FC2ブログ

昨夜は0時前まで、なんでか読書感想文の手伝い・・・。
普段あんまし本を読まない私、ちょいと歴史の勉強になったかも。
シベリア抑留者とワンコとの実話の本、読んでて感動したなり。
動物もん、特にワンコもんは、あか~んっ、でもハッピーエンドでホッ。

今日は、特に予定なく、片付けせなな~とゴロゴロ~~(^^;)
芹ちゃん、気持ちよさそにスヤスヤ寝る一日~~。
台風の被害も芹ちゃん地域はほとんどなくて~、、
雨上がりの翌朝、お庭見たら、真っ赤な「もみじ葉葵」が咲いてて♪
葵の花
実家には、お茶の先生にもらった苗が成長して、白芙蓉(ふよう)も咲いて♪
白芙蓉
猛暑の日々やけど、植物たちは頑張ってるわ~。

全然話変わるけど、来週で近くの「Sugakiya」が閉店になるからと行ってきまひた。
中高生の時に、よく通ったお店(田舎で他にいくとこなかったしー)。
懐かしいお店が閉店はちぃと悲しいなぁ~。。。
すがきや
フォークのよなスプーンが特徴なんよねぇ~。

夏休みは、平日も賑やかで・・・。
1昼寝が
ひまそにしてるから、パズル出してあげると、夢中にっ(^^)
2やるやん
芹ちゃんは監督。一番上の甥っ子に芹ちゃんはよくひっつきます。
私には、ひっついてこんのになぁ~(じぇらっ)
3アゴおくで
4頑張りや
パズルピースをくわえて遊ぶこともなく、じーっ・・・。
5広いなぁ
そして、眠くなったら、、どこでも寝る芹ちゃんでしたっ(^o^)
5眠い
6ねよっと
夏休みもあとちょっと!そりまで、芹ちゃんも頑張ろ~~!!

と、前置きがまた長くなってもたけど、本題。
ホテル館内で撮ってもらった後は、ドッグランへGO!
芹ちゃん疲れたまってるやろから、全然走らへんかも~、じーっとした写真ばかりかも~と
思ってたら、、予想外に、走り回ってくれまひた♪
7芹ちゃんきれい

かわいくモデルキメてた陽菜ちゃんは、本領発揮(笑)
8歯茎みて
歯茎、、きれいなピンクやったよ~(^o^)
9歯茎ピンク
えぇ声を生み出す喉も、きれかったって芹ちゃん、いうてまひた(*^_^*)
10喉も

普通にご機嫌に走ってる陽菜ちゃんもありまぁすっ。↓低すぎ飛行犬っ(^o^)
11陽菜ちゃん
おめめがまんまるになってる♪
12陽菜ちゃん2
13陽菜ちゃん3

姉妹で絡んでるとこ↓横からやと、、厚みに2kgの差がよくわかるかも(笑)
14姉妹
15姉妹2
16姉妹3
芹ちゃんも、低すぎ飛行犬に、、かっちょいぃなぁ~(^^)
17ぴょーん
走ってるとこを撮ってもらうため、一緒に離れたところへいくところ。
18はやいもん

芹ちゃん、、白いなぁ~~~(^^;)一生懸命走ってるの、かわいぃ~☆
19芹ちゃんかっちょいぃ
20しろこぎ芹ちゃん

陽菜ママが上でもってくれて、カメラマンの横で私が呼ぶ作戦。
21えへへ
デカ耳がぺったんこ~(^o^)
22ぺたん
またみんなで上へあがって~、
23まって
準備OKで放ちまーすっ。
24準備いい

↓陽菜ちゃん芹ちゃんの見分けつくよねぇ~~(^_-)
25陽菜ちゃん
26芹ちゃん
27また陽菜ちゃん
28走る芹ちゃん
29芹ちゃん

チェックアウトとっくにしてるのに、最後の最後にスタッフさん見送ってくれまひた(^o^)
30最後

次は自然の中で撮ってもらったやつ~。

おしまい
スポンサーサイト