fc2ブログ

※短くないけど長くはないで
来週からは、しっかり雨マークやけど、6月やっちうのにカンカン照り(^^;)
運転ちう、日よけの腕カバーするけど、毎シーズン、片っぽをなくしたりで、
何回も購入、、今日も、どっかで落としてきた・・・。また、買わなっ(T_T)
芹ちゃんは、そんなこと知らずに、、エアコンの中でスヤスヤ~~。
朝んぽの後も、エアコンの中でスヤスヤ~。
いまだ、ホットドッグに入ってらっさいます(笑)いつしまおう・・・。
まだいるのん
二度寝最高

この時期の夕散歩は、田植えすんで、まだ稲が成長途中やから、
水田の水が見えて、、夕映えの景色で、なかなかきれいから、
田んぼコースをチョイスが多いかな~~。
17白線
18日が長い
19ちゃんとして
20は~い
しかし、、農道って、虫が多いのよねぇ~~(^^;) 

実家の庭にも、紫陽花が数本ありまひた。
21あったやん
22柏葉も
23水やりしてもらお
父上は、水やりするのが日課。水道代がかからないように、
井戸水をタンクいっぱいにして受水槽方式にして、、
それで、あちこち水やりしてるから、あちこちホースだらけ~。
そのおかげで、木々も花も雑草もじぃちゃんも元気!!

さて、、本題~~。前置き長いんは、いつものことー。
薔薇園に行って、お昼休憩してから、神戸市北区の「ozocafe901」へ。
ランチタイムには食べれない、サンドイッチを食べたくて、cafeタイムに行きました。ご一緒してくれたのは、くりちゃんち♪
いつものように茹でイモ持参したら、うれしそうにほしがる2匹(^^)
1ください

2もってきた
お料理上手なくりちゃんママは、よく手作りおやつを持ってきてくれるんやけど、この日も~。
3もろた
まる飲みせずに、かみかみくちゃくちゃ味わって食べる芹ちゃんデス。
4よぉ噛んで
くりちゃんも、頭のせ披露~。
5僕ものせれるで
そして、カツサンドとたまごサンドがきたきた!!
6サンド
ジューシー&ふあふあ玉子、おいしかったぁ(うしし)
にょきっ&チェックは、芹ちゃんのお仕事やもんね。
7スンスン
食いしん坊なので、スムージーも頼んでしもただっ。
8いちご
だって、、この地域いちご名産やし、おいしそやったし~。苺はおすそわけできるしー。
9いちごくれ
ちびちびおやつを交互に進呈~。仲良く食べてました(くりちゃんが大人だから)
10ぱくっ
11仲良くもぐもぐ
用事がないとわかると、私にお尻向けて寝ちゃうんよねぇ、せめてこっち向いて!
12お尻
やらせなく、くりちゃんとぴとっ(^o^)
13ぴとっ
くりちゃんママがお手洗いいってる間に、パチリ☆
14控えめ
平成生まれやけど、男性をたてて、3歩さがって控えている昭和娘の控えめ芹ちゃんでした~~。たまたま、、かもやけど~(^m^)
15 3歩いらん
駐車場で、することすましたので、公園やら寄らずに、おうち直行~。
cafeの入口、オルレアがきれぇに咲いてたので、パチリ☆
16 3歩さがったで
くりちゃんママ、ご一緒してくれて、ありがとぉ!!また行きましょねっ(^_-)/

靱帯断裂手術したくりちゃん、この時は、、まだ運動制限があって、あんまり自由に歩いたらあかんって言われてたと思うんやけど、会う度によくなってて、嬉しいかぎり。
ゆるり散歩なら、芹ちゃん大得意!また、並んで公園一緒に歩きにいかないとっ!

おしまい

スポンサーサイト