GWっちうのが終わって、もう初夏な感じ~~。
季節は、進んどるなぁーー。(更新は進まないけどっ(^m^)
芹ちゃんも、お友達のおかげで、楽しいGWを過ごせましたっ。

5/3は、あいかーらず京都dayで、一日うぅーーっな私。。。
そして、睡眠時間そこそこに
5/4、朝の6時出発で、北へ向かってGO!
舞鶴自動車道はすいてました~(すいすいーっ)
途中の三方五湖PAにて、ひとやすみぃー。
三方五湖
快晴◎! 眺めもよくって、気持ちよかったぁ。
なので、この後も、すいすい~っと、目的地である陽菜ちゃんちへ順調につきましたっ。

陽菜ちゃんを見つけたら、もう興奮しっぱなしの芹ちゃん(^^♪
車から降ろすと、嬉しそ~に遊びたおしてましたっ。
その様子、撮ってなくてーー。陽菜ちゃんブログ見てねっ→*****
陽菜ちゃんちに入り、陽菜ちゃんのおもちゃで遊んだり、ハッスルしてまひたっ。

そして、花さん号に乗せてもらい、目的地「道の駅高松」へGO!
陽菜ちゃんは助手席、芹ちゃんは後部座席に乗ってたんだけど、
おとなしぃ~く乗ってる2匹ではございませぬっ(きっぱり)
ドライブたのしぃ
2匹とも、顔をつきあわせて、ごそごそごそごそ~(^^)
はぁはぁの車内
↑陽菜ちゃんの横顔、まるで芹ちゃんっ(飼い主から見てもそっくり)
こっちおいでよ
陽菜ちゃん好きぃのぺろ
座席は毛だらけ、シートやサイドボードはおよだまみれっ
→いぃの~!と寛大な陽菜ママでしたっ(お掃除すみませぬっ)
さぁやるで
にぱっ
芹ちゃん、助手席に移動してしまいまひたっ。
わちゃわちゃ
じっとできん
陽菜ちゃんママ、おうちで遊んでしまった時間を取り戻すべく?
びゅーんっと、お飛ばし運転してる横で、わちゃわちゃしまくりっ(笑)
頭こげるー
なんかおもたい
若いお二人も、電池切れ~~。
どっちかな


正解は、、


陽菜ちゃんでしたっ。
芹ちゃんのんが、腹黒、、じゃぁなく、鼻黒なのが、見分けポイントでーすっ。

ゆっくり休むため?また後部座席に戻ってきたっ。
後部座席に帰ってきた
でも、、助手席が気になるから、数分で、前へー。
のりだすおけつ

のりだすおけつ足とじた
で、しばしたわむれた後、、充電タイム。
仲良くうなだれちう
うとうと
車窓からの眺めきれかったけど、、それよりも、車内の眺めのんが見ててしやわせっ♪
目ぇさめてきた
車内での動画は↓


で、、道の駅高松、に到着ぅ~。

既に、みんな着いて遊んでましたっ。
ブリーダーさんも、4ヶ月パピィのBeeちゃん連れてきてくれましたっ。
共通点は、パパが一緒~(偉大なチップパパ)
芹ちゃんより、約2週間後にうまれた、さらちゃん、ブログは→*****
たのしぃー
さらちゃんと同胎のコタロウくん
こたろうびちょぬれ
こぉやってみると、♂と♀だけど、似てるっ♪このきょーだいは、小柄でかわいぃのですっ。
そして、、
1歳上の、凱くん(1人っ子) 16kgのしっかりバディしたイケメン!
横顔が陽菜&芹に、そっくりだったぁ。
がいちゃん
さらちゃんには、はな姉ちゃんが、凱くんには、凪兄ちゃんがお目付役で一緒にきてましたっ。

放牧~~。こどもの日の前日だから、嬉しそに、こいのぼりをひらひらさせてみたっ(^_-)
ついたー
カーディガン、、久しぶりに見たけど、かっちょよかったぁ~。そして、とてもフレンドリー(^O^)
なぎくん

