FC2ブログ

2/6(土) 今日は、夕方から出かけるので、
午前中にたっぷりお散歩を~と、森林公園に行きました(^^)
わんちゃん、いるいるっ!!

確か去年の冬に、節ちゃん連れて近所を歩いたときに出会った以来~
飼い主さん「あれっ?こぎちゃん白くなった?」て覚えててくれて、、
私も、確か昨年22歳って聞いてびっくりしたから、覚えてたじょ~!
無事に夏を乗り切り、23才に~~(すごいっ)
23歳ぶらぼ~
ひょこひょこだけど、自分の足で歩いて、時間かけての歩行頑張ってました♪

わんちゃん好きな、芹ちゃんはもちろん・・・
じーちゃんあそぼ!
とびつきたくって、しゃ~ないっ!
じーちゃんすきすき
まだ、食欲もあり、なんとかがつがつ食べてくれるそうです。
おうちでチッチができないから、飼い主さんは、3時間ごとに連れ出してるそう。
うーん、愛だなっ(^O^)
じーちゃんがんばってね
年の差23歳かぁ~~(*^_^*)
長寿にあやかれるやう、いーっぱいなでなでしてきました♪
そこに、知り合いのシュナの「ごんパチ」君3歳が登場~。
(写真ないけど・・・)
芹ちゃん、押せ押せで、、(汗)飼い主さんの後ろに引っこんじゃった・・。

躍動感ある写真を~と思って、走らせてみたものの、、
こんな写真しか・・・。両手両足ピーンな写真撮れたらな~~。。。
芝生広場どどどー
どどどー2
どどどー3
そのうちそのうち・・・。

歩いてると、ぽっちゃりな柴犬のさくらおばあちゃんが通りかかり、
また、遊んで~~な芹ちゃん、、落ち着いたさくらばあちゃんは、マイペースに
去っていっちゃったから、飼い主さんに撫でてもらって、ばいばい(^^)

次に出会ったのは、6ヶ月のぱぴ柴、「あずきちゃん」
「あずき」って名前、多いなぁ~~(^^)
芹ちゃんは、もうすぐ7ヶ月だから、ちょーどいぃ遊び相手登場~!
あずきちゃんはじめまして
ちょーど犬歯が抜けたとこらしぃので、、
芹ちゃん、ほっぺや胸元、血だらけに~(笑)
ちぃつけられちゃった
プロレスたのし~
楽しそぉ~に、のこった、のこった~、してまひた(^O^)
あずきちゃんも、こんなにころころ遊んだのは初めてだそう~♪
もっとあそぶ~
なんか、目つきも、一緒だじょっ(笑)

お水いっぱい飲んで休憩したら、復活!
ぴょーん
満足な後ろ姿
ぽかぽか太陽浴びてのお散歩、私も楽しませてもらいまひたっ。
満足そぉな芹ちゃん。また、連れてったげるで~~。



2/3(水) 節分の日。。
そう、節ちゃんと出会った記念日~。
なのに、欲しかった鬼ヅラは売り切れてたし、夜は、ジムに行くと疲れちゃったので、
あれしてこれして~は、、特になっし(^m^)
恵方巻き食べて、袋入りのお豆さんばらまいただけ~、、
2/3の芹ちゃん
↑昼間、くつろぐ芹ちゃん。

床にばらまかれた袋いりお豆さんを見たら、かぷっとくわえてサークルへとことこ。
お豆サークルへ
お豆ガジガジ
お豆こなごなに
こなごなにしたところで、お取り上げ~(^^)
まだ、消化によくないからかもやからねっ。

過去の節ちゃんの鬼さん姿
節ちゃん鬼1
年とって、毛並ボサ子だったけど、かわいかったなぁ~♪
節ちゃん鬼2
↑節ちゃん、かなーりムチムチやったかも(笑)

来年は、ちゃんと鬼さんヅラ早めにゲットして、節分しよね~(^_-)

2/4の晩御飯の後・・・
2/4の夜
2/5の晩御飯の後・・・
2/5の夜
眠たくなると、自らサークルへ入っていき、お休みに~(いぃコっ)
最近、食欲出てきたよぉで、フードボウルを置いてから、
ご飯食べるまでの時間が短くなりました(^^)v
もち、残さずに完食してくれて♪
すくすく育っていきよるけど、おちりばっかり大きくなってるよぉな?
胴まわりは、比較的すっきりしてまふ(^O^)
節ちゃんと同じよに、洋服がパツパツになるまで、健やかに育つじょ~~!

おしまい









スポンサーサイト