FC2ブログ

月曜に避妊手術を受け、さすがの当日はぐったりだったけど、
次の日は、食欲も出てきたし、睡眠時間多いけど、うろちょろして元気に(^^)
ちっちに混じっていた血ぃもすっかりなくなり、きれいなレモンイエローのちっち♪
ユルかったう○ちも、、極端に硬くなり、落ちると音がするくらいいいのをコロン(笑)

術後2日目・24日の朝には、へそ天に~
術後にへそ天
リラックスしてくれてる証拠♪
エプロンしてるけど、穴1つ隠れてない・・・、、そのうち舐められるかも、
なんだけど、なぜか穴じゃなくて、その回りをぺろかみすることが多いのら。
ザンギリバリカンの後が、かゆいんかなぁ、、とも。

いつもライオネルやクッションを枕にしてるのに、
たまぁに、固い椅子の足を枕にしてる芹ちゃん。
硬い枕でねんね
どこでも寝れるっちうのはいぃことだ~~。(ちなみに飼い主もどっこででも寝れる)

荷物が届くと、段ボールもだけど、緩衝剤もちっちゃくしてくれる働き者芹さん。
ゴミ処理班長

そして、ひっぱりあいっこも大好き。
で、ひっぱりあいっこしてる時の芹ちゃんは、いつもよりかわいぃですのん。
↓同じよな写真やけど、見たって~。
ひっぱりっこ1
ひっぱりっこ2
↑片手だけで写真撮ったから、ピンボケやけど、かえらし~❤

ひっぱりっこ3
いつも必死ーー。
ひっぱりっこ4
きよしのよーに、でめきんになることも。
術後、食欲↑かも~。「小さなこぎから、スクスクと~~」
どのくらいまで大きくなるかなぁ~(*^_^*)

ひっぱりっこ5
ひっぱりあいっこするときの、芹ちゃんの顔は、いつもよりかわいく見え~る♪♪
なので、毎夜、こたつに入りながら、ひっぱりあいっこが日課~。

かわいぃ時もあるけど、、大概真顔か、ギロリな目つき(笑)
いつものギロリ

今日25日、ちょいと広めの部屋を、ひたすらブヒブヒ言いながら、走り回って、、
元気いっぱいな芹ちゃんでしたっ。
お散歩に行きたいけど、、なんとなく、、もうちょいおあずけっ!
3つ目の穴、、自分でまた開けないことだけを祈るのみっ(^人^)

おしまい
スポンサーサイト