4/1(土)
嘘つく日やけど、正直もんなので、嘘つかずに終わってもたなぁ~~、、
4月のカレンダーは、春の遠足でパン工場見学~(^^)
工場見学
私の小学校の時は、ヤクルト工場見学で容器再利用の定規もらったなぁ(^^)

1日の午前中は、レッスン。
フセ、マテの練習、、集中しないと、、って
思ってたんだけど、レッスン中に前足プルプルが気になって×2(^_^;)
あんちゃんに、飛びついてプロレスしかける芹ちゃん(笑)
先生も、この飛びつきはよくない~と、、(やめさせ方、わからーんっ(*_*))

寄り道せずに帰宅ぅ~。
道の駅みたいなとこで、300円で売ってた連翹(れんぎょう)をいけてみたっ。
集中してると、、不安なこと忘れれるー。
連翹
真顔族
この日、やっと1つだぁけ、ちうりっぷが咲きましたっ♪
ちうりっぷ
すわれんわ
「オスワリ」って言うたんだけど、まったく聞かず~(^_^;)
いつも、桜の咲くころや、入学式の頃に、ちうりっぷ咲いてたよぉな、、だったけど、
今年は、遅いみたいー(植えるん遅かったかなぁー)

そして、、この日の夕方に・・・、
お友達のあずきちゃんちに、弟の「ゆうた」くん(1/27生まれ)がやってきたっちうので、
姉ちゃんと見にいってきただーー(^O^)

ゆーたです
立派なおちりっ(ころころもちもちよん)
りっぱなあんよ
前日にやってきたとは思えない、なじみっぷり(^^)
元気いっぱ~~い!ぴょんぴょん走り回る姿かえらしぃったら~。
姉ちゃんと、「芹ちゃんは、もっとかよわかったなぁ~」
「芹ちゃん、さわると壊れそやったのになぁ~」と比較して、あーだこーだっ(^O^)

芹ちゃんとおろそのブロッコリーを進呈~(^^)
みどり似合う
飼い主のパパは、男やけど、ピンクT着てたけどねっ(笑)
ぶろっこり
お口がまだ、ちっこいから、本体よりもヒモがお好みらしけど、、
中身を丸出しにする日、、心待ちにしてるよ~~!破壊活動がんばっ!
ガジガジ
かわいすぎ
どっから見てもかえらしけど、ぱぴこぎのおけつは、最高♪
まんまるおちり
遊んだら、ちゃんと水分補給~。
芹ちゃんと色違いやぁー。これで飲んでたのが、もう遠い昔に感じられるー。
ぺろぺろ
よろしくね
たまらんかわいさっ☆
お散歩解禁が、待ち遠しいなぁ~~(^O^)
そうそう、、私も知らなかったんだけど、
男の子でも、おっぱいがあるんやて~~(知ってた??)
あるんや

かわいぃゆうたくんと遊ぶため、芹ちゃん、足腰いわしてる場合やないっ!!
心配なので、ペットカイロにメールしてみたら、お返事あって、
「プルプルしてても、筋力つける方が大事なので、お散歩がんばってください」と。
なので、帰宅してから、懐中電灯持って、坂道あるコースを歩いてきましたっ。
あと、背骨の調子がよくないと内臓の調子もよくなくなるので、下痢になりやすいと、、
夕方散歩では、あいかーらず、震えもあり、ちょっとユルかったけど、、
食欲もあるし、元気もあるっ!前を向かねば~~(^O^)
朝んぽも、坂道あるコースに今朝から変えましたっ(^ム^)
芹ちゃんのことでいろいろあると、いつも姉ちゃんが、ネットであれこれ調べてくれたり、
話聞いてくれたり、、で、相棒がいない私には、ありがたくってー。
面とむかっては言えんけど、、支えてくれてありがとぉ~~(^▽^)
これからも、、よろしくたのんますっ!!

おしまい
