FC2ブログ

前回の続き!陽菜ちゃんと、こぎ仲間とドッグランで遊んだ模様を、、
と思うけど、もう今日は、時間がなっし~(^_^;)
明日は、京都dayやから、朝早いしっ、、、。

ちうことで、6月になるので、
6月のカレンダー芹ちゃんを!(5月は過ぎるのが早かったぁ、、年かなっ(^m^))
昨日も今日も、雨、、、やっぱり6月ちうたら、「梅雨入り」がテーマ
げろ
ぐわっ
↑レインコートは、自前でーす。ちょっとサイズ大きいから、普段にはまだ使ってないの~~。
梅雨入り
芹ちゃん地域も、やっと田んぼに水が入り、今も近くの田んぼからカエルの声してますっ(^ム^)
そして、紫陽花の季節~~っ!
紫陽花ガールになりましたっ(^O^)超真顔やけど・・・。
紫陽花ガール
芹ちゃん、どこにいるかわかる~?
まぎれてる~
わかるよねぇっ(笑)

芹ちゃんは、体力ない方やから、雨でお散歩が行けなくったって、へっちゃらっ子(^^)
体力消耗してないのに、ひたすら寝てるんやけど、、
たまぁに、起きてきて、追いかけっこ誘ってきまふ。
昨日の雨の日は、ガムテをくわえて、どどどど~っ。
もう一人で遊んどきっ!て、ほったらかしにしていたら、、
雨の日は
短いおててで、ガシっと固定して、ガジガジ・・・。
やくにたつおてて
噛みちぎっては、くちゃくちゃて噛むけど、飲み込むことはないから安心っ(^ム^)
カミカミするだけ
じーっと見て、写真撮ったりしてると、、いぃギロリがもらえますっ(笑)
ギロリ
そして、、
ひまー
お利口の私
こんなに、透き通ったきれいなおめめで見られたら~~、、
で、夕方、平日やけど、防災公園までお散歩にいきました。
そしたら、宇宙どん、沙羅ちゃん、くりちゃん、クララちゃん、夕輝&明希くんがいて
それはそれは、ハッスル&ぺろぺろして、頑張りました~~(^O^)v
あんまり頑張らせると、後が、グデ~ッてなって、心配なんだけど・・・・。
6月末か7月にエコーの予定やけど、もうちと早めに予約しよかなぁ~。
疲れ知らずで、わちゃわちゃ遊んでるお友達が、うらやましぃ~~っ。
まっ、、芹ちゃんは、これが個性だからっ・・・、気にしないよにしないとっ!

最後にまた、お庭のお花たち~。
クレマチス時計草
「時計草」は、節ちゃんと一緒に買ったやつ~。
下野草松本センノウ
浜ボッス額紫陽花
「浜払子」は、先日訪れた淡路の浜辺にいっぱい自生してまひたっ(^^)
今、お庭は、雑草が出てきて、木々がボーボー、、
週末、、芹監督の下、剪定しないとなーー(^O^)

おしまい



スポンサーサイト