たわむれる姿見たいから~~、あんまり写真撮れず、そしていぃ写真も少なくて、、
んな中、飛んでる芹ちゃんがありましたっ♪
とんでる芹ちゃん
↓これは、はなさらママが撮ってくれたのぉ。
芹ちゃんぴょーーーん
わいわぁ~い、と走り回る姿は、なんてかわいぃんでしょーーねぇーー(^^♪
遠いなぁ
パピィのBeeちゃん、積極的にスンスン輪に入ってましたっ(^^)
びーちゃん
そんなBeeちゃんとの2ショット(撮影:陽菜ちゃんママ)
姉ちゃんあそぼ
なんとなーく似てるっ(^O^)
顔の系統一緒
同じ犬舎だから、パパママ違っても、どっかでつながってるのか?顔似てるー。
この日は、とーっても陽射しがきつくて、暑かったぁー。
こぎ達も、途中からバテ気味~。芹ちゃんは、ベンチ下でしばし休憩タイムっ。
ベンチ下で休憩

プチ充電で復活!
なぜか、陽菜ちゃん攻め~。陽菜ちゃんは、わんこにとにかくモテるっ(^^)
(芹ちゃんは、全くモテませーんっ・・・)
陽菜攻め
お顔切れてるけど、、↓
若いっていぃね
はな姉さんは、節ちゃんと同じく、わんこ苦手ぇだけど、ボールは大好き(^^)
はなさらちゃん

どどどどどど
芹ちゃんぴょーん
わーい
暑くっても、やっぱりコーギーは、走り回らなくっちゃぁ~(^O^)
きょうだいっていぃね
芹ちゃんも、マイペースに、ご機嫌さんでしたっ。
ただただ、うろついてるだけの景色も、いとよろし(^ム^)
わらわら

コタロウくんも、プロレス好き。なので、芹ちゃんとぶつかり稽古開始~(^^)
同じ体重同士
そこに、陽菜ちゃんも「私も、私も~」て、ついてたのがかえらしかったのら。
まぜて
まぜて2
陽菜は見守りたい
そして、姉妹で一緒に、コタロウ攻め~。
姉妹でいくで
姉妹でとりゃ
陽菜ちゃんなりに、芹ちゃんの味方してるんが、かえらしぃ一枚↓
応援のかぷ
まぜて3
まぜて4
コタロウくんも、この笑顔♪楽しく芹ちゃんと遊んでくれて、ありがとさーんっ。
楽しかったぁ
凱ちゃんも遊びたかったんだけど、足腰をちょいと痛めてるので、
無理させないよーにと、リードでつないでましたっ。いつか、プロレスできるといぃな~。
凱ちゃん、がんばっ!!
プロレスしたかった
暑かったので、道の駅の方へ~。
なんとか、日陰とベンチをゲッツし、飼い主の軽食タイム(写真なしぃ)
で、横がきれぇな砂浜広がるビーチなので、おりていって、集合写真撮ることにっ!
ここの砂、細かくて、さっらさら~~。
その砂が気に入ったのか、おとなしかった陽菜ちゃん、スイッチon!
どどどどどどどど~と、砂埃まきあげながらイノシシになってたぁ(^O^)
陽菜スイッチオン
陽菜スイッチオン2

きれぇな日本海~~☆穏やかやったじょー。
集合写真撮るんは、、やっぱしむづかしぃーー(^_^;)
日本海バック2
陽菜ちゃんしんど
みんな集中力きれっきれー。
芹ちゃんonlyで撮ってみたっ↓
砂浜さらさら
うーん、かわいぃっ♪♪♪
横からでてきた(笑)陽菜ちゃんも、いぃお顔♪♪♪
砂浜たのしかったね
では、、と帰ろうかなぁっな時、コタロウくんが、砂を掘りだしたぁ~!
ほりほり
お顔、砂だらけっ(笑)
砂だらけ
真剣にずっと掘る姿に、みんな爆笑~~(^^)
陽菜芹姉妹は、何かあるかも?とのぞきにー。
何科あるのかな
スンスンチェック
楽しいの?

で、上にあがり、またの再会を約束して、バイバイ~。
芹ちゃんは、陽菜ちゃんちに乗せてもらい、後部座席シートに砂を落としつつ(ごめんなちゃい)
陽菜ちゃんちに向かったのでしたーー。

今日は、ここまでっ。

おしまい
