fc2ブログ

※長いで
すっかり寒くなり、耐えきれず暖房ON(^^)
わたくしごとですが、、昨日、免許更新してきましたっ。
ふふふ、、ゴールド免許復活♪
昨日は、なぜか、とってもすいていたので、係員にこっちこっちと誘導され
写真撮影前も、鏡見る間もなく、座ったと思ったらパシャ(^_^;)
あぁ、、この写真が5年も、この先証明書として使うのかとがっかり~・・・。
30分の優良講習を受けて、改めて安全運転しないとなぁ、、と思ったのであった。
1安全運転たのむで
免許証入れるケース、昔は二色だったのに、今はいろいろ~。
使わへんやろけど、芹ちゃんに合う、ピンクをチョイス(^^)v
芹ちゃんの為にも、無謀な運転(特に居眠り)気をつけないとっ!!

本題の前に、もういっちょ。かわいぃ~ハロウィンの上生菓子をもらったので、、
さわやかに、朝から食べました(何か??)
2私と違うやろぴんと
おばけ、かぼちゃ、コウモリ~(かわえぇ~!)
2食べれるの
ちょっとずつフライングで前に出てくる芹ちゃん。
3いつおかしやめる
おやつ、、控えめにする日かぁ、、zzzzz
甘いものは、、なんぼでも食べれる体質を改善しないと無理っ(^_^;)
そして、芹ちゃんは、、あいかーらず、毎朝飽きずにヨーグルト容器をバラバラに。。
4こんにゃろ
5ガジガジ
6一日はじまらん
毎日、よぉ飽きんこっちゃなぁ~。
7おでかけ記録
ドキッ・・・。おかーさんは、すぐにネットサーフィンして時間たってしまい、、
睡魔に負けて、、居眠りして、、ちゃんとした睡眠をとらないからねぇ。。
その日のことは、その日のうちに!な日、くるかなぁ~、、(来ーひんわ)

さてさて、、気を取り直しいってみよぉ! あれは、、10月8日のことじゃった~。
連チャンであんちゃんと~(^^)
食べたかったけど、、混雑してるかなぁ、、で行けなかった「くわもんぺ」へGO!
到着したら、11時やのに、駐車場残り1台(ホッ)すでに、、いっぱいの待ち人たち~(^^;)
8よーこんでる
とりあえず、待ち時間長いから、記念撮影~(^^;)
9lこんでたから写真
芹ちゃんは、こういう時、じーっと寝てくれるので助かりまぁす(^o^)
10ここ気持ちえぇ
入口でスヤスヤ。次のお客さんに「かわいぃ~!」と何回言われたやろぅ(ふふふ)
11番犬やで
12ねとこ
やはし、入口は邪魔かなぁ~と、ちょいと中の木陰でスヤスヤ待機(^^;)
13ここがえぇわ
1時間ちょい待ったら、やっと呼ばれた♪(前回行ったときは2時間待ったじょ)
お天気よくて暑かったから、さわやかに「すだちスカッシュ」注文♪
14すだちスカッシュ
せっかくやから~と季節限定の、いちじくサラダチョイス(うまかったぁ)
15いちじくサラダ
サラダをのぞく芹ちゃん(あんこママ撮影)
15とどかんなぁ
で、ついにピザ(ソーセージとタマネギ)きたっ!!
16えぇにおい
ほんまにねぇ、めちゃおいしかったのら(じゅるっ)
芹ちゃんは、、もらえないとわかり、、あっち向いてスヤスヤふて寝。
17もらわれへんし
もう一枚4種のチーズのがきたっ♪(蜂蜜かけて食べるねん)
18私もチーズすき
19ちょぉだいよ
大満足やったぁ~~~(^o^)待った甲斐ありんこ!
テラス席は、山野草が周りに咲いてて、小川のせせらぎを聞きながら、
田舎もんやけど、、田舎のゆる~い時間を過ごせて、リフレッシュでけたー!
20眠たいなぁ
いつもいつも、、芹ちゃんは、眠たいらしぃ・・・(^_^;)
21なんで眠いんやろ
あんちゃんママが、お手洗いに立ったスキに、2匹の撮影~☆
柿が実ってたぜぃっ(^o^)
22柿バック
あんちゃんは、ママ命!待機ちうに、おやつあげても、「いらないっ!」てするのら。
芹ちゃんは、一瞬「まって~」てなるけど、「おやつは、頂きます!」やのにな(^m^)
23かえってくるよ
はい、、キマッタ!
24きまった
そして、まったりしてると、、私から離れたとこで、休憩~(^^;)
25べったりしてよ
そして、まだまだお客さんが待ってる中、「お先ぃ~」とあとにして、、
次に向かったのは、「穂のボンネ」っていうドイツパン屋さん(^^)
看板犬(柴犬)のこむぎちゃんがいて、おとなしそーだったから、、
近づいたら、ごーっつい吠えられてしまい、すんませーんっとバックした芹ちゃん(^^)
26吠えられた
テラス席で、ケーキやらお茶やら食べれるけど、お腹大きいのでパンだけ交替で買いにいくことに~。忠犬あんちゃんは、じーっと店内にいるママを見つめてました(^^)
27ママ命
店先でパチリ。ほんと、この日は、いぃ~~お天気だったなぁ~。
281人のくせに
パン屋さんの近くに、ススキがきれいになびいてるとこがあったので、、
写真好き飼い主’s、撮影することにー(^^)逆光は、、むずかし~~っ(^^;)
29逆光むづい
30コーギーに疲れた
芹ちゃん、オスワリしてるのでさえ、疲れてきたみたいで、、、
しばし、コーギーやめて、秋田犬にへんしーんっ(*^▽^*)
31秋田犬に
32耳でかやけど
なので、、秋田犬に親近感ワッキーな、今日この頃なのでR(^o^)
33似てるよ
33足の長さがねぇ
芹ちゃん、足の長さ全然足りてないうえに、飼い主であるわたくし、、ザギトワちゃんとは、ほど遠い~~(^m^)今シーズン、ザギトワちゃん応援しよかなぁ~(^o^)

