FC2ブログ

芹ちゃんと犬舎は違うんだけど、、
いつだったか、約1ヶ月盗難にあって、帰ってきた奇跡のこぎ「ホタテ」ちゃん。
芹ちゃんと同い年。。
怖い思いした分、これからは、しやわせになりまくらないと!と影ながら
思っていたんだけど、、年末にリンパ腫?と診断され、、ブリーダーさんも
あれこれほんとに手をつくされて、頑張られたけれど、、
今日、お空に旅立ってしまったと、、知りました。
同い年、まだまだこれから、、なのに、、と思うと、、泣けてきて・・・。

芹ちゃん、日々疲れやすくて、2歳児らしぃ若いことがあんまりないかも?で、
節ちゃんの2歳のときなんて、全くといっていぃほど、身体に気をつかわんかったのに、
みょーに心配症になってしまってます。
うーん、何をいいたいかっちうと、、毎日普通に一緒に過ごせるってこと、
ほんとにありがたくて、しやわせをもらってるなぁって改めて思いましたっ。
「ホタテ」ちゃんとは、同じ柄の服持ってる芹&陽菜ちゃん。
同じく、ほんとに美こぎちゃんでしたっ。
ホタテちゃんの分も、ずーっと元気に、、がんばってもらわんと~~(^^)!

陽菜ちゃんとのネタ、、短時間では無理~~(^O^)
必殺!あとまわしー。

なんちゃって~なダンスの発表会が、つひに明日。。
今夜も、遅くまで、みんなで練習~。
(あぁ、結局100gたりとも痩せなかったしぃー(^_^;))
帰宅すると、、、ちょっと愛想して、まただらけている芹ちゃん。
だらけすぎ
夕方、3歳児と森林公園を早足散歩したから、満足に寝てるのかもっ(^^)
うなだれてるけど、、足はそろえてるっ→お上品なコやわ~(^O^)
しやわせそ
スヤスヤな寝顔、かわい~~♪
5日にエコーの為剃られちゃった、芹毛も生えてきました。
心臓のとこ↓
心臓はえて
肝臓のとこ↓
おなかはえた
やっぱり、若いんやわぁ~~(^^)

前後するけど、今日の午前中は、先日陶芸教室でした芹ちゃんに
釉薬で色付けしてきましたっ。もち、同伴で~。
まずは、鉛筆で下書き~。
えんぴつ下絵
芹ちゃんは、おやつもらって、下で待機~。
うんとちゃうで
「おったん?」てくらい、静か~に待っててくれました♪
お利口やった
ゆうやくぬった
重ね塗りしてもたから、ムラがでるかも~やけど、
出来上がりが楽しみっ!

そして、1月ももう終わろうかっちうのに、、
やっと、カレンダーキットに印刷するデータができた~!
表紙は、、なすびにっ(^O^)たまたま なすび型文字発見したからっ。
なすもじ
カレンダーにも、イラストをぐぐってひっぱってきて、いれたり~(^^)
4月
なんとか、1月ちうに、できてよかったぁ・・・。

あぁ、明日は早起き、、(起きれるかな、、)

おしまい
スポンサーサイト