほひにたまらず、ぴょ~んっ。
あんちゃんもこんこんも、オスワリしてたのに、、(-_-)
42オスワリしとる

しゃべってたら、、夕陽がきれぇに海面にうつり、とっても素敵な景色ひろが~るっ(^o^)
43夕暮れ
素敵な景色を写真に撮るのは、いとむづかししっ(^^;)
そして、、芹ちゃん、、顔でかく見えちゃう~~(^^;)
44あぢぃ
逆光のままなら、夕陽がちょいとは、写るかな~~(^^)
45逆光

前からもかわいぃけど、後ろからパチリ。
左から、シュッ、シュッ、ポテッ、の効果音聞こえる一枚(^m^)
46毛深い
お友だちと一緒で、おやつもいっぱいもろて、芹ちゃんよかったね(^_-)

私は茹でイモ持っていってたんやけど、トリオが群がって~~なとこを
こんこんママがパチリ。
51ぷいさん撮影
あんこママもパチリ。 普通でなんか、すんまてんっ(^^;)
50入れ替え

47涼しい風
暑いのに、すぐバテるのに、頑張って歩いてくれまひた(^o^)v
48ガンバテ歩くえ
静かな海辺、やったけど、橋の上から救急車や消防車の音がするする~~。
きっと、事故かなぁ、て見上げてまひた。後で知ったけど、トンネル内でひっくり返るくらいの
事故があったそうな・・・。
49事故大丈夫かな
芹ちゃん号、4日にぶつけられて、やっと21日にかえってくることになりましたっ(^^)v
待ち遠しいぜっ!!
コギストを何回もしたけど、芹ちゃん、おつかれさま!頑張ったねぇ~(^_-)
50待って~
あんちゃん、こんこん、また南下するから、一緒に歩いてあげてね~~(^o^)/

さて、、やっと本題~~。CM撮影でもよく使われる「木谷沢渓流」へ。
緑を美しく撮ってくらさっとります☆☆☆
1おさんぽしよ
後ろから撮ってたんやぁ~~と思ったら、前からも、ただ普通に歩くとこ撮ってくれてたっ。
2緑陰
出だしは、ぐいぐい芹ちゃんも歩いてまひたっ。なんか、必死な顔、そっくりでないっ(^_-)?
3そっくり
滝を背景に、芹ちゃんは、私のおやつと声が気になってそっち向けず~~(^^;)
4滝バック
5きれいやなぁ
抱っこでパチリ(^o^)
6抱っこ
次は、陽菜ちゃん。流水音が、ちょっと怖かったかなぁ~。
7こわいぃ
怖いはずやのに、笑顔♪
8笑うしかない
そして、、ママに抱っこされたら、ホッ(*^_^*)
9落ち着く
↓は、せりせりカメラ(^m^)
9ママ好き
きれいな渓流やから、観光客も結構いて、ここいぃやんな場所で、、
おばちゃん達、ガラケーで撮影しまくりで、どいてくれず、、長いこと待機~(^^;)
10おばちゃん長い
↓せりせりカメラ。いつもは芹ちゃんが先に寝るのにねぇ~。
10先に寝られた
順番きたっ!苔でびっちりの橋の上へ。。
我ら、ちっちゃっ!!でも、渓流のきれいさが、よぉくわかるでせう~(^_-)
11ちっちゃ
なんとなく、元気が消えた姉妹(^^;)
12まぁまぁ
はい、終わり~~になると、力抜けてだら~~んっ(^^;)
13だらーん
なんか、ここで撮ったらきれぇんとちゃうのん??てとこで待たして、、
14また撮るのん
陽菜ちゃんにチェックしてもらいながら~~、
15芹ちゃぁん
撮った写真はこれ↓ やっぱ、、緑の色が、ちゃうちゃうっ!!
15撮った写真
次は、ちょっと川に近づいたところで、マテさせて~、、
16待ってよ
芹ちゃん、、、
17はぁ
動いて、珍しく水を渡って、こっちこようとしてまひた(^^;)
18ちべたい
陽菜ちゃんは、水の上に行きたがらず、苔むした丸太を超えようとしたら、、、
素敵な写真になった♪
19陽菜にょき
芹ちゃんも戻って、同じ場所で♪♪あぁ、、きれぇわぁ~♪♪
20芹にょき
横からも~~(^o^)
21横から
今度は、大きめの橋を渡って、、
22橋怖い
また、川に近いところへ置いてパチリ。
23にょき芹
同じところで、私も撮影↓ 全然ちゃうなぁ~(^^;)
23マイカメラ
早く、陸地に行きたいって、すぐに動いてしもた(^^;)
24陸地いく
動きながら撮れたいぃ写真♪
25出して
せっかくやから、陽菜ちゃんもおりて~って陽菜ママにお願いしたら、、
よっっこいしょと、陽菜ちゃんもおりてきて、姉妹で、渓流バックに撮ってもろた!!
26怖いかも
陽菜ちゃん、、怖かったよぉで、すぐに退散~(笑)
27退散

陸地へあがったところで、何もない道やのに、、きれぇに撮ってもらったぁ♪
28ペロン
29緑きれぇ
30ぺろん
31ちょこん
↑まるまるフォト、↓せりせりフォト。。。やっぱプロは全然ちゃうなぁと感心しまくり。
31緑ちゃう
陽菜ちゃんも、きれいに撮ってもらってましたっ(^o^)
陽菜ちゃん、とってもおっとりしたかわいぃこぎみたいやよ~(*^_^*)
32陽菜ちゃんきれい
33頑張った
とっても、涼しくって、マイナスイオンいっぱいの渓流、、
姉妹をきれいに撮ってもらって、まる父さん、どうもありがとー!

↓せりせりフォト。癒される景色でしたっ。
34きれぇ渓流
駐車場に戻ると、渓流を見に、観光バスが5台ほど・・・。
うじゃうじゃになる前でよかった~~。

やっとこさ、誕生日旅行記完結!!
姉妹一緒にお誕生日をお祝いできるって、、、んとに嬉しい限りっ。
体力ない芹ちゃん、そしていつも暑い時期で、心配なるけど、元気に過ごせてよかったぁ。
来年も、、仲良く元気に一緒にお祝いできますよぉに~~。

おしまい



スポンサーサイト