更新し終えて、さぁ~アップーのとこで、PCフリーズ(*_*)

気を取り直して、、、、

今日の日曜日は、お友達の沙羅ちゃんのお誕生日会でした。
その記事は、、後日~~(^^)

今週は、京都dayが2日あったり、出かけることが多く、
芹ちゃんは、お留守番頑張った週間でした。
京都の日は、いつもより早い早朝散歩&朝ご飯、、
なのに、帰宅が20時過ぎて、、。ちなみに昨日も19時半すぎてたー。
母が様子を見にいってくれたけど、何の要求もせず~。
私が帰るまで、ひたすら待ってくれてる、忍耐強い芹ちゃん。
遅くなったお散歩中、ひたすら謝り続ける私に、嬉しそに走る芹ちゃん。
ひどい疲れも、吹っ飛ぶっちうもんだす。
いくら「おいで」ができなくっても、かわいぃ癒ししてくれる存在なのら(^^)

日常の中でも、ちょいちょい「おいで」を練習はしてるんだけど(うーんっ)
いつも事務所にいる芹ちゃん。
事務所の奥のごちゃ部屋(物置状態)にはコピー機があるから、
何度か行くんだけど、スキあれば「私も行く~」と足の隙間を狙う芹ちゃん。
そして、運動会が始まったりするーー(^_^;)
とりにきても
↑アヒルを連れて入り、追いかけっこをしてほしい芹ちゃん。
おいで?
しーん
おやつを見せても、なかなか来ないので、もぉーと、私が前進するとー。
わたさへん
くわえて、うろうろ…うろうろ…(^m^)
うーん………かわいぃ顔♪
かわいぃ
もいっちょ!(てぇして変わらんけど)
めちゃかわ
「おいで」マスターの道は、はるか遠し~~!!!

話は変わってーー、
芹ちゃんの朝ご飯は、カリカリ+生馬肉、ヨーグルトスプーン2杯、りんご。
お腹が弱い方なので、ヨーグルトは、なんとなくR-1をチョイス。
お高いので、3日で1ヶ(私も手伝うけど)
3日目に、容器を進呈~。
ほっといて
机の下に移動し、隠れたつもりー。
ほっといてよ
手を伸ばすと、逃げて出てくーる。
まだアジする
節ちゃんは、きれいにしたらポイッ!だったけど、芹ちゃんは、、
ガジガジ
ビリビリ
はむはむ
このくらいに
また別の日~。
こえた
芹ちゃん、一昨日計ったら、また10.4kg。
まだまだ~って思ってたけど、クラウド9のオーナーさんに、
芹ちゃん、太りすぎ~って言われてしもぉた(笑)
もっと、お散歩がんばって、筋量つけないとなぁーー。
そっとしといて

陽菜姉ちゃんも、ヨーグルト&りんごは日課~。
ひなちゃんよーぐる
きっと、陽菜ちゃんも、バッキバキに破壊してるに違いないっwww

芹ちゃんの破壊は、ぬいぐるみ相手がほとんど。
今朝、母が、手術してくれましたっ(自分で、、しないとーなんだけどぉ)
アヒルのぬいぐるみ、こないだは、足が取れてて付けてもろたけど、
今回は、翼の下に穴がぽっかり~。
私のあひる
手術ちゃんと
あなあけたのに
当分、アヒルと遊べそう(^^)

昨日の帰りが遅かったのは、、
女子4人で、淡路島の南へ、冬の恒例、3年とらふぐを食べにいってきたから~(^^)
ふぐ
しらこやき
ぞーすい
お腹ぽんぽこりん、、でしたっ(^O^)
南淡路へ行ったので、ついでに、水仙郷へも寄りましたっ。
水仙きょう
昔、節ちゃんが足を悪くした後に、訪れたこと思い出しながら~~(^^)
ぴょんぴょん急坂をのぼってくれたことが嬉しかったなぁーー。
また、芹ちゃんとも、いつか訪れたしっ(^O^)
梅も見にいきたいけど、、、今期は行けそうにないかも~。

おしまい
