いぃお天気だった日曜日、お昼でお花の講習を抜けて、
帰宅して、掃除機だけして、準備して、芹ちゃんと淡路島へ~。

芹ちゃん、初のプチお泊り旅行に行ってきました。
お宿に行く前に、「花さじき」へ、菜の花咲いてるかなぁと寄ってみたー。

の前に、、先日、陽菜ちゃんがかえらしぃリュックを背負ってるのをみて、
「ほしぃー、芹ちゃんにも似合うはず~」と思ったので、
この旅行前に、ネットでゲッツ(^_-)
これは、陽菜ちゃん↓
陽菜ちゃんのリュック
そして、芹ちゃん↓
フィット
歩くのに、負担じゃないご様子~。装着しても、平気にしてましたっ。
中に入れてるのは、おやつとペットシーツ(^^)
からから
歩く度に、おやつがカラカラ~~。

陽菜ちゃんママも、おろそ色のOUTDOORのバッグ持ってたのら。
陽菜ちゃんもおろそ
だから、私も陽菜ちゃんママと形は違うけど、一緒の色のショルダーボストンゲッツ。
おろそ

では、菜の花と芹ちゃんの写真でーす(^^)
咲くのおそいね
人いっぱいや
菜の花畑、一角しか咲いていないから、
みーんなそこに集中→人間が多すぎぃ~~、気にせずお散歩したけどっ。
17時閉園で、16:30に行ったのになぁ~。

芹ちゃんに「おさ~んぽっ」って声かけすると、
教えてないのに、首を傾げてこっち見てくれますっ(^^)
おさーんぽっ

春やね
うしし、芹ちゃん、かわいぃ~~(^^♪
かわいぃやろ
ほんま人多い
すれ違う人たちに、
「わんちゃんもリュック背負ってる~」やら声かけしてもらいご機嫌な我らでしたっ。

淡路のプチ旅行の続きは、そのうち、そのうち・・・。

そして、おろそリュックで、陽菜ちゃんと旅行とか、いつか行けたらなぁ~~~(^O^)

おしまい
