FC2ブログ

インフル菌、すっかり消えて、また、、夜更かしダメ人間に逆戻り~。
ここ数日、「春」到来で、なんだか嬉しし。朝夕は、暖房いるけどっ。
芹ちゃんは、暑がりなのか寒がりなのか??
朝、私が準備してると、いつもエアコンの風があたるベッドの上にあがり
ぬくぬく状態で、爆睡zzz~。
あさね最高
そんな寝姿を、いつまでーも見てたいけど、やっぱり朝は、ドタバタ×2!

普段の朝夕散歩も、さぶさぶっ、、てならず、気持ちよく行ける、今はいぃ時期~。
で、、先週の3/4の夕方散歩のときの写真でーすっ。
インフルと診察され、、菌をばらまいたらいけないしなぁ、、と、いうことで、
夕散歩は、誰にも会わないであろー、近所の旧線路道を歩くことに~~。
だれもおらんな
誰にも出会わないのがベストだったけど、芹ちゃんは、ものたりなさそ~~。。。
ふふふーん
でも、いつもと違うにほひがするからか、まぁまぁご機嫌に歩いてらっさいましたっ(^O^)
レールバス型のベンチが、増えたよぉな??
レールバス
話しかけると、見てくれる芹ちゃん(^^♪
誰もおらんすぎ
途中、クレーチングしかないところも、回避せず、幅広のとこ見つけて
とっとこと~~~(^^)v
おっとっと
余裕やで
やるやーんっ、、やけど、結構どの子もできるかもやなぁ~。
ぷりぷり
お散歩いぃねー
なんとなぁく、だるくて頭痛してたけど、西日に照らされる、かわいぃお尻を見つめてると、あぁ、、お散歩したげてよかったぁて思いましたっ(^<^)
何もないわー
陽菜ちゃんは、とってものどかなところにお住まいやけど、、
こぉやって、写真撮ってみたら、芹ちゃん地域も、結構な、田舎かも~(^O^)
つれてってくれてありがと
やっぱり、わんこはお散歩行ってなんぼ!
インフル患い期間ちうも、朝夕散歩は、欠かせず~。
なんとなく、行けちゃうもんなのよねぇ~(^O^)

当分、、熱やら風邪やらインフルやらは、No thank you!やな~~。。

おしまい
スポンサーサイト