5月2日、、今日は八十八夜らしぃ~。
朝からテレビで、宇治で茶摘み体験とかっちうニュースしてましたっ。
茶摘みといえば、なつかしの茶摘み節ちゃん(^^)
茶摘み

そして、今年の芹ちゃんの5月カレンダーは、、チャイナガール☆
にぃはお
「あたし、こんだけ食べたらお腹こわすアルヨ~、、」な芹ちゃん。
最近、冒険せず、、フード+サプリのみなので、調子よしっ。

朝ご飯後もあいかーらずのブヒブヒ・・・(以前とかわらないけど、よかったらクリック!)
最近、節ちゃんの祭壇前まであがるようになってしもぉたっ。


そして、あいかーらず、夜遅くに帰宅し、深夜に遊ぶ芹ちゃん。
これは、昨夜の0時半かなぁ(^_^;)
眠くなりギリギリまで遊んで、眠たくなったら、ホットドッグに入りまふ。
まだ夜は、肌寒いもんねぇ~(^^)
↓あまり動きのない動画やけど、、よかったらクリック!


GW、旅行やらいかなくっても、withわんこの日々なら、それでゴールデン♪
お天気が続いて、みーんな楽しぃゴールデンになりますやうにっ!

おしまい