そして、せっかくやから~と、まぁまぁ近いコスモス園に行きました(^^)
コスモスは背が高いから、いるかなぁとカート乗せていってたの正解♪
34コスモス園
西日、まぶしすぎーっ!
35西日まぶち
青い空、緑の山、ピンクのコスモス、かわいぃわんこ’s。絵になるわぁ~(^o^)
36青い空も
台風で横になったコスモスもあったけど、強くみんな咲いてたっ!
37.コスモス強い
芹ちゃんも、コスモスのよにたくましく頑張るねんでっ!
逆光やけど、あえて撮ってみたら、これはこれで、えぇ感じ?(^^)
38逆光のコスモス園
あで道に乗せて、下から撮ったバージョン☆
39かわいくとって
芹ちゃんだぁけ。
40えへ
あんちゃんだぁけ。
41あんちゃん
そして、二匹で~。
42二匹で
コスモスがきれぇから、つい、何枚でも撮ってしまう~(^^)
43何枚も
44何枚も2
45秋の雲
46明日も晴れやな
ピンクだけやなく、黄花コスモスの一角もあったじょ~。
48黄花もきれい
49カート正解
50楽しかった
芹ちゃんの笑顔がいっぱい見れてよかった×2♪
↓このあんちゃん、、シュナっぽい~(^o^)
51シュナでしょ
あえて、また逆光をパチリ(^^)
52西日みながら帰宅
コスモス畑の間の農道を、頑張って歩いて(カートに乗りつつ)、
お散歩もてくてく頑張ったので、、ゆーっくり、下道で帰宅したのでした。
夜は、いつも以上にぐーーっすり(^^) 無理矢理おこして、ご飯あげたら、、
また、、しばらくしたら、スヤスヤすぴぃ~~(^o^)
秋を、あちこちいっぱい感じれた一日であったーー♪あんちゃん母娘ありがとねっ(^_-)
53よぉがんばった~
芹ちゃん、お供おつかれさまぁ~~(^o^)

おしまい
スポンサーサイト