9/9の土曜日。
お昼前に、スマホにメッセージが~~。
京都の、のりくんちが、「芹ちゃん地域のケーキ屋さんを教えてほしい」と。
ちなみに、「近くの森林公園で今お散歩ちう」だと~~。
→「今からいきまーすっ(^^)」

だらだら寝てた芹ちゃん、森林公園につくと、てくてく歩く~♪
あぢかったけど、芝生広場まで行ってみましたっ。
しろすぎー
↑AUTOで撮ったんやけど(^_^;) ミラーレス、もうあかんわぁー。
シーン(ポートレート)に合わせてパチリ。
シーンモード
なんとか、これなら、、。
今のミラーレスは、一番使い勝手がいぃんだけどなぁ~~~。

で、、森林公園の建物の入り口らへんで、合流~♪
のりくんと
11月で2歳になる、弟分。フードかえたら、、痩せたらしぃ(笑)
2回遊んだことあるから、相性もいぃんだけど、、、
暑さの為、プロレスせずに、2匹とも、とりあえず休憩してましたっ(^^)
あとでプロレスやで
来週、敬老の日があるから、前倒しで、のりくんは、90歳のおばあちゃんも
一緒に、広い森林公園をお散歩~。
90歳で、、坂道も杖なし、日傘さしてスタスタ!!いやぁ、もう、びっくり~~(^O^)
そのおばあちゃんの前で、こそこそプロレスして、喜んでもらえましたっ(^^)
のりくんパパママの親孝行に、ちびっと貢献できたかなっ。。
まだまだ、元気でいてほしぃなぁ~と思う、素敵なおばあちゃんでしたっ(^^)
のりくん葉っぱたべる
葉っぱも土もおいしぃ
食いしん坊のり氏は、枯葉をムシャムシャ。土をパクパク。
イケメンな顔して、ワイルドなboy(笑) 
家のふすまも剥がして食べたりと、色々武勇伝を聞くと、、
芹ちゃんて、、おとなしぃ方やなぁーと(オホホ)

さすが、男子!
頭の大きさ、骨格、肉球、すべてにおいてひと回りデカしっ!
かわいぃにけつ
大きさ違うにけつ
芹ちゃん、お尻大きい方やと思ってたけど、、、完敗(笑)
でも、プロレスは、芹ちゃんのが優勢やったかもーー(^O^)
大きいけど、とっても、おっとりした優しいのりくん♪
会いにいって、よかったぁーー(^O^)

お昼すぎに、バイバイして、、芹ちゃんは充電タイム。
私は、ちょいとお買い物へ~~。

そして、夕方、防災公園へお散歩っ。
いつものワンズが、わらわらいましたっ。
写真も動画もないけど、夕輝くんに芹ちゃんはべったり(^O^)
めげずに、何度もアタックする姿に、、笑わされたぁーー。
帰ろうかな、、と思ったら、きれぇーーな夕焼け!
なので、パチリ。写真では、うまく赤色が出てないけど、きれいに染まったお空やったぁ。
夕焼けや
クララちゃんと。いぃ天気かな
最近、普段の家のまわりのお散歩では、コギストが増えて×2(^_^;)
でも、お友達と一緒なら、歩いてくれーるっ。
芹ちゃん、飼い主よりもお友達なんやろなぁ~~。
なるべく、公園やらに連れていってあげたいけど、、
そうもできんから、普段のお散歩練習、、ちょいとずつがんばらねば・・・・・・・。

おしまい
