すぴぃ
ただいまの芹たん(^<^) 
今夜はまだ、睡魔がこないのでー、カチャカチャ夜更かしっ(~_~;)

8/5の土曜日、、昼間はせなあかんことあり、どーっこもいかず~。
なので、夕方防災公園へお散歩っ。
案の定、わんこいっぱーいっ(^O^)
珍しぃ白柴のパピィがいましたっ!
白柴
芹たん、挨拶したけど、遊ぼうとはしんかったぁー。
パピィ相手は、ものたりんみたい。この日は、柴犬率高かったなぁ~~。
柴率

「こぎもん屋」のクールバンダナが届いたので嬉しそにつけてきましたっ。
保冷剤が入ってまぁす(^O^)
赤色いぃやろ
普段ピンク系多いけど、赤もよぉく似合ってるぅ♪(親ばか)
歩けるね
どぉかな
かわいぃわぁ~♪
紋が選べるんやけど、このシンプルな丸にのぞき紋にして、正解やったぜぃ!
芝生にあうわ
こぎには、やはし、青い芝生が、、よ~~似合うぅ(*^_^*)

お散歩後は、そらどんが、おなかバリカンしてもらうので、東屋に集合~。
そらどんバリカン
男の子は、大変ねえ~~。
おやつ見せて、パチリタイム(好きねぇ~)
眉毛おろそ
沙羅ちゃんと
↑かわいぃく撮れて満足っ(^▽^)
防災わんずたち
みんな、お利口さんでしたっ。

6日の日曜日は、母上とランチ&買い物。
ランチ
付添ひだけのつもりが、いろいろゲッツ(しゃぁない)
久しぶりに、ヒールはいて、疲れた~~ので、休憩に、かき氷。
かきごおり
エアコンきいてる中で食べるんは、、冷えすぎたっ(~_~;)
芹たん、お利口さんにまっててくれたので、また夕方防災公園へお散歩。
夕輝くん見つけて、ダッシュ&ペロリ(笑)
写真あんまし撮らず、これだけっ。クールバンダナ後ろから写真。
白い縁取り
芹ちゃん、色白やけど、お耳は黒くて、白ふちどり~(^O^)そして分厚いでーすっ。
そらどんと、追いかけっこして、、体力消耗して、帰路へ~~。

月曜の夜、、台風雨のせいで、夕さんぽなっし→おもちゃであそぼ!にしました。
カイロの先生オススメの「プラー」。
もってこい遊びや、色んな遊び方できるらしく、東京オリンピックの年には、
プラーを使った競技会も開催されるそー。
芹ちゃん、もってこい、できませーん、、っていうたら、カミカミするだけでもえぇんや。
ていわれたので、、それならできる~!で購入したのでひたっ。
ギロリ
ナイスギロリ!でしょっ(^_-)
よーあそばん
ナイススマイルでしょっ(^_-)
ふりまわしちう
何でもにあう
こんにゃろ
たっちでふりまわし
歯型いっぱ~いっ。でも、ぽろぽろちぎれるこたぁなっし!
あきた
飽きるん、はやっ!!
また、ちょっとずつもってこいしよね(遠い目)
ひっぱりこなら、、得意~(*^_^*)

おやすみ
