FC2ブログ

7月17日に日付が変わった頃、、、芹ちゃんは、
へそ天
エアコンきかせすぎの部屋では、まだホットドッグがいるみたい(笑)
でも、しばらくしたら、のそ~っと出てきてましたっ(^^)

何の日?
なぜか、イス脚枕に、簡易イスの下に入って寝てる芹ちゃん、、ぷぷっ(^m^)
7月17日は、節ちゃんがお空にいっちゃった日。。。
思い出してあげて
あれから3年~~っ、、てしみじみしたかった日だけど、
午前ちう、月イチ監査、12:50に終わり、13:00から簿記講習ー。
3分で食べれるだけ昼ご飯は、ちゃんと食べた私(だってー)
夜は、ダンスレッスン、、と、ゆっくり思い出す時間はとれなかったけど、
ふとした時間には、節ちゃんのこと思い出してましたっ。
やっぱり、旅立った日のことって、覚えてるもんやな~、、(^^)

夕方、着替えに帰ったときに、お花とゆでササミとおやつを供えて、お線香あげてー、
節ちゃんに、いつもより長く話しかけましたっ(^^)
私の中では、いつまでーも、かわいい節ちゃん♪
節ちゃん
ささみ
芹ちゃん、明日の朝ご飯は、ささみトッピングありやで~(^_^)v

節ちゃんのときは、今みたいにいっぱい写真を撮る習慣がなかったのが悔やまれる~。
SDカードを何枚かピックアップして眺めてると、節ちゃんと芹ちゃんは、全く違うタイプのお顔。
性格も違うし、私への接し方も違うけど、一緒にいると、どっちもかわいぃてしゃぁない存在。
一緒に過ごすことで、愛情も増してくんやろなぁ~。芹ちゃんも、もう少し大人になったら、
節ちゃんのよに、べったりとまではいかんでも、甘えてくれっ!!(希望っ)

きぃつけてな
かぼちゃ
2010夏
節ちゃんは、わちゃわちゃなかったから、じゅうたんがいらないフローリング生活。
板が見えてるリビングがなつかし~~。
殺風景
庭も、なーんにもなかったのにな~~。今では、ボーボーっ(^^)

3年たったら、もう生まれ変わってもて、どこかのおうちに行ってるかなぁー。
そこでも、愛されて幸せに過ごしててほしーっ!
んで、たまに、芹ちゃんと私のことのぞきに来て、ピンチのときは助けて~っ。
明日も、あぢぃのに京都DAY、ロングドライブのときは、いつも朝、節ちゃんに事故ないように見守って~てお願いしてるのだっ(^o^)
お願いするよりも、、はよ、寝なっ、、。
そして、頑張り屋さんの節ちゃん見習って、、芹ちゃん、暑い夏、頑張ってのりきろな~~っ!

おしまい
スポンサーサイト