FC2ブログ

今朝は、珍しく芹ちゃんが5:30前にぴょこんっ!と起こしてくれた~。
早朝のお散歩は、やっぱし涼しい~~(^o^)

今日は、前置きなし~で本題!!
ホテルを出た後は、「奥大山スキー場」へ。
だぁれもおらんくって、貸切ぃ~~(^o^)v
1スキー場
見てのとーり、雲行きあやしかったけど、降らずでしたっ(^^)
なぁんでもない広っぱだけど、背景の緑が写真になるときれいったら~☆

マテさせて、、呼ぶを繰り返し~(^o^)
2くっついて
3からのゴー
芹ちゃんのが速かった(うしし)たんぽぽが背が高いから、よく目ぇつぶってまひたっ。
4きゃっ

また、、マテさせて~~~、、、
5準備できた
陽菜ちゃん、フライングっ(笑)でも、いぃ顔しとるから、ヨシッ!
6呼んだ?

芹ちゃんも陽菜ちゃんも、自然に駆けてるとこを、かわいく撮ってもらいまひた♪
7かわいぃ芹ちゃん
8陽菜ちゃんぴょん
↓たんぽぽの妖精みたい~~(言い過ぎ?)
9たんぽぽの妖精

こんなとこに、放牧された牛がおったっけ?て思ったら、陽菜ちゃん。
ずーっと、草をムシャムシャ食べてたのでした(笑)
10しょくじちう
ここの草、よっぽどおいしかったのか、おやつでつっても、来な~いっ(^m^)
11草はみ
12おいで
13狐
14ぴょん
15きたで
気のすむまで、食べてた陽菜ちゃん・・・(笑)
16耐える

何回か、「待って!」させては、、おいで~~。仲良く待つ姿、かわいぃったら♪
17待ってや
18まってーー
やっぱり、芹ちゃんのが、ちぃと速い?長距離はあかんけど、短距離はマシなタイプなのかも。
19ママー
ママーと嬉しそうに駆け寄っていくけど、私やなく、陽菜ママでしたっ(^o^)
20陽菜ママでした

また、、草を味わう陽菜ちゃん、、ムシャムシャっぷりのお口、おいしいわぁ~(^o^)
21草おいしい
22ラクダ?
このラクダさんは、ハート型のお尻を持っていらっさいます(^^)
23おちり

芹ちゃんも、陽菜ちゃんも、草っぱらで、よく頑張ってくれまひた(^^)v
24芹ちゃんだ
25芹ぴょん
26芹ぴょん2
27入れ替え
普段、私も陽菜ママも、娘たちを撮りまくるタイプやけど、撮られることは少なくて~~。
↓白樺の木の間で、一緒に撮ってもらいまひたっ。
28一緒に
↑これ、ママたちも、すんごいいぃ笑顔やって、なかなかの一枚でない?と思ったやつ(おほほ)

一緒に撮った後は、、また、「待って!」させてー
29まてよ
草っぱらに、ちょこんと2匹、、、かわいぃでしょっ(^_-)
30_201908180043279bc.jpg
31おいで
そして、「おいで~!」 「ぶよ」野郎に噛まれた跡が気になる陽菜ママ(^^;)
だって、、かなり、噛まれてたもんなぁ~~。
て、、カメラマン、こんなとこまで撮ってたやなんて(笑)
32かゆいかも
自然なお散歩風景~~(^o^)くっついて歩いてるのが嬉しいっ!!
33いれかえ

ここからは、まるまるフォトやなく、せりせりフォト~。緑の色が違いまふ・・。
撮影してもらってる合間に、撮ったから、ちょっとだけしかなかったぁ~。
34貸切
35みたろ
陽菜ちゃんが草食べてたとこは、ちゃんと押さえてまひたっ。
36草食べてる
ご機嫌な芹ちゃん♪
37写真いっぱい
そう、、お写真いっぱいすぎてー。フォトブック、、できるんかなぁ~(まだ取りかかってないけど)
38たんぽぽ
仲良くくっついて走ってきたり、
39どどど
ぴとっとくっついて待ったり、、仲良し姉妹でよかった(^^)v
40草と

普段撮れない写真を自然にとってもらったから、、撮影頼んでよかったわぁ~~~。

次回で、、誕生日旅行ネタは、フィニッシュ!!

さて、今日は、、あぢぃから、お昼間、私だぁけ都会へお買い物にでもいってこよっと(^o^)v

おしまい
スポンサーサイト