FC2ブログ

土曜日に発症してもた、インフルB野郎、、。
最初の症状が軽いからと、、ナメてたら、、いまだ熱下がらず、
ただいま、37.9℃~~。熱があるのも慣れてしもたーー。
鼻水と、寒気と、肋骨がアイタタなくらいで、ほんとね、なんでも食べれるから、、
インフル患ったくせに、お顔ぱんぱんっ(^m^)ゲッソリなりたかったー。
薬飲んで、いつもと違って、はやめにベッドで就寝してるのに、、
なんで、治らんのかが、、なぞ~~っ。。まぁ、そのうち、菌どっかいくかなーー。
最近は、夜2階に一緒にあがって、寝るようにしました(^O^)
添い寝しぃたいけど、、芹ちゃんは、私から離れたとこで、、
ひとりで寝るし
電気を消すと、、ホットドッグにin。
ここが落ち着く
熟睡してるとこを、さらって、ベッドにあげて、
しばらく私の、ぽよんぽよんクッションの上で爆睡するけど、
やわらかクッション
クッション最高
布団をかぶり、電気を消そうとすると、下りて、ホットドッグへ・・・。

まぁ、一緒の空間にいるのが、前よりはいっかぁってことに~(^O^)

朝のお目覚めは、芹ちゃんが、ちょこんっとのぞいてくれるしっ(^^♪

で、、あれは、2/28のことじゃった・・・。
しつけ教室(ドッグフレンズ)のお出かけに参加してきました。
向かったのは、、まず、「いちご狩り」♪いぇーいっ。
このこぎりっく背負って
わんこは、ハウス内NGなので、写真撮ったあとは、、車内お留守番(ごめんよ)
せっかくなので、私も、顔出しパネルに一緒に~(^O^)
芹ちゃんですぎー
芹ちゃん、、出すぎっ!(^m^)

いちご狩り、久しぶりでした~。朝ご飯抜きで、張り切っていきましたっ。
の前に、、いちごのかぶりもんあったので、飼い主’sでパチリ。
いちごかぶりもん
先生がノリいぃから、飼い主’sもノリノリ。指で、1と5作ってまーすっ。
ハウス内は、とーっても、いぃかほり。
ミツバチさんが、お仕事がんばってました。
みつばちさんがんば
「私を食べて~~」な苺が、いーっぱい!!
うひょひょ♪
品種は、ちょいと尖がった「章姫(あきひめ)」
あきひめだー
しかし、、頑張ろうと挑んだものの、同じ味の苺ばっかり、そうパクパク食べれる
ものではなし、、年を感じたなぁ。。。。
30分で、頑張って、でっかいの46コだぁけ食べましたっ(^^)
まぁ、元とったからいっかーー。

こっそーり、1粒だぁけリュックの中にしのばせて、芹ちゃんに進呈~(^O^)
芹ちゃんもいちご
いちご大きいな
お上品やから、大きいまんまあげると、ころころもてあましてた~(^O^)

飼い主が満足したあとは、みんなで、三田にある「有馬富士公園」をお散歩。
前に行きたい
芹ちゃん、みんなと歩くと、なぜか前にいきたガール。
そして、、いちごのせいか、、トイレが、近い×2(笑)
さっき行ったのに、、と思って歩きはじめると、また、、なんとな~く(^m^)
秋にも、みんなで来た公園。
池を背景に、パチリタイム~☆
いちご柄
節ちゃんのおさがり、いちご柄の服、着ていきましたっ。
芹ちゃんは、ピンクがよぉ似合うわぁ~(^^♪

うふっ
およだ
暖かくなると、笑顔率上がるけど、およだがタラりもふえ~るっ(^^)
防災ワンズの、ふたばくんも一緒でしたっ(^O^)
ふたばくん
場所を変えて、みんなで集合写真・・・
集合写真
出しゃばり芹ちゃん、センターで、かつ、前に出るという・・・
またセンター

また景色いいとこに来たのでパチリタイム☆
秋にもきたね
芹ちゃんかわいすぎるわ
芹ちゃん、、、かわいぃわぁ~~(何回いうねんっ)
マテは、疲れるよねぇーー(マテタイム、みんなの中で一番短かったと思うけどー)
あくび~
こぎ仲間と、ベンチからのぞき写真~。
ベンチに3こぎ
見返り美犬バージョン★
見返り美人芹ちゃん
大きいお友達にまざって~~。
花子とアンちゃん
ラブちゃんたち、、「花子とアン」ちゃんていうのら。連ドラにあったよねぇー。
ぽっちゃり体型が、、とーってもかわいかったぁ~~。
そして、先生のおりこーな愛犬、リンジー先輩と。
リンジー先輩
足を悪くしてて、足で歩けない時期に前足ですごい頑張ってたから、
肩回りの筋肉が発達して、リンジー先輩のおてて、筋肉キテル、のキメポーズみたいなのら。そう思うと、愛おしい肩回り~(^^)
バテることなく、大きいお友達と足並みそろえて、最後まで歩きました♪
歩くンたのしー
最後に、広場でお弁当食べて、、解散っ!!

いつも、楽しい遠足を企画してくれる先生に感謝っ(^O^)

お散歩ちうに、梅や雪柳の開花、土筆がにょきにょきを発見。
早く、気持ちよーく、お散歩にいきたいなぁ、、。
菌さん、明日こそ去ってくれ~~。
芹ちゃんのためにもっ(^O^)

おしまい
スポンサーサイト