FC2ブログ

「♪Nクールは、ひ~んやりぃ~」て歌いながら、ニトリへ行き、
芹ちゃんの為に買った、お昼寝マット&枕カバー。
昨夜、芹ちゃん、、ちゃぁんとここで朝までスヤスヤ寝てくれただ♪
7ひんやり
長方形サイズなり。わんこ用ベッドは、ラウンド型ばかしやったかなぁ。
で、こっちのんが、断然安かったし~~。
8快適
枕いらんかなぁと思ったけど、乗ること多いから、枕カバーも、、と買ったの正解♪
9朝まで
欲をいえば、Nクール商品、ほとんど水色系ばっかし~。ピンクは少なくて~。
まぁ、冷感重視やから、見た目、青系のんが多いんやろなっ。

上から見ると、でか尻のおかげで、ウエストキュッ!!
10キュッ
今夜も、寝てくれるといぃなぁ~~(^o^)

芹ちゃんの日常、、むくっと起きたかと思ったら、スリッパくわえて、追いかけっこ要求~。
特に晩ご飯の後は、ほぼ毎夜、スリッパを台所から客間まで運んでまふ。
そして、毎朝それを回収するのが、じぃちゃんのお仕事。(ありがたぁい)
今夜は、、しぼみかけの風船をくわえて、誘ってきたっ!
1おいかけてみ
ナイスギロリ。もうすっかり白目部分、きれぇな白してまぁす(^^)v
2ギロリ
ちょっと手を出そうとすると、くわえて逃げまふ(^^;)
3わたさんで

4こっちこっち
そして、上目ギロリで、見てくる~~(^^)
5ギロリ
足でチョイチョイするのは、警戒せんのやけどな~。
6動いた
しかし、スリッパと違って、、風船には寿命が!楽しい遊び、終わりっ(^o^)
6うぅ

さてさて、、前置きが長いねん!
本題~。ありは6/19のことじゃった~。神戸市の農業公園に、ドッグダンスレッスンへ。
勝手に私が思い込んで、場所間違えたもんやから、芹ちゃんに要らん体力使わせてもたんやった(^^;)
レッスンちうは、写真は撮れないけど、先生がパシャパシャ写して送ってくらさるのら。
「飼い主を見る目線とか、頑張ってる姿、みんなに見てもらいたくって~」な先生のお気持ち、ありがたぁい(^o^)
先生が撮ってくれた写真たち↓
11ささみ
芹ちゃん、茹でささみをもらう為なら~と頑張ってたみたい(^^)
12まって
しんどいんちゃうかなぁ?て、つい心配なるけど、結構いぃ顔でやってくれるの見ると嬉しぅなぁるっ。
あっ、、太い私のあんよは、見ないように!!
13ぴとっ
14見てるよ
でも、疲れて動かないことも、あるある~な芹ちゃん(笑)
15もう疲れた
ちゃんと付いてくることも、マレにあ~るっ(あかんやんっ)
16はよくれ
足にタッチは、芹ちゃん結構お得意(^^) 下半身だらけてもてる、、かわいぃからヨシ!
17タッチ
18下半身だれてる
ちゃんと、私に注目して、見てくれてるみたいっ♪
19センター
疲れてる時、マテも得意。(元気なときは、またな~いっ)
20マテ
芹ちゃんなりに、私の指示を待って、私のことみてくれてるのは、嬉しいっ。
21ママ見てる

22がんばったろ
上目づかい、、かわいぃわぁ~(はぁ)
23どこやろ
おつかれさまっ!!
レッスン後は、ふたちゃん、あんちゃんと一緒にパチリ。芹ちゃんだけどこ見てるん?
あんちゃんは、えぇとこのコみたいな感じに写ってるわぁ~、さっぱり仕立てで、かわいかったじょ。
ふたちゃんは、おやつさえあれば、何でもこなしちゃう、super柴犬なんよね~。
芹ちゃんだぁけが、、怪しい(^^;)
24あんちゃんリーダー
みんなで振り向くっちうのも、かわいぃなぁ~(^o^)
25見返りトリオ
芹ちゃん、、誰も呼んでへんよ~~(^_-)
26呼んだ?

発表会は、11月。の前に人間の発表会が8月末(^^;)
まだ振り付けも全て終わってないから、不安いっぱい。
でも、きっと、どっちも、なんとかなってるに違いないっ!!(^m^)

おしまい
スポンサーサイト