なかなかベッドでちゃんと寝れない私・・・。
今朝も、リビングで目を覚ますと、芹ちゃんは起きてて目が合うっ。
散歩には、早すぎる時間なので、二度寝しよぉとすると、
珍しく、ぴとっと添い寝♪
でも、ちっちがしたいのかも・・・と、添い寝のしやわせを振り切り、あさんぽへ~~(^^)
まだ、手袋がいる朝の散歩だけど、春めいてさわやか~に歩ける今日この頃♪
散歩→ごはん→ヨーグルト、、
で、
写真とるな
あいかーらずの光景~~☆
がじがじ
おてて上品
しっかりおさえて
ビリビリ
しやわせ
味するっ
ばらばら
真剣
平和
早起きすると、ちょいと時間に余裕もあり、こぉいう姿をゆーっくり見守れる~~。
で、ゆっくりしすぎて、結局焦るっちうパターンになるんだけどねぇ~~(^_^;)

4/2(日)のことでR。
朝は、飲むだぁけのお茶会へ。
お茶会には、テーマがあって、この日は「お花見」(^^)
あったかくなると、あれもこれも一気に開花するからねぇ~。
ほーうんさい

で、午後は、色んな花を見がてら、お散歩しに、フラワーセンターへGO!
冬と違って、駐車場も結構いっぱい。お客さんも結構いた~。
ワンちゃん(小型犬ばかし~)も、何匹も出会いましたっ(^O^)
噴水広場
↑噴水広場、、ちうりっぷは、まっだまだー。他のお花も寒そうにしてまひたっ。

で、上り坂で鍛えるため、山道コースをてくてくっ。
上り坂
だーれもいなくって、貸切ぃ~やから、いろいろ話しかけながらてくてくっ。
て思ったら、影で若者カップルが、どいちゃいちゃ(笑)
こっちが恥ずかしいっちうねんっ!
おばサマは、芹ちゃんに話しかけながら、見ないよぉにしてあげましたっ(^^)

ソメイヨシノは、まだまだだけど、山中の「彼岸桜」は見頃~♪
桜を見ると、なぁんかうれしうなる~(^O^)
彼岸桜
椿の小道があり、色んな椿が、咲いてましたっ♪
上り坂が続いたので、ハァハァ~&あぢーかったねぇー。
あでぃー
あっ、このリードとカラーは、先日淡路でゲッツしたやつ~(^^)
しっかりしてるし、女子らしぃし、お気に入りでーす。
(お気に入りやのに、早速カミカミして濡らされたけど・・・)
芹ちゃんの顔と同じくらいの椿の花が咲いてましたっ。
頭の上に乗せて、「帽子椿~」ってしたかったけど、嫌がって無理でひたっ。
でか椿
↑写真ではわからぬが、この時前足プルプルっ(*_*)
でも、、元気にズンズン歩いてくれてっ♪
終わりかけ?な菜の花畑をバックにパチリ。
あはっ
かわいぃねぇ~~(^^)
池を一周して、入口に戻ってきましたっ。
温室内見たら、ちうりっぷがいっぱーい。でも、犬は入れんのよねぇ~~。
なので、植木鉢にちょこっとあるとこで、かわいぃちうりっぷを拝見っ。
つかれた
「もぉ、写真はえぇっちうねん」て思ってるんやろなぁ~~。
でも、おやつをちらつかせてみたら、モデルしてくれましたっ(^ム^)
しゃぁないな
入園したとき、ちうりっぷ娘に変身した女子たちが、結構いたので、
風車前には寄らなかったんだけど、、すいてたので、いってみたら、
ちうりっぷ、1つも咲いてませんでしたーー。。
見頃は、下旬かなぁ~~。
まだまだやね
↓これは、最後の出口ゲート前。
おやつくれたらいぃよ
売店で、「ガーベラ」と「花筏(いかだ)」の苗を購入して、帰りましたっ(^^)

そうそう、スカート付きの服を着せてると、
すれ違う人が、結構「わぁ、スカートやぁ、かわいぃ~~」ていうてくれる率高しっ。
また、節ちゃんのおさがりワンピ来て、満開のちうりっぷを見に来ないとっ。
年間パスは、4月いっぱいまでーー。
あと、1回くらいは、これるかなっ??

おしまい
スポンサーサイト