FC2ブログ

「ぶよ」に噛まれた跡、もう完治やなぁ~~~な、今日この頃、
夕方に、庭の延びた枝をちょっとだけ切ってたら、人差し指に激痛が!
ハイ、蜂に刺されましたっ(笑)
ぶよで学習したので、刺されたとこをつまみ、毒だしして、冷水で冷やして~
てしたけど、ぶくぶく腫れてきて~、ぶよと違い即効性ありにびっくり~。
ぶよで処方された薬を塗って、様子見~(^^;)
右手の人差し指をやられたから、曲げると痛み走るから不便~(-_-)
まぁ、、明日には、マシになってるでせう~。
今年は、虫さされについてないわ~~。
母にいうたら、「二度あることは三度、、やから、次はマムシやな」て言うし~。
マジで、、気をつけねばっ!!

さてさて、今日は節ちゃんがお空に旅立ってしまった日・・・。
すっかり芹ちゃんとの生活になり、節ちゃんを思い出すことは減っちゃったけど、
節目の今日は、いろいーろ思い出しました(^^)
比べたらあかんけど、芹ちゃんよりも私への愛情表現いっぱいしてくれた~とか、
いちいち抱っこせんでも、車の前に行って待っててくれた、とか(^o^)
いつまで立っても、かわいぃ思い出は消えな~いっ♪
今日は、、お花とササミを供えて、お線香あげました。
4年目
ササミは、、夜ごはん時、芹ちゃんのお口へ~。
ささみ

節ちゃんの写真見返すと、芹ちゃんより毛質は悪くて、ボサボサやったけど
オーバーだったこともあり、スマイル率はすごい高いコでひた(*^_^*)
節スマイル
↑↓亡くなる1ヶ月前のお写真。
節スマイル2
そして、ほんとに、私のことを好きでいてくれたから、
アイコンタクトばっちり→カメラ目線もばっちり~(^^)
どこもいかん
ノーリードにしても、どこもいかず、一目散に私のところへ駆け寄ってくれるコでひた。
まって~
芹ちゃんは、、どこにいってまうかわからんから、要リード。

急逝しちゃったから、寂しくて悲しくて~やったけど、
すでにもう生まれて10日たった芹ちゃんを迎えて、また新しいこぎライフがスタート。
節ちゃんがかわいくて、飼いやすかったから、またまた二代目もコーギー。
二代目、、結構周囲にはいっぱい(^o^)
やっぱり、コーギーがいちば~ん♪

芹ちゃんのネタ更新しよと思たけど、指に負担かかるし~~、、また次回(進まんっ)

おしまい
スポンサーサイト